
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

細かいバグあるな

昨日更新終わってからアサシン クリードⅢを少しプレイしてみましたが、

・とある会話が一度話したのにまた発生(これは仕様かも)

・初めて馬に乗れた後移動している最中に前にいる荷馬車の荷台が横倒しになって動きを見せたと思ったら、いきなり荷台が瞬間移動して何事も無かった後に前方で荷馬車が通常の動きを見せる

っていうのに遭遇したので、この後も進めればバグ発生しそうだなーって思いました。

アサクリシリーズはⅡを途中まで進めた(本体壊れなければ最後まで出来てた><)程度しかプレイしてないのもあって、武器の銃の使い方がいまいち分かってないなどもあるだけに、過去作を先にやった方がよいかな?とは思うけど時間が無いのがきつい・・・

P.S.

仕事帰りにコンビニ寄ったら

1116.jpg

商品名で反応してつい買ってしまった(汗)




■サイトなど

ad:lib スタッフブログ更新。

ブランド内での発売予定日が決定したって事でいつになるかな~。

ASa Project スタッフ日記更新。

PSP版OP曲の事について書かれていましたが、

楽曲はASa Project鉄板のrian&山下航生コンビ、
ボーカル5人という初めての試みでしたが
作品にピッタリの良い楽曲になったと思います!
御二人とも今は「ひとつ飛ばし恋愛」のOP曲をガリガリと制作中ッ
よろしく頼んます!


新作楽曲もこの方々が担当されますか。

ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD』イベントCGを4枚追加。
■Getchu.com記事で「Willplusコラム第118回 ETERNAL『銀の刻のコロナ』ファンディスク発売決定! 『天空のユミナ』のキャラクターが!?

バトルアリーナは人によっては好きなキャラに攻撃出来ないような?と思ってしまったり。

Key visualstyle CALENDAR 2013 本日より先行予約受付開始。

CALENDAR 内容

表紙:描き下ろし Key&『神曲奏界ポリフォニカ』スペシャルコラボレーション 『リトルバスターズ!』より来ヶ谷唯湖、『Rewrite』より神戸小鳥(Key)
1月:描き下ろし 『ゆめいろアルエット』(mana)
2月:描き下ろし 『ないしょのないしょ』(Iris)
3月:描き下ろし 『リア充は爆発しろ、ガチで!』(VA文庫)
4月:描き下ろし 『???』(riffraff)
5月:描き下ろし 『ラブレプリカ』(GARDEN)
6月:visualstyle24表紙『葬送鬼レギナルト』よりコーティカルテ&ヴァロニカ(ocelot)
7月:描き下ろし 『???』(Frill)
8月:描き下ろし オリジナルイラスト(SAGA PLANETS)
9月:描き下ろし オリジナルイラスト(キネティックノベル大賞)
10月:visualstyle25表紙『初恋1/1』より鴇崎摩耶&森野雪乃(tone work's)
11月:visualstyle26表紙『Rewrite Harvest festa!』より此花ルチア(Key)
12月:描き下ろし オリジナルイラスト(SAGA PLANETS)

※掲載内容につきましては、変更になる可能性があります。予めご了承ください。


との事で???なってるのは新作イラストの可能性ありそう?

TYPE-MOON

『フェイト/エクストラ CCC』のパッケージデザインが公開されたとの事で、今度こそ出そうですね。

ぱれっと スタッフ日記更新。

告知関連のコーナーとしましては!

みんな捧げちゃうのサイト間もなくオープン予定です。
さくさくのサイトはもうちょっとお待ち下さいませ~。
ニコ生を今月末くらいにまたやる予定です。
コミケ情報の続報をお話できればな~と思っております


との事ですー。

プラリネ 「モテすぎて修羅場なオレ」キャラクターページ更新。キャスト、サブキャラクター公開。スタッフ日記更新。

キャストがもう発表って事は4月26日発売を目指したりしてませんよね?

2012年春発売予定なのでここの可能性ありそうなのが。

アクアプラス WHITE ALBUM2 幸せの向こう側 システム(モーションポートレート/画面説明/選択肢について)/スペシャル(PlayStation®Store 動画配信)

PlayStation®Storeにて11/22(木)より『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』オープニングアニメが配信されます。
高解像度バージョンになっていますので、ぜひご覧ください。


との事で楽しみです。

フェアリス いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!キャラクターソング専用ムービー公開。

4店舗全て視聴公開されていましたが、げっちゅ屋で予約済だけどアニメイトのも欲しくなってきたから明日定時で仕事終われたらアニメイト行ってくるかもしれない(汗)

奉莉は体験版プレイしたのが決めてになりましたけど、希実花はルート入ったらとある部分で好きになる可能性が恐らく高いのが、この前色々考え事した際に色々な事を思い出してよく分かり、キャラソン聴いたので揺れ動きまくってる><

■twitter記事

●SideConnectionMusic記事で「本日、西沢はぐみメジャーアルバム第一弾「Hug Me In!」オフィシャルサイトをオープンいたしました。2013/1/25発売予定です。右上のイカは西沢はぐみが考案したセリフを1日1個つぶやきます。ぜひチェックしてみてください。http://side-connection.com/hugmein/
●西沢はぐみさん記事で「はぐみーーーーーーーーーん!!! http://blog.livedoor.jp/yuyi_yuyi/archives/7576951.html … 西沢はぐみアルバム、なんと大好きな原画家のYuyi先生とのコラボしてしまいました!(≧∇≦)可愛いジャケットイラストとブックレットにもご期待下さい☆

夢飼い日和(大図書館の羊飼いOP曲)

の本気パロディ曲

夢イカ日和

に吹いた

■小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」記事で「『1月13日は明けましてのために』(11月13日告知)」

久々にブログ見たら来年1月13日にライブやる事告知されていましたが、去年「声帯結節」になっていたんだ・・・

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

デデンデン! (One-up) 2012/12/14 → 2013/02/22

が変更されていました。

劇場版 TIGER&BUNNY -The Beginning- Blu-ray Disc 初回限定版

【初回封入特典】
●特典DISC
・ 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- WORLD PREMIERE」 (NIGHT+DAYスペシャル映像)
・ 「TIGER & BUNNY 新春お年玉スペシャル」 ダイジェスト
・ 「劇場版 TIGER & BUNNY 前売券発売記念 香港上陸スペシャル」 ダイジェスト
・ 「ROAD TO THEATER!(仮)」 (握手会・舞台挨拶ダイジェスト映像)
●スペシャルCD
・オーディオドラマ
・キャストトーク
●劇場用プログラム スペシャルエディション 縮刷版(冊子のみ)
●生フィルム
●特製ブックレット

【初回映像特典】
●特報、本予告、CM、PV
● 「映画館の楽しみ方」 (ワイルドタイガー&バーナビー・ブルックス Jr.&スカイハイ)
●WEEKLY HERO COUNTDOWN
●ノンテロップOP、ノンテロップED

【音声特典】
●オーディオコメンタリー

【仕様】
●桂正和描き下ろし特製ボックス
●キャラクターデザイン羽山賢二描き下ろし初回限定仕様ジャケット


特典豪華ですねーと言うかフィルムあるのか。

GWAVE 2012 1st Memories 通常版
GWAVE 2012 1st Memories 予約限定版B2タペストリー&テレカセット 
GWAVE 2012 1st Memories 予約限定版テレカセット 

持ってない曲が多いので買おうかな

■ゲーマーズ記事で「PC/プリズム◇リコレクション! 初回限定版(リンクは12月PCゲームショップ特典一覧ページ)」

さっき気づきましたが「ゲーマーズオンラインショップで購入」リンクの上の画像にゲーマーズ特典イラストのラフが公開されていました。

■コナミスタイル記事で「あさき 「天庭」 (CD) 特設サイト開設! 予約再開のカウントダウン開始! 22日(木) 午前10時頃を予定!

神曲から7年経ったんですよね(遠い目)

予約再開って事はある程度の発売予定日もこの日に告知される可能性ありそうかな?

あとコナスタで予約再開するならげっちゅ屋の「あさき 2ndアルバム「天庭」[DVD付初回生産限定盤]/あさき<先着特典:アナザージャケット付> 」も予約再開してほしい限り(現在注文出来ないというか以前の予約の時ですら完売した)

■ファミ通.com記事

PC向け都市開発シミュレーション『シムシティ』日本語版、 2013年3月7日発売決定

日本発売決まりましたか。

『週刊トロ・ステーション』が2013年3月28日(木)でサービス終了

まいにちいっしょ』から週刊になった時からあまり楽しめなくなってきた印象があって、途中から週刊は有料もやめ見るのもやめてましたが、とうとう終了なっちゃうのか。

今後“トロ”や“クロ”など、「どこでもいっしょ」シリーズで登場するキャラクターを活用したさまざまな新サービスの展開も検討しているとのことだ。

との事だけど、一体なにをやるんだろ?

東北のこどもたちをポケモンで笑顔に! 宮城県、岩手県、福島県で特別な“ビクティニ”をプレゼント

八戸(青森県)にも来てよ・・・と思っちゃう。

『アサシン クリードIII』Xbox 360版にて海外プレイヤーとのマルチプレイが不可の状態に 2012年11月22日夜までに解消の見込み

こういう事も起きてたんだ。

クラブニンテンドーの2012年度会員特典が公開 オリジナルソフト『任天童子』など魅惑のラインアップ

昨日交換しようとしたら重くて最後の最後でエラー起きたら1個交換できないな?と思って問い合わせしたら交換完了なってたのが分かりホッとしました。

『プレイステーション オールスター・バトルロイヤル』海外版のDLCキャラクター第1弾が公開 『GRAVITY DAZE』のキトゥンも参戦!

日本版対応はまだ未定ですか。

『Virtua Fighter2』など「MODEL2 COLLECTION」のシリーズ3タイトルが2012年11月28日配信決定
●同記事 電撃オンライン記事

単品は800円(Xbox360は400MSPですが、

※PlayStation 3版は、『Virtua Fighter2』、『Fighting Vipers』、『Sonic the Fighters』の3タイトルをまとめてご購入いただくと、価格1,500円(税込)にてお求めいただけます。

との事でセットお得ですねー。

『ロックスミス』のPC版が2012年11月16日からAmazonにて販売開始
●同記事 電撃オンライン記事
●Amazon.co.jp記事で「ロックスミス(日本語版)(リアルトーンケーブル別売) [ダウンロード]
Steamでも販売開始&日本語対応(地域制限解けてた)

アマゾン→6000円
Steam→$49.99 USD

なのでSteamの方が安く買える。

プレイステーション Vitaのアプリ『ニコニコ』がver1.20にアップデート

後でアップデートしようっと。

■電撃オンライン記事

『ブレイブリーデフォルト』のキャラ人気投票の結果を発表

ネタバレ大

なので閲覧注意。

品切れ店続出の3DS『とびだせ どうぶつの森』が好発進! 3DSユーザーの獲得にも貢献

店頭消化率もほとんどの店舗で95%前後

って凄すぎますね。

初雪君に異変!? ドラマCD『はつゆきさくら~ゴーストウォー~』出演キャストのインタビューをお届け!

胃が甘い物を求めていたのでさっきポッキー食べながら更新してて、この記事読んでいたら口の中の甘さが増した(汗

国内発売から6年目を迎えたPS3が全世界累計売り上げ7,000万台を突破

『PlayStation Move モーションコントローラー』の売り上げも、11月11日時点で1,500万台(※同数量)の売り上げに達している。

の方に驚いた。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】 衆議院解散キタ━━━━∩(・ω・)∩━━━━!!
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

予定通り今日きましたか。

■痛いニュースさま記事で「TIME誌が 「歴史上でもっとも偉大なゲーム100本」 発表

『The Elder Scrolls IV: Oblivion』
『Call of Duty 4: Modern Warfare』


は各シリーズの中で一番好きな作品です。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「エロゲの「登場人物は全員18歳以上です」って表示なんだが

違う予想をしていたら全然違う>>1だった
21:22  |  プレイ日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>違う予想をしていたら全然違う
天才すぎる
アフロ | 2012年11月17日(土) 03:23 | URL | コメント編集

そして早くも中の人のキャストが公開されてるプラリネの新しいの(笑)

>一体なにをやるんだろ?
実写化して全国のゆるきゃらと戦うとか(ぇ

>PS3が全世界累計売り上げ7,000万台を突破
そのわりに売れている印象がないのはなぜ(^_^;

>エ口ゲの「登場人物は全員18歳以上です」
つまり地球の公転を止めてしまえば時間も(ぁ
カーフ | 2012年11月17日(土) 08:11 | URL | コメント編集

>商品名で反応してつい買ってしまった
私にもよくあることです(^_^;)

>PC/プリズム◇リコレクション! 初回限定版
・・・3本&12月5本になってし麻衣ましたが(・・;)

>八戸(青森県)にも来てよ・・・と思っちゃう。
そして震災以降、太平洋側に集中し格差が広がる日本海側Orz(マテ

>衆議院解散
ここまで政党が乱立すると第三勢力も分散されてしまうような・・・と思う18歳(ぁ

>「エロゲの「登場人物は全員18歳以上です」って表示なんだが」
つまり木星だと口リババアだらけになるのですね(蹴)
元井 広夢 | 2012年11月17日(土) 12:11 | URL | コメント編集

>アフロさん
この考えは思い浮かびませんでしたね。

>カーフさん
早すぎて発売日告知年内に発表しそうですね。

駅長とかやったりしたことあるので日本めぐり?

海外だとかなり売れてますが国内だとまだまだ売上は伸びてるのは少ないですね。

それがありましたね(マテ

>元井広夢さん
久々にやりましたが残り1個だったのでタイミングよかったです。

頑張ってくださいー。

格差大きすぎますね><

結果が一体どうなるかですねー。

木星に行く人増えそう(マテコラ
桜 | 2012年11月17日(土) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

【コナミ】野球ゲーが売れない 売り上げが半分以下に

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/08(金) 02:54:59.56 ID:e723OU2Q0 ?PLT(14072) ポイント特典コナミが7日昼に通期業績予想を大幅下方修正コナミ <9766> が7日12時に、
2013/02/08(金) 15:02:44 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
