スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.07 (Wed)

目標は達成しましたが

昨日更新終わってから&今日朝起きてから時間あったのでブレイブリーデフォルトひたすらLV上げして

20万pqのアイテム
50万pqのアイテム

を購入して、50万pqアイテム装備して再度LV上げしてたら

121107.jpg

LV70超えました(汗)

まだ4章序盤なのに私何やってるんだろ・・・

50万pqのアイテム購入した事で月曜に設定した目標を達成しましたが、このペースだと第4章でLV99なる事出来そうなのでこのままLV上げ続けるか悩み所だけど、第4章のボスはもうフルボッコしまくりそうですね。

とりあえず更新終わったらちょい読みたい本を少し読んだら続きをやろうかと思います。




■サイトなど

OVERDRIVE

「OVERDRIVE COLLECTION 2012 WINTER」 購入特典のデザイン公開されていました。

てぃ~ぐる レミニセンスのキャラクターページの5キャラのCV、サンプルボイス公開。グラフィックページ更新。応援バナーキャンペーン開始。

正式に3月22日発売予定告知出ましたか。

■ワングー ゲーム特典担当のtwitter記事で「2013年1月31日 PSP「恋愛0キロメートル Portable 限定版」ワングー オリジナル特典『描き下ろし B2タペストリー』の彩色済み絵柄公開! http://twitpic.com/baybeu

特典画像彩色きましたか。

■Getchu.com記事

この大空に、翼をひろげて ビジュアルファンブック TECH GIAN STYLE 表紙画像公開。
この大空に、翼をひろげて スマートフォンキャリングケース 羽々音小鳥  1/18発売(冬コミ先行発売)

FD発売までに本編できるか微妙なライン><

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その2 ラストナンバーを鮮烈に 初回限定版

11月9日から予約開始だそうです。

■ファミ通.com記事

Wii Uの本体機能を解説する“Wii U本体機能 Direct 2012.11.7”本日2012年11月7日(水)20時より放送

買われる方は20時からご覧くださいー。

『電脳戦機バーチャロン』のツインスティック、PS3&Xbox 360ともに無事製品化決定!

どちらも決まりましたか。

『ぷよぷよ』が300円でプレイできる!? ニンテンドー3DS『ぷよぷよ!!ミニバージョン』配信開始
●同記事 電撃オンライン記事

300円はお手軽なので今度買おうっと。

■電撃オンライン記事

これには点蔵もうれし恥ずかし! メアリも登場が決定した PSP『境界線上のホライゾン PORTABLE』最新情報を大ボリュームでお届け!

メアリも登場決まりましたか。

本音トーク全開の『ブレイブリーデフォルト』ジョブ座談会(4章)

ネタバレ配慮につきタイトルの一部は削除して掲載している事をご了承ください。

『GUILD01』に収録されたそれぞれの作品がニンテンドーeショップにて順次配信

パケ版がアマゾンだと3252円で買えるだけに、4タイトル各800円は高いなと感じちゃう。

■アキバBlogさま記事で「マテリアルブレイブ イグニッションLIMITED EDITIONほか、エロゲー予約ランキング

ソフマップが店舗によってランキングがかなり違ってたりと今週面白いですね。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・マリシアスリバース→ようやく配信日決まりましたか
・デモンゲイズ→プレイ無理だな・・・

が特に気になりましたが、1月末がマジ無理すぎる><

■カゼタカ2ブログchさま記事で「「声優がんばりすぎだろ」と思ったアニメ

ビーストウォーズは声優さんの(アドリブ)演技凄かったですねー。

■ゴールデンタイムズさま記事

元スクウェア社長「エニックスとの合併は完全に失敗。未来に対するビジョンが無い、絶望的」
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

ブレイブリーデフォルトは体験版を複数出してユーザーの意見を取り入れて改善していったのが今の評価に結びついているだけに、今後のスクエニはBDFFをキッカケに変わるのかそのままなのかが気になる所。

【速報】 タクシー運転手を暴行した十和田のホストを傷害容疑で逮捕
●同記事 ハムスター速報さま記事
●東奥日報記事で「ネット動画手がかり 暴行男逮捕

朝にTLでゴールデンタイムズさまのtwitterの更新ツイートで逮捕された事を知りましたが、素早い対応でしたね。

■ハムスター速報さま記事で「破壊力抜群なクッソかわいい動物画像!

素敵~♪

■痛いニュースさま記事で「秋田県上小阿仁村に乗り込んだ西村勇医師、体調不良のため退職へ

はやっ!!

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「 【速報】オバマ圧勝

帰宅後ニュース見て知りましたが、早い時間に決まったんだ。
17:57  |  BDFF  |  TB(2)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

99まで行くとそれから後の戦闘がすごくつまんなくなりますからね(:^-^)

>1月末がマジ無理すぎる><
量産型桜さんを早く(まて

>声優がんばりすぎだろ」と思ったアニメ
というか声優さん楽しそうだなというアニメではないかと(ぉ

>破壊力抜群なクッソかわいい動物画像!
あいかわらずケモノどもは攻撃力が高すぎます(笑)
カーフ | 2012年11月07日(水) 22:47 | URL | コメント編集

>ソフマップが店舗によってランキングがかなり違ってたり
大通りを挟んで購入層の違いでもあったのかな(マテ
戯画はマテブレとバルドのスタッフを考え直した方がいいと思う(マテ。
アフロ | 2012年11月08日(木) 03:14 | URL | コメント編集

>ソフマップが店舗によってランキングがかなり違ってたり
むしろ同じソフマップさんなんだからまとめろと思うのですが(^_^;)

>元スクウェア社長「エニックスとの合併は完全に失敗。未来に対するビジョンが無い、絶望的」
ドラクエとFFは競い合ったからこその相乗効果があったと思います

>秋田県上小阿仁村に乗り込んだ西村勇医師、体調不良のため退職へ
まぁ、田舎では村八分やよそ者には冷たいというのは未だにありますしね(・・;)
元井 広夢 | 2012年11月08日(木) 11:22 | URL | コメント編集

>カーフさん
その後はジョブカンストなどが待っているのでやりこみはかなりありますねー。

がほしいです><

ビーストウォーズはマジ楽しそうで収録風景見てみたくなります。

高すぎて攻撃されたらダメージが凄そうですね(汗

>アフロさん
昔と今だとメンバー違うっぽいので昔のチームで作ってほしいですね(今のスタッフも良い部分ありますけど)

>元井広夢さん
切磋琢磨するメーカーが今後増えてほしいですね。

ここまで連続しているのは中々ないですが田舎は確かにそうですね><
桜 | 2012年11月08日(木) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

2012/11/10(土) 08:01:28 | 

2012/11/11(日) 09:29:05 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
