スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

14個目のジョブカンスト

ブレイブリーデフォルトは昨日のジョブカンスト11個から14個になりましたので、残りまだまだありますけどゆっくり気分転換しながら少しずつやっていきたいと思います(今日は帰宅した時にDLした体験版を更新終わったらやるつもり)

あと昨日げっちゅ屋で「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! 完全生産限定版 」を注文したので、12月のPCゲーム購入確定第1弾になりましたけどこの時期は寝る時間1時間削るとかしないとかなり辛いと思うだけに頑張らねばなって思います。




■WEB拍手レス

11月12日23:55 レベル99! こちらはやっとレベル20、二章にはいったところです。少しずつ進めてます。(WEB拍手された方の名前は伏せさせていただいております)

WEB拍手ありがとがとうございます。

ゆっくり自分のペースでやるのが一番良いと思いますのでプレイ頑張ってください~。




■サイトなど

Innocent Grey 『虚ノ少女』

虚ノ少女関連のイベント情報ページ開設されていました。

Key 『リトルバスターズ!PERFECT EDITION』マスターアップ。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

SAGA PLANETS ドリームパーティ大阪のグッズ「希と夜のタペストリー」の受け付け開始。

VA購買部にて11月26日12時まで受付されるそうです。

tone work's 叶追加シナリオ12月7日配信に延期。

夏野こおりさんの体調不良により延期になったそうでお大事にです。

あっぷりけ 『黄昏の向こうにのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』&『あっぷりけコレクション』12/14に発売延期のお知らせ

こちらもキャストの体調不良って事ですが、こちらにも夏野こおりさん出演されているだけにマジ心配ですね><

↑2つと収録時期多少は被っているだけに、クロシェット&Whirlpool新作も延期する可能性がありそうですね・・・

オーガスト 大図書館の羊飼い ショップ特典更新。

アマゾンとアールドリーム特典画像掲載されていました。

プラリネ 「モテすぎて修羅場なオレ」ホームページ公開。ストーリーページ公開。キャラクターページ公開。応援バナー、twitterアイコン配布中。スタッフ日記更新。

カーフさんおめでとですー!!

ライアーソフト 黄雷のガクトゥーン ガクトゥーン応援イラスト企画開始!・販促イベント情報掲載・twitter企画参加締め切り。

応援イラスト見てみましたが、見た瞬間ぶほっと吹きました(閲覧する場所要注意)

あと

※本企画で公開したビジュアルの大きなサイズのデータ・トリミング前のフルデータは、
黄雷のガクトゥーン初回版同梱の資料集に掲載される他、12月開催の「 電気外祭り 」にてグッズ化を予定しております。
グッズの種類・入手方法につきましては追ってアナウンスいたしますので、少々お待ち下さいませ。


って事ですがこのイラストグッズ化ですと。

サイバーフロント プレイステーション・ポータブル用ゲームソフト「Stellar☆Theater Portable」のPV(前編)公開。
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

一部キャラはヒロイン化してほしくなかったな~って思います。

■twitter記事

●ゆりんゆりん記事で「ちなみに木曜日の夜には「その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち」体験版を公開予定ですのでお楽しみに~♪

との事で木曜日公開されたらDLしようっと。


●propeller記事で「[※重要なお知らせ]◇東京バベル◇ 直筆サイン色紙抽選プレゼントの発送が完了しました。当選された方は近日中に届くかと思います。アンケートに関しまして、スタッフ全員で全て読ませて頂きました。今後の作品に役立てていきます。ありがとうございました。 #東京バベル

同じウィルプラス系列の「MEPHISTO」の時は運送会社のお知らせメールで物が届く前に当落が発覚してただけに今回は事前に分かってしまうんだろうか?

●サビ残リザベーション・タントゥー記事で「【定期告知】『プリズム◇リコレクション!』ですが、メディオ!史上過去最高の予約本数となりそうですので、A&J様に超絶ご無理を申し上げ、超ギリギリまで生産ラインを調整していただき、予約締切日を11/25(日)まで延長していただきました☆ http://img.ly/pw4O

昨日の定期で気づきましたが、11月25日まで延長なったんですね。

●SideConnectionMusic記事

本日から、「カラオケの鉄人」様でAUGUSTの各タイトル楽曲、SHOT MUSICの楽曲がカラオケ配信されています。 最新作『大図書館の羊飼い』はもちろん、過去のAUGUST作品の主題歌がPV付きで歌えます。 後ほど特設サイトがオープンいたしますので、こちらでお知らせいたします。
「カラオケの鉄人」様のAUGUSTの各タイトル楽曲、SHOT MUSICの楽曲の特設サイトがオープンいたしました。 ぜひチェックしてみてください。http://www.karatetsu.com/animegame/august/ …

関東圏に住んでる人うらやま。

■Getchu.com記事

レミニセンス 初回限定版 11/22より予約受付開始。

初回特典:レミニセンス サウンドトラックCD

との事です。

Rita コンセプチュアルアルバム「星ノ雨-closed garden-」/Rita 

CDジャケット&げっちゅ屋特典アナザージャケットが公開されていました。

ドラマCD はつゆきさくら 第2巻~ゴーストウォー~<先着特典:B2ポスター付> 

ジャケット画像公開されていましたが、桜一人なのか。

「劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ」前・後編あわせて興行収入10億円を突破! 新たに全国26館での上映も決定

来週以降の休み次第で見に行きたい所。

■ソフマップ記事で「DJMAX TECHNIKA TUNE 限定版 PSV

今日偶々休憩中にお気に入りに入れてたので入荷何か増えたかどうかを確認する為見てたら、↑の新品在庫が復活していて現在も在庫ありましたので欲しい方はお早めにー。

■ファミ通.com記事

『とびだせ どうぶつの森』ダウンロード版の販売が20万本を突破、パッケージ版の出荷は約60万本

全然足りませんでしたからねー。

でも現状ですらネットワーク関係でエラー発生しているだけに追加出荷分が出れば更にエラーが起きそうなだけに任天堂はどういう対応をするのかな?

モンスターを発見・捕獲する位置情報ゲーム『モンスターレーダー プラス』の無料ダウンロード版が11月21日より配信開始!

有料版買った人に対してはどうするんだろう?と思ったら

■『モンスターレーダー』をお使いのお客様向けのキャンペーン情報

『モンスターレーダー』(有料版)をご利用のお客様には、引き続き『モンスターレーダー プラス』をお楽しみいただける優待特典を提供します。
 1.セーブデータの引き継ぎ
  『モンスターレーダー』からデータを引き継ぐことで継続してゲームを楽しむことができます。
 2.有料追加コンテンツの無料提供(期間限定:2013年1月8日まで)
  100種コンプリート支援ミッション(ご当地編、微妙にレア編)、追加研究資金を期間限定で無料でダウンロードできます。


と公式告知出ていました。

“鍋用!ズゴックとうふ”と“ザクとうふデザート仕様”、累計出荷数100万丁達成! 写真コンテストの開催も決定

写真コンテストの結果が楽しみすぎる。

『ゾーン オブ エンダーズ HD エディション』巨大ジェフティ制作の裏側を記録したダイジェスト映像が公開
●同記事 電撃オンライン記事

誰かどこでもドアをー!!

■VIPPERな俺さま記事で「ダウンロード版があるのにパッケージで買う奴って…………

・DL版の価格<パケ版のショップ価格
・初回特典が付かない事が多い

などがありますからね…

まー、一つ目のに関してはSteamみたいに無茶苦茶安いのとかあるとパケじゃなくてDL版買っちゃいますけどね。

あとはPSPゲームだとロードがストレス感じちゃう時などはDL版を買うように最近はなってますね。

■カゼタカ2ブログchさま記事

再放送してほしいドラマあげてけ

ドレミソラ

はやってほしい。

やっぱり声優がミスキャストだったよなあと思うアニメキャラ

・めだかボックス→めだか(初見で思っていた声と違うなーと感じた)
・絶園のテンペスト→葉風は未だに慣れない

かな。

■ゴールデンタイムズさま記事で「Appleが製品サイクルを短縮 iPhone5S、iPad5thを来年前半に発売か

ipad買おうかな?とは考えてるけどタイミングがムズイので暫く迷いそう。
20:37  |  BDFF  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

>やっぱり声優がミスキャストだったよなあと思うアニメキャラ
最近だと、めだかちゃんかな。
ガンダムだと、Xのガロード。
アフロ | 2012年11月14日(水) 03:23 | URL | コメント編集

桜さんはカンストマニアですねわかります(ぉ

>「モテすぎて修羅場なオレ」
みんなに刺されるEDがあるのだろうか(殴)

>ダウンロード版があるのにパッケージで買う奴って
DL環境がみんなあるわけではないんですよええ(汗)

>やっぱり声優がミスキャストだったよなあと思うアニメキャラ
みんな意見言うなら代役を提案しようよと思ったスレ(ぁ
カーフ | 2012年11月14日(水) 12:39 | URL | コメント編集

>アフロさん
めだかは以前の配役から何で変えちゃったんでしょうね><

>カーフさん
全ジョブカンストすると貰えるアイテムもあるので(汗)

他社ならありそうですがここは流石にしなそうかな?

ですね><

声のイメージを声優名で伝えることが難しい(汗
桜 | 2012年11月14日(水) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
