スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.14 (Wed)

人選びそう

昨日「彼女と俺と恋人と。」をいつも通りの前情報無しで約1時間プレイしてOPムービー流れる所まで終わりました。

OPムービー流れる前に物語が「綾乃と両想いになってしまったからこそ他のヒロインルートは嫌な予感しかしない」為人を選ぶシナリオだな~って物凄く思いました。

私は完全に苦手な展開なのでOPムービー流れた所でやめましたが「主人公と妹のあれはドン引き」でしたし、「綾乃」が苦手なので様子見確定しました。

シナリオは読みやすかっただけに「通常の恋愛作品」だったら気に入ったキャラのシナリオの為に買っても良かったとは思う(優子&千景さんは好きな感じだった)んだけどね><

P.S.

千景さんは設定に「未亡人」がある事に期待(マテコラ

管理人」さんで「」持ってるから↑の設定が欲しいなと思ってしまう「めぞん一刻(←某漫画タイトル)」が好きな私(汗




■サイトなど

オーガスト 『大図書館の羊飼い』情報更新。

「大図書館の羊飼い-初回限定プレミアムパック-」に同梱される「白崎つぐみ お誘い抱き枕カバー」の絵柄公開されていましたが、片面のみなんだ。

クロシェット 「プリズム◇リコレクション!」店舗特典情報更新。

本編の制作進行遅れてるのかな?って思ってしまうぐらい一部店舗はラフすら出ませんね。

ねこねこソフト MMR&4コマ更新。
ステージ☆なな 4コマ更新。

ねこの方は攻撃力はどのぐらいあるんだろ?

フェイバリット 「いろとりどりのヒカリ」真紅といっしょにホットケーキセット(販売:CranCrown様)特設サイト&事前受注通販受付のお知らせ。

受付開始日時:
  2012年11月13日(火)~11月26日(月)AM10:00まで
  ※期間は予告無く変更する場合があります

  お届け予定時期:2013年1月中旬  
  ※ご購入は通販サイト バッチグーよりとなります。
    キャララ!!.CC /通販サイト バッチグーへの会員登録が必要です。
  ※別途送料がかかります。代引きのお客様は代引き手数料がかかります。
  ※1商品あたりお一人様2個まででお願い致します。
  ※お客様都合によるキャンセルは受付できませんのでご了承下さい。


との事ですが、冬コミ先行なので早く欲しい方は冬コミ頑張ってくださいー!!

ライアーソフト 黄雷のガクトゥーン 体験版公開。秋葉原トークライブ参加予約受付中。

インストール終わったので更新終わったらプレイするつもりです(お昼に体験版公開しましたツイートを見て家に帰りたくなった&仕事早く終わってほしいと願ったけど残業なった><)

フェアリス いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版パッケージ画像公開。奈々瀬奉莉キャラソンムービー公開。
■Getchu.com記事で「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! 完全生産限定版 

歌詞が無茶苦茶好みな感じでロングで聴けるのが楽しみです。

あと

その他のキャラクターに関しましても、販売店様にて順次公開される予定

って事だから他のも待ち遠しい。

■Getchu.com記事

Kalafina 5th Anniversary LIVE SELECTION 2009-2012[DVD+BD付初回生産限定盤]/Kalafina 

1月23日発売予定で

【Disc 1~2】(CD)
デビューの2009~2012年に行われたライブツアーの中からのライブ音源を収録。

【Disc 3】(DVD)/【Disc 4】(BD)
デビュー曲 「oblivious」 から最新作 「ひかるふる」 までのビデオクリップを収録。


との事です。

TYPE-MOONエース Vol.8 コンプティーク 2013年1月号増刊 

【豪華付録】
●TYPE-MOON新作ノベル 2冊組プレビューエディション
 ・ “外典の聖杯戦争” がいよいよその姿を現す! 『Fate/Apocrypha』 東出祐一郎×近衛乙嗣
 ・ ファン待望の星空めてお新シリーズ! 『ファイヤーガール』 星空めてお×BUNBUN


が楽しみ。

■アールドリーム記事で「冬桜抄-さくらがたり-(女性向け&18歳未満はクリックしちゃだめですよ)」

11月16日から予約開始&来年2月22日発売予定、同梱特典:オリジナルサウンドトラック

との事です。

■アニメイト記事で「【小説】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(6)

アニメイトオリジナル特典:小冊子

との事です。

■ファミ通.com記事

『塊魂』が11月21日にプレイステーション2アーカイブスとして配信決定!
●同記事 電撃オンライン記事

1200円で配信ですか。

『GUILD』シリーズから『解放少女』のダウンロード版が本日11月14日より配信スタート
●同記事 電撃オンライン記事

そういえば『GUILD 02』はいつ出るんだろ?

『ブレイブルー クロノファンタズマ』が11月21日より稼動開始!
●同記事 電撃オンライン記事

稼働日決まりましたか。

■電撃オンライン記事

みんなで一緒に洞窟探検! 『みんなでスペランカー』が800円の特別価格で配信

通常1200円なので400円割引ですか。

応募総数6,771作品の中から小説部門の大賞を2作品が受賞! 第19回“電撃大賞”贈呈式の模様をお届け

来年2月以降あらすじで気になるのがあったら買うつもり。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報
■NodeLinksさま記事で「雑誌フラゲ情報

・○◯しちゃうかもしれない。→DL配信みたいですが誰がイラスト担当してるんだろ?

・夏空のモノローグ portable→\(>ヮ<)/きゃっほぉ


が気になりましたが、夏空のモノローグはずーっと移植待ち望んでいたので発売が楽しみすぎます。

■カゼタカ2ブログchさま記事

最終回が最高だったアニメ

1 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/11/13(火) 22:53:45.02 ID:abOj7RgN0
遊戯王5D's


ヒロインとのフラグ」が残ったまま終わったってのは遊戯王では珍しい感じでしたね。

お前らってゲーセンで何のゲームしてるの?

最近行ってないけど

DDR
DJ MAX TECHNIKA

辺り。

■ハムスター速報さま記事

女優・森光子さん心不全で亡くなる 92歳
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

ご冥福をお祈りいたします。

【超速報】野田首相があさってに解散する意向を表明
●同記事 痛いニュースさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

いきなり決まりましたが明後日ガチでやるんだろうか?

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【?】モスバーガーが「アップルパイ」の販売を終了し「りんごパイ」の販売を開始

タイトルだけ見るとマジ?ですね。
21:27  |  体験版  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

管理人というと響子さんになる人多すぎます(笑)

>ねこねこソフト MMR&4コマ更新。
多分フリーザ様のしっぽ並みの攻撃力かと(ぁ

>お前らってゲーセンで何のゲームしてるの?
前はてきとうにいろいろやってたなぁと、クレーン系は苦手でした(^_^;

>モスバーガーが「アップルパイ」の販売を終了
某アップルの圧力ですね大変ですよね(ぉ
カーフ | 2012年11月14日(水) 21:55 | URL | コメント編集

>いきなり決まりましたが明後日ガチでやるんだろうか?
この人の今までの公道を見ていると、
解散やるやる詐欺の可能性が否定できないですね。
アフロ | 2012年11月15日(木) 03:23 | URL | コメント編集

昔の人なのでダウンロードよりはパッケージ派です>挨拶

>彼女と俺と恋人と。
紳士のレベルが試されると(マテ
・・・や、さすがの私もこれは無理です

>同梱される「白崎つぐみ お誘い抱き枕カバー」の絵柄公開
裏面も出してしまうとこれからグッズかできないのでという大人の事情でしょう(ぉぃ

>「プリズム◇リコレクション!」店舗特典
布からテレカに格下げの可能性もあるんですかね(・・;)>げまず

>いきなり決まりましたが明後日ガチでやるんだろうか?
来年の16日だったりして(コラ>その前に任期が切れるのでないでしょうが(^_^;)
元井 広夢 | 2012年11月15日(木) 10:30 | URL | コメント編集

>カーフさん
あそこまで強烈に印象に残るキャラにした作者が凄いです。

つよっ!!

クレーンは苦手です><

そこの圧力は凄そう(ア

>アフロさん
明日どうなるかですねー。

>元井広夢さん
DLの場合販売してるところが販売やめちゃえばDL出来なくなりますしね><

これ普通でいられる人はどのぐらいいるんでしょうね?

何れ両面のつぐみのは出しそうな気はしますね。

PS3版WA2でタペからテレカになった事が直近であるだけに怖いですね・・・

そういえばいつのとは言ってませんでしたね。
桜 | 2012年11月15日(木) 15:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。