スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.21 (Wed)

買えたのは買えたけど

今日は定時チョッと過ぎに仕事終われたので仕事帰りにアニメイト行って

112102.jpg

冴えない彼女の育てかた2巻(右がアニメイト特典)

112103.jpg

新生徒会の一存 上

112101.jpg

ドラマガ

112104.jpg

このライトノベルがすごい!2013

を買ってきましたが、はまち6巻が完売していた(他のガガガ文庫新刊あったから多分完売)ので近い内に通販で頼まないとなーって思いました><

冴えない彼女の育て方2巻は予約していたとらのあなから発送されてないのでまだ手持ち1冊しかありませんが、今回も3冊いこうかな?って思うのではまち6巻と一緒に注文しようかな。




■サイトなど

FLAT FLAT VOCAL CLLECTION-フラットボーカルコレクション-』予約受付開始。

一部楽曲収録されてないのは残念ですね。

GIGA

キスベル キャラ紹介ムービー第1弾公開されていました。

Key

アニメ「リトルバスターズ!」BD&DVD店舗特典描き下ろしイラストのラフ公開されていました。

SAGA PLANETS

スタッフ募集ページ更新されていました。

エウシュリー ウシュリー第14弾作品 魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~情報公開。

来年春発売予定って事でいつも通りならGW前の4月激戦区になりそうな感じがしますね。

オーガスト ARIA WebShop 2012冬の通販お申し込みについて。

2012年12月4日より、ARIA WebShopにて2012年冬のオーガスト/ARIAグッズ通信販売お申し込み受付を開始致します。「オーガスト/ARIA 冬箱2012」「『大図書館の羊飼い』発売記念 ハイボール・グラス5個セット」「クリスタルカレンダー2013 10th Anniversary Ver.」「『大図書館の羊飼い』 等身大タペストリー」の販売を予定しております。商品詳細については追ってお知らせ致しますでの、しばらくお待ち下さい。

との事です。

てぃ~ぐる レミニセンス明日から予約開始。

明日仕事休みだから弘前行けば早期予約キャンペーン物貰ってこれるな~と思ったけど、シナリオライターが担当した前作が作品としてみた場合かなり酷かっただけに今作もどうなるか分からないので体験版待ちって事で明日は行きませんよ(多分)

弘前自体は行きたい気持ちはあるんだけど色々したい事あるので迷い中です。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

ではでは、来週の更新からコミケ情報になると思いますのでー

そいえばちゃんと触れて無かったですが、冬コミ通ってました。

あと、長いことスタッフ募集やってなかったので、
久しぶりにやってみようかなって考えてます。今回は絵関係。


との事です。

ぱれっと

『みんな捧げちゃう!』製品ページ更新されていました。

フェアリス いま妹&恋チョコ原画集掲載。

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!・恋と選挙とチョコレートPORTABLEのビジュアル・原画 を収録しています。

って事だから、PSP版プレイしてから開封した方がよさそうですね>いま妹に同梱される原画集

夏空のモノローグportable 公式サイトオープン&3月発売予定。

カテゴリに「ミュージック」があるって事でボーカル曲新しくなる可能性ありそうかな?

原曲好きなので原曲のままでいてほしい気持ちもありますが><

■twitter記事

●アルヴィオン記事

明日(11月22日)のPSVita「MALICIOUS REBIRTH」配信にあわせ、不具合に対応しましたアップデートパッチを配信いたします。ユーザーの皆様におかれましては、必ずアップデート後に遊びいただけますようお願い致します。
詳しいアップデート方法につきましては、公式サイトトップの「重要なお知らせ」をご参照ください。誠に申し訳ございませんが、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 http://malicious-rebirth.alvion.jp

昨日書いたメモはtwitterでツイートしたんですが、それを見たからなのかメーカー様がフォローしてくださってて驚きましたけど、フォローして少しした後↑のツイートされていたのでタイミングよかったです。

■Getchu.com記事

PSV Ciel nosurge Genometric Concert Vol.1(仮) 
PSV シェルノサージュ オリジナルサウンドトラックVol.1~試練編~ 

2月27日発売予定との事です。

■ファミ通.com記事

『デモンゲイズ ファミ通DXパック』が登場

■商品概要

商品名:デモンゲイズ ファミ通DXパック
発売日:2013年1月24日発売予定
価格:8190円[税込]
セット内容:
・プレイステーション Vita用ソフト『デモンゲイズ』
・描き下ろしA2タペストリー
・デモンゲイズ オリジナルTシャツ(S、M、L、XL)


との事でTシャツデザイン公開されていました。

PlayStation Plusの“フリープレイ”が大幅リニューアル! 無料でPS Plusを試せるキャンペーンも
●同記事 電撃オンライン記事

フリープレイタイトルがかなり増えてましたが、これをもっと早くからやってたらな~って思うばかりですね。

PS3用ソフト『MGS HD』と『MGS PW HD』が“PlayStation 3 the Best”になって2013年2月7日発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

このデザインって事はMGS4のベスト版みたな感じになりそうかな?

でもあのタイプだと紙折れそうで怖い。

『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』がPSP the Bestになって2013年2月7日に発売決定!
●同記事 電撃オンライン記事

こちらもベスト化決まりましたか。

往年の名作『スペースハリアー』が2つのハードで復活!PS2アーカイブス『スペースハリアーII』が本日より配信開始、さらに3DS版も
●同記事 電撃オンライン記事

今日PS2アーカイブス更新日でしたが「ザ・コンビニ3 ~あの町を独占せよ~」がきてたのはうれしかったですし、この感じだと将来的に「4」がくる可能性もありますね。

『ディーエムシー デビル メイ クライ』PS3/Xbox 360で体験版が配信開始
●同記事 電撃オンライン記事

必要HDD容量見てからDLしようっと

『龍が如く5 夢、叶えし者』の体験版が11月27日より配信開始!
●同記事 電撃オンライン記事

来週体験版きますか。

『女家庭教師 伊都香先生と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』公式サイトでオープニングムービーが公開
●同記事 電撃オンライン記事

本編はボイス量の事などがあって価格が凄まじく落ちてしまっただけに、完全版出してほしいなって思ったり(グラフィックもイラストに近い感じになるなどしてほしい)

■電撃オンライン記事

イデア(相沢舞さん)と一緒に『ブレイブリーデフォルト』の未来を考えよう! 11月27日の視聴者参加型ニコ生の事前アンケート実施中

3DS版とプラウザゲームの評判の差が凄いだけに、その差を埋める事を何かしないとプラウザゲームの方は製品版なっても長い期間続けられるんだろうか?と思ってしまいます。

『アンチェインブレイズ エクシヴ』はキャラゲーですか? いいえダンジョン探索RPGです――プレイしてハマったゲームのおもしろさ

前作はかなり難易度が高かったけど今回も高そうな予感しますね。

■アキバBlogさま記事

冴えない彼女の育てかた2巻 「いやぁ面白かったです。まさに安定の丸戸!」

更新終わったら読むつもりですが、2巻発売と同時にコミカライズ化が3誌で決まるとは思わなかったですね。

【コラム・ネタ・お知らせ】 「コミックハイ編集部」+3誌でC83出展します!

かりあげクン

のグッズを出すですと!!

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・「セブンスドラゴン2020-Ⅱ」→前作ベスト版出るし、前作プレイして気になったらこれも買ってみようかな。

・「ファンタシースターオンライン2」→VITA版発売予定日決まりましたか

辺りが気になりましたが、色々情報今週もありますね。

■VIPPERな俺さま記事で「霊感ある奴って100%ホラ吹きか病気だよね

霊感は無いけど運はおかしいですね・・・私の呪いと幸運のジンクスは一体何なんだろう(棒読み)

最近「勘」もおかしくなってきてたりと更に謎なってますがこれって何なんでしょうね?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「正 攻 法 で は 勝 て る 気 が し な か っ た ゲ ー ム の 敵

アガレスト戦記ZEROの真ルートでの敵の倒し方は正攻法かな?

あれを正攻法と言わないとクリア出来ないバランスだけど(笑)

■ハムスター速報さま記事

「吊り橋効果」を期待できなさそうな危険なつり橋

こわっ!!

フジテレビが視聴率3位となり死亡 スポットCM減少でフジテレビの年間経常利益が吹っ飛ぶ

フジ系列のチャンネル存在しない青森(汗

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「ポケモンルビーサファイア発売から今日で10年な件wwwwwwwwwwwww

10年経つんだ
21:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

店に行ったのに完売ってのは辛いですよねええ(汗)

>ねこねこソフト
マフラーよりもっと大切なものが必要なような気が・・・(ぇ

>霊感ある奴って
真昼間から使えないと駄目ですよね(ぉ

>正 攻 法 で は 勝 て る 気 が し な か っ た
というか正攻法とかそんな古臭い感情に囚われていては(ぇ
カーフ | 2012年11月21日(水) 23:58 | URL | コメント編集

最近はジュンク堂などWebで在庫を検索できるので店舗に行ったのに商品がないというのがますます嫌になってきました。

>「霊感ある奴って100%ホラ吹きか病気だよね」
こういうのって儲かりますから(ぁ

>ポケモンルビーサファイア発売から今日で10年な件wwwwwwwwwwwww
未だに友人と遊んでいるスマブラDX発売から11年なんて・・・
風 | 2012年11月22日(木) 00:16 | URL | コメント編集

>ARIA WebShop 2012冬の通販
そういえば冬コミに参加しなかったなぁ
アフロ | 2012年11月22日(木) 04:05 | URL | コメント編集

>「『大図書館の羊飼い』 等身大タペストリー」の販売を予定しております
・・・何人分でしょうか(汗)←自称信者的に全購入しないとと思っているので

>霊感ある奴って100%ホラ吹きか病気だよね
母親実家の全員が霊感ありますしお店で誰もいないトコに手を振る子供がいるので↑を鵜呑みにはできません(・・;)

>正 攻 法 で は 勝 て る 気 が し な か っ た ゲ ー ム の 敵」
むしろ悪こそ正攻法で来ないと思うのですが(ぁ
元井 広夢 | 2012年11月22日(木) 11:50 | URL | コメント編集

>カーフさん
ご飯食べずに昼休憩時にダッシュで行って来ればよかったな~って思うばかりです><

大事なのが足りないですねー。

よるより昼ですねー。

人身御供な戦法でした(マテ

>風さん
ショップ特典で作者書き下ろし短編あったのでここでほしかったってのがありました。

ですねー。

時経つの早いですね。

>元井広夢さん
少ないといいですね><

ガクブル。

回復魔法使えないボス多いですしねー。時々はいますが
桜 | 2012年11月22日(木) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
