
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

フルボッコ

ブレイブリーデフォルト久々に4章のシナリオ進めてボスと何回か戦いましたがLVが70超えちゃったせいもあってボスに対してもフルボッコすぎて苦笑するしかなかったです。

何せ準備し終わった後攻撃始まったら1ターンの攻撃でボス倒す事が可能になっているだけに暫くのボス戦は1ターンで終わる事になりそうかな(汗

昨日はとあるボス戦終わった後に思いつきでとあるジョブを全キャラカンストした方が更にダメージ出るかな~と思ったのでまたLV上げ再開して

・全キャラLV77
・全キャラジョブカンスト4個

って状況に現在なっていますが、全キャラとあるジョブをカンストさせるにはもう少し時間かかりそうなので更新終わってプレイしたら今日中にLV80なるかな?




■サイトなど

ASa Project 「恋愛0キロメートル Portable」PSP新キャラクター公開。追加ヒロイン情報更新。
■同記事 Getchu.com記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

このキャラもヒロイン昇格なりましたか。

Innocent Grey 『虚ノ少女』LOT44のページと一部人物のサンプルボイス公開。ショートストーリー・ブログ更新。

杉菜水姫さんのtwitterによると体験版は「いつも通り製品版には含まれない重要な前日譚なので是非プレイしてほしいです。」との事です。

TYPE-MOON ビル停電に伴うサーバーの停止につきまして。

【サーバー停止期間】
2012年11月11日(日)午前6時~2012年11月12日(月)午前11時(最長)


との事です。

オーガスト オーガスト秋のライトノベルキャンペーンのお知らせ。

11月下旬から、各書店にて「大図書館の羊飼い」描き下ろし小説、『大図書館の羊飼い オペラ座の羊飼い』を配布致します。
配布協賛店はキャンペーンページをご覧下さい。また、一部の一般書店でも配布される予定です。無料冊子ですので、お見かけの際は是非お手に取ってみて下さい。


との事ですが、協賛店に青森県存在しないので一般書店配布も期待できないかな~なので、可能なら今後オーガストが冬に送付してくださる時に一緒に入れてほしいなって思うばかりです><

■Getchu.com記事で「CrossQuartz 

ゲーム画面画像掲載されていました。

■ファミ通.com記事

『マリシアス リバース』の配信日が2012年11月22日に決定! 初公開のトレーラームービーも公開【動画あり】
●同記事 電撃オンライン記事

配信日が楽しみ。

『デモンゲイズ』同居生活を彩る魅力的なキャラクターを紹介
●同記事 電撃オンライン記事

変態だああああああ

『ブレイブリーデフォルト』ブレイブリークエスト第3弾がスタート 今回はノルエンデ村vs福岡県~東京都!?
●同記事 電撃オンライン記事

条件が相当きついな~・・・

『ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ』イデアがナレーションを務める最新PVを先行公開!【動画あり】

微妙に単語がネタバレすぎて即見るのやめました。

『ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ』課金サービスがスタート! オトクなキャンペーンも実施
●同記事 電撃オンライン記事

オープンβなのに課金開始ってオープンβのデータ引継ぎあるって事なの?

『マクロス』がプレイステーション3で初の完全新作ゲーム化
●同記事 電撃オンライン記事

2月発売ですか

『フェイト/エクストラ CCC』新マスター&サーヴァントの詳細が判明

あー、2月までに前作やらないとなー・・・

現在ブレイブリーデフォルト(今月末までには終わらしたい)
11月末からレイトン教授VS逆転裁判(サモンナイト4は放置確定)
12月14日からいま恋(1週間で終わらないのが目に見えてる)
12月20日からWA2&21日からガクトゥーン(プリコレはまず無理だから様子見にしようかな)
1月末から大図書館の羊飼い(WA2が1ヶ月ぐらいかかるのでガクトゥーン終われるかは微妙なライン)

な状態なのでプレイする時間なんて無いに等しいですが><

ちなみに1月末発売ゲームは大図書館以外で3本買う予定だけど積み確定

■電撃オンライン記事

岩田氏がWii Uをフライング開封! Miiverseやアカウント制の導入などWii Uの本体機能を紹介する“ニンテンドーダイレクト”が本日配信

予約出来るチャンスは結構あったけど現状のタイトルは特に惹かれるのが無かったので買う予定はありません(そもそもプレイする時間無い)が、来年以降気になるタイトルが出れば買うかもしれない。

『サモンナイト5』Live2Dで描かれたキャラクターをじっくり堪能! 『3』と『4』の番外編の情報もあわせて公開

こういう風になった事でロードが少々ありそうな気もするだけにメディアインストール容量サイズ大きくして欲しい限りです。

■声優☆速報さま記事で「PS3『神次元ゲイム ネプテューヌV』マーベラスAQLちゃん、ブロッコリーちゃんなど新DLCキャラを公開!(記事タイトルから声優名を削除しています)」

ブロッコリーちゃんのキャストがこの方が演じるって以前演じた時から大分経っているだけにこの声出せるんだろうか?

■ハムスター速報さま記事

ジェットコースター並に恐ろしげなスイスのケーブルカー

2は上に行った後凄まじい急スピードで下がったりしてとか思ってしまった(汗

読売新聞・渡辺恒雄さんが不正に運転免許更新し道交法違反 読売新聞が警察に依頼して講習をちょろまかす 渡辺恒雄「そんな目くそ鼻くそのこと、何を言っているのかね」

うわー・・・

田中真紀子文部科学相が大学不認可騒動でふてくされるwwwwwww

学校や学生がこの期間酷いことなっていたのにいきなり認可って最初から認可していれば・・・って思いますね。

■痛いニュースさま記事で「【遠隔操作】 誤認逮捕された明大生に補償金 拘束日数分、最高57万円

年間の学費より安いですよね…

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【神ゲー?】3DSの「どうぶつの森」のスレが祭り状態の勢いになっている件

最初買うつもりだったけどプレイする時間皆無すぎたので買うのやめたけどいつかプレイしたいなーとは思うばかり。
20:43  |  BDFF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>最初から認可していれば
目立ちたがりな人が大臣やるといい迷惑ですなぁ
アフロ | 2012年11月09日(金) 02:22 | URL | コメント編集

>アフロさん
違う人が担当してほしかったですね・・・
桜 | 2012年11月09日(金) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
