
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

まだまだ終わらない

ブレイブリーデフォルト

・LV63→LV66
・使わないpq(お金)が12万ぐらい溜まった(99999pqの防具1個買ったせいもあるけど)
・1キャラすっぴんの欲しかったスキルゲットする所までジョブLV上げた

など多少の進みが見られたけどまだまだLV上げなどが終わらないので今週はずーっとLV上げになりそうな予感ですね(汗)




■サイトなど

OVERDRIVE

milktubウォレット2012 二次受注開始されていました。

SAGA PLANETS 東雲希抱き枕カバー(キャラアニ) 通信販売のお知らせ。
■Getchu.com記事で「はつゆきさくら 東雲希 抱き枕カバー 

キャラアニだとテレカ付きがありますが、げっちゅ屋などは割引されている利点もありますね。

ま~まれぇど 『恋色マリアージュ』修正ディスク発送のお知らせ(11/05までの受付分の発送)

「恋色マリアージュ」の発売を記念して、行われる 『さそりがため』サイン会ですが、11/10(土)17時で、お申し込みの受付を終了させていただきます。

東京会場の当選者様には11/12(月)にご当選のメールを発送させていただきます。

名古屋・大阪会場につきましては11/16(金)にメールを発送させていただきます。


との事です。

フェアリス いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!グランドOPムービーHD ver.&スペック情報公開。

必要HDD容量:6GB(片面2層DVDになります)

って事で1週間で終われない可能性大(汗)

■twitter記事

●シュガーリィ ウィッシュ(亜佐美晶)記事で「【ご報告】PSP版の『Sugirly Wish Limited』(シュガーリィウィッシュ リミテッド)ですが、先程無事に“マスターアップ”が完了したとのご報告を受けました!“予定通り12月13日(木)の発売”になります♪皆さまどうぞよろしくお願い致しまーす(^-^)/

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

●Views Views記事で「新商品(18禁PC)のご案内】FLATの新ブランドFLATZからアクションゲーム「CrossQuartz」が12月14日に発売されます。予約解禁は11月9日からで価格は2,800円です。 http://twitpic.com/bai595

どういうゲームになるんだろ?

●ワングー ゲーム特典担当記事で「PSP「D.C.3 Plus ダ・カーポ3プラス 限定版」のワングー オリジナル特典付きも店頭予約を開始!これで2月28日のオリ特タイトルは「ホライゾン」・「閃乱カグラ SV」・「トータルイクリプス」の4タイトル。『現時点』ですので、更に増える可能性大。2/28は大変や..

昨日上のツイートを見て(上で質問ツイート見れますが)ビギナーズパックが発売予定なだけに限定版予約した後ビギナーズパックが店舗予約始まった場合どうするのか?と疑問に思ったのでD.C.3について質問してみた所「時期的な制限は設けるかと思いますが、限定版からの変更は行える様にする予定です。又、メーカーさんにも確認しましたが、ビギナーズパックがどの様な販売窓口になるかは今の所不明な様です...。 」と言うご回答をいただけました。

■Getchu.com記事で「八重樫南描き下ろし 緋ノ瀬天音 オリジナル抱き枕カバー 

12月発売予定との事です。

■ファミ通.com記事

“Xbox 360 4GB+Kinect(Kinect: ディズニーランド・アドベンチャーズ 同梱版)”が発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

4GBなのが微妙すぎるし、タイトルはダンスセントラルとかつけた方がよいのになーって思ってしまう。

[海外ゲームニュース] 『ザ エルダースクロールズ V: スカイリム』の新DLC“Dragonborn”のトレイラーが公開

日本だとXbox360独占になっているDLCを早くPS3とPC版できてほしいです!!

追記→Steam見たらDLC第1弾&第2弾が日本語対応なってた

『薄桜鬼』の新作ドラマCDが2012年11月7日に発売、声優陣によるコメントも掲載

(予想通り)三木さんはいつも通りのコメントでしたね

『円卓の生徒 The Eternal Legend』のオリジナルアバターが配信開始
●同記事 電撃オンライン記事

デフォルメの抱き枕さん可愛いのでさっきStore見た時買おうか悩んだ(汗

■萌特化書店員さま記事で「2012年秋アニメの人気を書店の売場的に考察

マギ凄いですね~。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「リメイクされたら嬉しいゲームあげてけ

・デバイスレイン
・悠久幻想曲
・ワイルドアームズ2

などかな。

一番上と真ん中は色んな意味で絶望的だけど、せめてゲームアーカイブスできてほしいです!!

■ハムスター速報さま記事

世の中バランスが大切ということが分かる画像

後が怖いのが(汗)

絶景過ぎて魂抜けそうになる雲上の世界

凄い世界。

青森のゴミクズホストがタクシー運転手のおじいちゃんをボコボコにする こいつだけは許さない

早く逮捕されてほしいですね。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「ほこらから500円盗んだ容疑で県職員を逮捕

記事見たらこれも青森県だった。
19:12  |  BDFF  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>リメイクされたら嬉しいゲームあげてけ
FF7は本気でリメイクしたらミッドガルドだけでPS3の1本分くらいの容量使ってしまいそう。
アフロ | 2012年11月07日(水) 02:39 | URL | コメント編集

>リメイクされたら嬉しいゲームあげてけ
絶対にないでしょうが闘神都市Ⅱ

>青森のゴミクズホストがタクシー運転手のおじいちゃんをボコボコにする こいつだけは許さない
捕まって何よりです

>記事見たらこれも青森県
・・・福岡県に比べれば(マテ
元井 広夢 | 2012年11月07日(水) 11:23 | URL | コメント編集

修行の日々なんですねわかります(ぉ

>2012年秋アニメの人気を書店の売場的に考察
これだけ伸びてるマギの前のアニメって何だっけぉ

>世の中バランスが大切ということが分かる画像
この後どうしたんだろうこの人たち(笑)
カーフ | 2012年11月07日(水) 12:52 | URL | コメント編集

>アフロさん
FF7はPSPのあっち含めてリメイクしてほしいですねー。

>元井広夢さん
確かに見てみたいですねー。

ですねー。

確かに(汗

>カーフさん
そろそろ終わりそうかな?って思います。

前のはほんと一体なんだったんでしょうね

この後が怖いですね・・・
桜 | 2012年11月07日(水) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
