
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

LV99達成

昨日出かけてた時にゲオ行ったら準新作&旧作50円やってたので見たかったDVDを借りてそれを見ながらブレイブリーデフォルトでLV上げして現在11個ジョブLVカンストすると共に

121112.jpg

ようやくLV99達成したのでこの調子でやっていきたいですね(現在第5章でプレイ時間は約54時間30分)

現在いる場所が無茶苦茶ジョブ経験値がいい(上の写真はとある装備していて経験値2倍になっていますが違う敵戦になった場合は1回の戦闘で貰えるジョブ経験値の最大値手に入る戦闘もある)ので、更新終わったらDVD見ながらまたやろうかなって思います。




■サイトなど

フェアリス いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版予約特典について。抽選プレゼント詳細更新。

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版予約特典「挿入歌 未来シルエット アコースティックver.(marble)」につきましては、11月18日までにご予約頂ければ、確実に予約特典つきでお買い求め頂けます。

※予約特典の有無はパッケージ上のシールにてご確認頂けます。
※法人特典に関しましては各ショップ様までご確認下さい。


との事ですが、パッケージ同梱の予約特典って事?

あと抽選プレゼントの色紙関係は声優さんも指定出きるのか。

トオリミチ

久々に「空見て歩く日々(ブログ)」更新されていました。

■アキバ☆ソフマップ・ドットコム ADのtwitter記事で「【PC】それは、一人の少年が実感した、たった一つの真実── 豪華描き下ろし特典やデジタルコンテンツなど満載のソフマップ限定商品。「グリザイアの楽園 -ソフマップLIMITED EDITION-」11/19より予約開始です。 ⇒ http://ow.ly/fcANt

今回も限定版ありますか。

■Amazon.co.jp記事で「とびだせ どうぶつの森

今見たら完売したっぽいですが昨日から定期的に今月17日入荷予定分の受付されていますので欲しい方はチェックですー(ヨドバシ予約受付されていますが入荷日未定に現在なってる)

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

・流星☆キセキ ‐SHOOTING PROBE‐ 初回版 (ユニゾンシフト・アクセント) 2013/予定 → 2013/02/22
・魔法少女はキスして変身(かわ)る ~相手が彼以外の人だなんて……~ (ルネ Team Bitters) 2013/02/予定 → 2013/02/22


が変更されていました。

■ファミ通.com記事

『アサシン クリードIII』のローンチトレーラーが公開!
●電撃オンライン記事で「日本人にもよくわかる“インディペンデンス・デイ”の始まり──『アサシン クリードIII』の舞台となるアメリカ独立戦争の開幕と戦いの推移

買わないつもりだったけど、ここ数日プレイしたい気持ちが沸きまくってしまったので欲望に身を委ねて買う事にしました(以前のと主人公違うから3からやっても問題ないですし…積んでる諸々は見なかった事に)

あと今日アマゾン見たらVITA版の「アサシン クリードIII レディ リバティ 初回限定特典 オリジナル アサシン クリードポーチ 付き」がコンビニ受け取り選択出来るようになっていました(少し前から何故か選択できなかった)

『デモンゲイズ』プロモーションムービーを先行公開! 新たなキャラクターやデモンも紹介【動画あり】
●同記事 電撃オンライン記事

楽しみですがプレイ時間的に無理っす><

『トトリのアトリエ Plus アーランドの錬金術士2』岸田メル氏の新イラスト公開! 追加要素に関する新画面も
●同記事 電撃オンライン記事

PS3版でプレイした時お姉ちゃんのDLCは購入してよく使ってたけど他の2キャラのはそういえば買ってなかった。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】コラム漫画「ななか日和」。同人ゲーム話後半・シナリオについて

フロントウイング 原画家それぞれに対して制作進行の人がついてスケジュール管理しているってのは凄いですね。

■ハムスター速報さま記事

PC遠隔操作事件で警視庁がFBIに解析依頼 警察官が世界中のサーバーを巡る世界旅行へ旅立つ

この問題いったいどうなるのかな?

月曜日襲来!かわいい動物画像で対抗しようぜ

>>13でにやついた後すぐ>>14がきてぶほっとなってしまった(汗

■痛いニュースさま記事で「「殴れるものなら殴ってみなさい」 女性店員、バットを持った2人組のコンビニ強盗を撃退

行動は凄いけど一歩間違えれば大怪我になってたかもしれないだけに無事でよかったですね。
16:29  |  BDFF  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>行動は凄いけど
下手したら大惨事になっていた可能性もあっただけに、
何事も無くてよかったですね。
アフロ | 2012年11月13日(火) 02:09 | URL | コメント編集

しかしLv99でも負ける敵がごろごろいるオチなんでしようか(ぉ

>制作進行の人がついてスケジュール管理
延期ばかりですからねぇえろげって(・・;)

>月曜日襲来!かわいい動物画像で対抗しようぜ
まったくみんな月曜恐怖症なんだから(笑)

>「殴れるものなら殴ってみなさい」
迫力ってのは重要なんですよええ(^_^;;;
カーフ | 2012年11月13日(火) 04:29 | URL | コメント編集

>この問題いったいどうなるのかな?
税金の無駄使いで終わらなければいいのですが(マテ

>行動は凄いけど一歩間違えれば大怪我
一方でオーナーは本部からお小言を言われるのが現実ですが(^_^;)>もしもの場合は保障という大人の事情が(マテ
元井 広夢 | 2012年11月13日(火) 11:47 | URL | コメント編集

>アフロさん
あとは早く犯人が捕まってほしいですね。

>カーフさん
とあるダンジョンはLV99でも先制取られる確率高いみたいなのでガクブルです。

延期するとかなりの経費が更にかかりますしね><

月曜休みになる事多いけど来週以降は仕事な確率高いです(汗

ですねー。

>元井広夢さん
なりそうな気がしてならないですね・・・

そういう大人の事情もありますかー。
桜 | 2012年11月13日(火) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
