スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

はつゆき(初雪)

今日の天気予報で雪の予報は確かに出てましたけど、お昼の休憩中は青空が少し見えていたのに仕事終わって帰ろうとしたら

風強い状態での雪(気温2℃)

なってて急いで帰ってきましたが、とうとう初雪になりました。

それでさっき洗濯物干してた時に「はつゆきさくら」をプレイしたくなったけど(積みという現実があるから)時間的に無理なのが><

ちなみに現在も少し降ってて氷に近い状態だけど屋根見たら少しだけ積もってました。

あと↑と全然関係ありませんが今日の朝早く起きてしまい時間あったのでCoD4のエピローグを難易度ハードでやってみたら、過去の経験で攻略方法は忘れる事無く体にしみついてるのもあって、5回死んだ程度でクリア出来たのでそこまで腕落ちてないのがよく分かりました。

でも難易度ベテランは今の腕じゃまず無理なのでもしやるならやるで無茶苦茶時間ある時&リハビリしまくらないと多分クリアできないかな><




■サイトなど

hibiki works LOVELY×CATION2

Twitter素材公開されていました。

■ファミコンプラザ記事で「(1117)北米からメガドライブ(GENESIS)互換機[SEGA GENESIS CLASSIC GAME CONSOLE]届きました

記事見てたら欲しくなった。

■読みゲーさま記事で「ゲーム系ニュースサイト コナミのアーケードゲームにある「コナミ税(通称)」、リフレクの新作だと30円だそうな

こういう事も今後やるんだ(最近音ゲーやりにラウンドワン行ってない&WIKIチェックしてないので音ゲーから遠ざかりまくってる)

■声優☆速報さま記事で「【訃報】声優の荒川太朗さん死去 56歳 「サザエさん」の2代目波野ノリスケ、「忍たま乱太郎」の松千代先生など

ご冥福をお祈りいたします。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「お前らマジで一人だけ嫁に出来るとしたらどのキャラ?

ぱにゃちゃんと一緒に暮らしたいのでぱにゃちゃんで。

■ハムスター速報さま記事

モフモフが止まらないかわいい動物画像

1・15

にやられた。

みのもんた朝ズバでNHKアナ痴漢ニュースで自民党安倍総裁の顔が放送される→安倍総裁「TBSは731細菌部隊報道でも同じ事をした、これから1ヵ月こうしたマスコミとの戦い」

以前もあったんだ。

愛知県小牧市のマクドナルドが朝マックを1分間だけ販売している事が発覚wwwwwwww
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

そもそも店内が営業時間外なので朝マックはどこで販売してるんだろ(マテ

あとこれのソース見てみたけど未だに修正されてないですね。
16:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

もう冬も近いんですね寒さに苦労する季節ですよと(汗)

>お前らマジで一人だけ嫁に出来るとしたら
ちゃんと付き合えるのかとか考えてしまうのはまずいなぁと(ぁ

>モフモフが止まらないかわいい動物画像
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ(帰れ

>愛知県小牧市のマクドナルドが
つまり小牧市民は朝に正確なんですね(ぉ
カーフ | 2012年11月18日(日) 20:24 | URL | コメント編集

>従量課金
バンナムも同じような事やっているらしいけど、
ゲーセン側が採算とれるのかなぁ。
アフロ | 2012年11月19日(月) 03:30 | URL | コメント編集

私もタイヤ交換しないと・・・>挨拶

>お前らマジで一人だけ嫁に出来るとしたらどのキャラ?
麻衣ちゃん(ぁ
・・・料理もできます(たまのデスマーチが怖いですが)し夜のいとなm(蹴)

>以前もあったんだ。
自民が勝つとTBSが不利益を被るんですね、わかります(マテ

>店内が営業時間外なので朝マックはどこで販売してるんだろ
個人的には亜沙マック時間に一般商品も販売して欲しいのですがOrz
元井 広夢 | 2012年11月19日(月) 11:06 | URL | コメント編集

>カーフさん
早く春になって秋になってほしいです(1個の季節は嫌いなのでこなくていいです)

離婚することなく一生だったらマジ悩みますね。

ふもっふ(あ

正確すぎて電話で時刻確認してたりして(マテ

>アフロさん
全国展開してる大手しか生き残れ無そうですね。

>元井広夢さん
そういえばもうタイヤ交換の時期ですね。

()のは怖いですね><

TBSとフジは良い点ありましたっけ?と思っちゃう(汗

その分の人件費などがかかったりするからかな><
桜 | 2012年11月19日(月) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
