スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

LV上げがまだまだ続きます

ブレイブリーデフォルトは昨日から本編が全然進まないままずーっとLV上げしていたら

・現在LV63
・ジョブLVが各キャラ1~2個ずつカンスト
・99,999pqの武器2個など色々と高額武器・防具を複数買い揃え

などになっていたので間違いなく4章終了までにLV70超えますね(笑)

LV上げの止めどきが現状思いつかないので、とりあえずの目標として50万pqのあれ買ったらにしようかな。




■サイトなど

あっぷりけ サポートページを更新でWindows8環境ゲーム起動可能パッチ公開。『黄昏の先にのぼる明日』デモムービー&Twitter素材公開。販売店様特典&製品情報&イベントCGあっぷりけ放送局WEB版更新。

メディオの画像まだ公式はラフでしたがお昼前にタントゥーさんのツイートで彩色されたの公開されていました。

サイバーフロント Windows用ゲームソフト「code_18」、「インフィニティ セレクション」の発売を発表。プレイステーション・ポータブル用ゲームソフト「Stellar☆Theater Portable」の発売を発表。

セレクションの方はcode_18とEver17の同梱との事ですが、code_18単品と1050円差しかないのでセレクションはお得といえばお得ですが、code18は元の評判があれだっただけにどこまで改良&演出強化をしてくるんだろう?

あとステラシアターの方はFDの皐月シナリオ入れてくるのはいいんですが、1キャラヒロイン昇格しない方がいいのでは?って思ってしまいますし、トップページの「空」がキャラ紹介の画像と違いすぎるので新規グラフィックと旧グラフィックのクオリティの差がでかねないような?っていう不安が…

■twitter記事

てぃ~ぐる

今日気づきましたが、背景画像でレミニセンスが「2013.03.22. ON SALE」って書かれていたんですが公式は未だに3月下旬なだけにいつ公式サイトで告知されるんだろ?

11/6 0時6分追記→壁紙変更されてますね。

●Giza10記事で「「Project U-Ta-Hi-Me」ゲームとサントラ両方お買い求めいただくと、ゲーム内に収録されていない新曲を含んだmp3データをダウンロードすることができます!詳細はこちらから http://giza10blog.jugem.jp/?eid=48 #utahime

買おうと思ったけど他優先した方がいいと思って未だに買ってないのでそろそろ買わないとな~。

●DanceEvolution staff記事

本日10時より「華爛漫 -Flowers-(2nd EDITION)」がダンエボに追加されました! 「Follow Tomorrow」と同様、e-AMUSEMENT PASSを使ったプレーで出現します。http://bit.ly/H98DR1 #DanEvo
ダンエボ公式サイトでは「華爛漫 -Flowers-(2nd EDITION)」の振り付けを担当されたMIKIKO先生のコメント&プロフィールを掲載中です。 (PCサイトのみ) http://bit.ly/H98DR1 #DanEvo

キネクト版で続編出してほしいなーって思っちゃう。

●ワングー ゲーム特典担当記事で「PS3/X360「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 限定版」のワングー オリジナル特典付きも、本日午後くらいから店頭予約を開始です。5pbさんタイトルのオリジナル特典は今回初ですが、先日商談を行いまして今後は増えていくかと思います!

この他にも複数店頭予約開始されていました。

■JOYSOUND記事で「Noisy スイートホーム ~feat.Prico~/Prico

11月24日配信決まっていましたが、この曲は原曲の方が好きなので原曲Verで入れてほしかったです><

■メディアランド記事

PS3 真・三国無双6 (ベスト)

来年1月17日に6ベストでますか。

PSP 英雄伝説 碧の軌跡 新章記念 特価版

ジャケット画像公開されていましたが、これコナミのベストで良く見るジャケットタイプなのでスリーブケースに入ってて中身そのままの可能性もありそうですね(その後スリーブケースじゃなくて、表ジャケットがこのデザインでケースに入っているのに変わったからどうなるか分かりませんが)

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

GEARS of DRAGOON ~迷宮のウロボロス~ (ninetail) 2012/11/30 → 2013/01/25

2ヶ月近い延期なって1月激戦区にきちゃいましたか。

「一角獣の謎 -Mystery of the UNICORN-」/Barbarian On The Groove 

11月16日発売との事です。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「アニメ観てて声優の演技力に感動したシーン挙げてけ

山寺さんのディズニーは凄すぎますからねー。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【動画】 ディズニーの仲間入りしたダースベイダーがさっそくはしゃいでる件wwwwwww

そっかKHに出演できる可能性もできたのか。

■ハムスター速報さま記事

中国・万里の長城トレッキングツアーで日本人4人が遭難 企画会社は過去に8人死亡の山岳ツアー主催

過去に問題起こしてるところがまた起こしたんだ…

アホ犬バカ犬ほど可愛いのはなんでだろうな

1枚目が可愛かったですが、ぬこ様の方が心揺さぶられまくっただけに私はやっぱりぬこ派なんだな~っと思っちゃった(汗
17:10  |  BDFF  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

さあ目差せLV99ですよと(ぉ

>いつ公式サイトで告知されるんだろ?
いつのまか壁紙が書き換えられてたりして(ぁ

> ディズニーの仲間入りしたダースベイダー
そしていつもまにか帝国にミッキーが君臨すると(ぉ

>私はやっぱりぬこ派なんだな~っと
ぱんにゃとか世話してるしなぁ(爆)
カーフ | 2012年11月05日(月) 22:00 | URL | コメント編集

> アニメ観てて声優の演技力に感動したシーン挙げてけ
AIRの最終話はよかったなぁ~
アフロ | 2012年11月06日(火) 03:06 | URL | コメント編集

>お昼前にタントゥーさんのツイートで彩色されたの公開
一気に目が覚めました(^_^;)>手元に届くのが楽しみです♪

>ディズニーの仲間入りしたダースベイダーがさっそくはしゃいでる件wwwwwww
むしろダースベイダーのキャラクターが壊れそうという危惧も(・・;)
・・・とスターウォーズ関連を1つも見たことがない私が言ってみる(ぁ

>過去に問題起こしてるところがまた起こしたんだ…
しかも下見を1度もしていないツアーコースとか(汗)
旅行代理店に勤務していた過去がある私として下見ないとかありえないのですが(・・;)
元井 広夢 | 2012年11月06日(火) 12:40 | URL | コメント編集

>カーフさん
ならないと手に入らないアイテムあるので頑張りたいです。

壁紙変更されていましたね・・・

ミッキーは合体ロボ所持もしているだけにどちらが強いんだろ?

ぱにゃちゃんとガチで生活したいです(マテ

>アフロさん
AIRの最終回は声ついたことでは凄くなりましたねー。

>元井広夢さん
ここまで強烈なザメハなるとは思いませんでした(笑)

若干の不安はありますがディズニーなら調整うまくしてくれるのかな?

会社側が一度も下見してないとかありえなさすぎますね・・・
桜 | 2012年11月06日(火) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
