スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

購入確定

昨日黄雷のガクトゥーン体験版で一つの章をプレイしてみましたが、ニコラとネオンのかけあいが楽しすぎて

元々購入確率90%だったのが100%

になりましたので来月の発売が楽しみです(その為体験版もう一つの章は製品版まで我慢)




その後さくら荘のペットな彼女8巻読み終わりましたが、内容自体がネタバレになってしまうので割愛しますけど

原作がこういう描写をした事で、ゲーム版に対する求めるシナリオのLVが上がってしまった

だけに、来年1月24日発売予定のPSP&VITAのゲームは様子見する事にしました。

ゲームで原作の空気再現出来るかどうかが分からない(この空気の影響で色々と昔の事を思い出してここ2~3日考え事してた)のは不安でしかないので><

あと↑と全然関係ありませんが

1115.jpg

アサクリ3&サモンナイト4が届きました(予感はあったけど予想通りあれははずれた)




■サイトなど

Innocent Grey 『虚ノ少女』

登場人物・ショートストーリー・ブログ更新されていました。

Key visualstyle声優さんへの質問 緊急募集中

12月29日より開催されるコミックマーケット83のビジュアルアーツ(ブースNo.221)にて配布予定のvisualstyle vol.29の掲載するTVアニメーション『リトルバスターズ!』紹介記事において、緑川光(棗恭介役)さん、たみやすともえ(棗鈴役)、若林直美(能美クドリャフカ役)、神奈延年(井ノ原真人役)の対談インタビューを掲載いたします。そこで明日(16日)13時までに4名に対する質問事項を緊急募集いたします!

との事です。

■黄雷のガクトゥーン公式ブログ- Cafe de Lumiere -記事で「応援イラスト 第2回

第1回が色んな意味で凄かっただけにどうなるんだろう?と思ったら第2回はこういう感じでしたか。

■白羽奈尾(Dmyo)さんのtwitter記事で「本日発売のファミ通に『伊都香先生と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』の情報が載っています>ω<)宜しければご覧になって下さいね~伊都香テンテ…!

と言う事でキャラ担当されてるっぽい?

■Getchu.com記事

プリズム◇リコレクション! 初回限定版

げっちゅ屋特典抱き枕カバーが2wayトリコット、1600×500mmと通常と異なる特別仕様に決定

したそうです。

リトルバスターズ!PERFECT EDITION TVアニメ化記念版 

OPムービー公開されていました。

木ノ本5姉妹が唄う新曲「Lovely days」は必聴! PSP『恋愛0キロメートル Portable』新OPムービー公開
●同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事(電撃だけサムネ違った)

動画のサムネが姉妹じゃなかった(笑)

■ファミ通.com記事

『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』12年以上の時を越えて復活!
『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』公式サイトがオープン ゲーム内アイテムを先行入手できる予約特典キャンペーンも実施
●同記事 電撃オンライン記事

■オジナル予約特典キャンペーン
ローソン・エルパカ・HMV、TSUTAYA、そしてスクウェア・エニックスe-STOREにて、予約特典キャンペーンを実施決定。各社ごとに、予約するとそれぞれ異なるゲーム内オリジナルアイテムが先行入手できる“トクベツな石版”のプレゼントコードがもらえるのだ。キミは、いったいどれを選ぶ?


先行との事なので他で買っても大丈夫ですね。

あと戦闘中にキャラグラフィックが表示されるのか。無茶苦茶時間かかるゲームなだけにこの表示は吉と出るか凶と出るか。

『グランド・セフト・オートV』日本版トレイラー&公式サイトが公開
●同記事 電撃オンライン記事

日本での発売も決まりましたか。

『第2次スーパーロボット大戦OG』魔装機神ついに参戦!

そういえばもう再来週には発売か。

長く延期していた作品なだけに作品のクオリティはどうなるかな?

『マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~』の発売日が2013年2月28日に決定! 初回限定版“30周年超銀河箱(ちょうぎんがボックス)”も発売
●同記事 電撃オンライン記事

バンダイナムコゲームスは、『マクロス』30周年記念作品、プレイステーション3用ソフト『マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~』の発売日を2013年2月28日(木)に決定した。価格は8380円[税込]。また、同時に初回限定版『30周年超銀河箱(ちょうぎんがボックス)』の発売と、収録内容も公開した。価格は11800円[税込]。

通常版の価格が高いですね。

『シャイニング・アーク』“天使”の少女パニスや新たに判明したキャラクターを紹介
●同記事 電撃オンライン記事

2月28日に決まりましたか。

『ディーエムシー デビル メイ クライ』11月21日より体験版の配信が決定
●同記事 電撃オンライン記事

そういえばデビル メイ クライは1しかプレイした事無かったな。

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 4部&6部からの参戦キャラクターが判明

5部まで&7部は読んだけど、何故か6部はちゃんと読んだ事なかったりなので今度ネカフェ行った時読もうかな。

『レイトン教授VS逆転裁判』常識を超えた“魔女裁判”とは?

予約はしたけど、作品がレイトン寄りな感じがするので熱中してプレイ出来るか分からないのがちょい不安(レイトンシリーズ一度もプレイした事ない)

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】無断転載と著作権。これからは作家が利用規定を決めていく時代

VA系列のブランドに報告しても対応無かったりするのでもうちょい動きを見せてほしいなって思うばかり。

■ハムスター速報さま記事で「NHK「おはよう日本」出演の森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

どんだけ飲んでたんだろ?

■痛いニュースさま記事で「【遠隔操作】 「パソコン持ってますか?」「引きこもりみたいな人知りませんか?」 保土ヶ谷での警察の捜査に住民はびっくり

こんな捜査してたら無実の人が捕まるのがよくわかりますね・・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事

ファミマから異臭。全国的に『臭い』との苦情!原因は新作のナゲット

最近ファミマ行ってないけど、こんな苦情が全国的に出てたんだ。

【マジキチ】重さが12kgもあるヘビーなヘビグミが販売開始 注文殺到で品切れ状態

こういうのもあるんだ。
18:02  |  体験版  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

>ファミマ
通勤する途中にファミマが無いから全然気が付かなかったなぁ
アフロ | 2012年11月16日(金) 05:32 | URL | コメント編集

やはりかけあいは面白さにつながりますよねと(笑)

>黄雷のガクトゥーン公式ブログ
一回目のインパクトで終わったような気がする企画(殴)

>『伊都香先生と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』
女教師とふたりきりで閉じ込められるげーむでしたええ(笑)

>重さが12kgもあるヘビーなヘビグミが販売開始
届いたらグミではなく本物だったりして(爆)
カーフ | 2012年11月16日(金) 06:53 | URL | コメント編集

>げっちゅ屋特典抱き枕カバーが2wayトリコット、1600×500mmと通常と異なる特別仕様に決定
もうソフマップさんとメディオさんと採算ど返しのような(^_^;)

>どんだけ飲んでたんだろ?
帰る方向が違う時点でどこまでが本当なのかと・・・

>こんな捜査してたら無実の人が捕まるのがよくわかりますね・・・・
画像のまどマギが急に売れている時点で・・・以下同文(ぁ

>ファミマから異臭。全国的に『臭い』との苦情!原因は新作のナゲット
気が付かない慢性鼻炎持ちの輩がここにOrz←それが原因だと信じたい(ぁ
元井 広夢 | 2012年11月16日(金) 11:43 | URL | コメント編集

>「【コラム・ネタ・お知らせ】無断転載と著作権。これからは作家が利用規定を決めていく時代」
著作権に関してはもっと融通が利けば作品が色んな方向に広がると思うのですが。

>こんな捜査してたら
警察官自身も何もわかってないでしょうね。
風 | 2012年11月16日(金) 17:12 | URL | コメント編集

>アフロさん
私も朝しか行ってなかった(調理してないっぽい時間帯)ので全然気づきませんでした。

>カーフさん
声の良さもこの作品はありましたね~。

まだ二回目なのでここからどうなるか楽しみです。

家庭教師だったので学園教師だったらよかったのになと思いました(マテ

ガクブル

>元井広夢さん
売れる&他店に負けないよう凄いことやってますねー。

泥酔してなかったみたいですしね。

ですね><

同じく鼻炎ありますが朝だったので気づかなかったかも?だったりです。

>風さん
もう少しメーカーが動けば大分違うのになって思いますね。明らかにダメなの放置してますし。

サポートできる人が複数ほしいですね。
桜 | 2012年11月16日(金) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
