スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.04 (Sun)

第3章クリア

ブレイブリーデフォルトは今日で第3章クリアしました。

チマチマお金稼ぎながらプレイしていた為LVが上がってしまったのでボス戦は苦労する事が無かったのでLV上げすぎた印象が(汗)

現在第4章入った所だけど第3章までと比べて凄まじくお金稼ぎが良いのでこの調子だと4章序盤でLV60(現在LV56)超える事は間違い無さそうです…

シナリオの方はネタバレになるので割愛だけど更に良くなってきたのでこの後の展開が楽しみな限りです。




昨日届かなかったので今日髪切り終わった後コンビニ行って

12110401.jpg

恋染紅葉 2」を受け取ってきましたが、表紙見てあれ?って思ったら

12110402.jpg

こうなっていたんですね。1巻の時はこういう仕様にしているのは気づかなかった。




■WEB拍手レス

11/3 23:06 夏空のペルセウスの体験版が出てるのか。いつもミラーで確認してるから、宣伝効果もありそうなんだが・・・色々と勿体無いな。

今見たらDL先が増えてましたけど、意地でもミラーを使わず別な方法をとってるなーって感じがしてましたけど、初日のつながりにくさは予想出来ていた事なだけに最初からこの数用意出来ていたらまだ違ってたのになって思うばかりですし、こんな面倒な方法せずミラー依頼した方が労力減るのになっても思っちゃいます。




■サイトなど

ライアーソフト 黄雷のガクトゥーン

デモムービー公開されていたので、体験版公開も近そう。

■HMV記事で「英雄伝説 碧の軌跡 新章記念 特価版」 12/13発売予定。

今日気づきましたが、

今冬発表予定の「英雄伝説 軌跡シリーズ」新章

さらっととんでも情報が書かれてたんですが!!

でも新作出す前に零エボのパッチ出す事に対しての協力をしてからにしてほしいですね・・・

あと多分無理だろうけど碧の軌跡もバグかなりあった(しかもそのバグは終章に集中してる…)だけにその点も修正してほしいです。

■アキバBlogさま記事で「クロシェット「プリズム◇リコレクション!」 受付件数が桁違いのため殿堂入り

少しずつプレイして今日体験版の本編は全部終わりましたが、嫌いなキャラがいなかったので買っても良いかも?とは思うんだけどプレイ時間的な意味で迷ってるので11日までに購入するかどうか決めないと。

■ヲタク速報さま記事で「【魔法少女まどか☆マギカ】 まどかの家を正面図から3Dに起こしてみた

職人すごっ!!

■VIPPERな俺さま記事で「DQ7リメイクに望むこと

・すれ違い限定や期間限定物止めて
・石版のせいでプレイ時間が凄まじく長くなってだれるだけにこの点の改善

が一番最初に思いついた(石版に関してはだるくなって途中で止めただけに)

■カゼタカ2ブログchさま記事で「最後にやったゲーム被ったら爆発

午前中だったらプリコレ体験版プレイしてたので爆発回避できたけど、BDFFを午後プレイしたから爆発した><

■ハムスター速報さま記事で「DIYキャットタワーを作ろう!

自作すごっ

■働くモノニュースさま記事で「「スマホにして良かったww」と思った瞬間wwwwwwwwwwww

職場の休憩中にサイト見る時かな。後はSteam関係のアプリ。セールの時はマジ役立つ(少し前の時間制限あるのとかは特に…)

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【民主党】厳しい声ください、全て受け止めます…民主広告

その後は?

「銀行強盗だ。金を出せ」 行員「ソファーにかけてお待ちください」→強盗、座って待つ→警察が来て逮捕

また福岡ですか・・・
17:22  |  BDFF  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

あんまりレベル上げすぎるとただのイジメになりますからねぇ(笑)

>ミラー依頼した方が労力減るのになっても思っちゃいます。
そんなにプレイさせたくないのかもしや出来がと思ったりしました( ̄▽ ̄;)

>「クロシェット「プリズム◇リコレクション!」
まったくおまいらはえろえろか大好きで困ります(笑)

> 「銀行強盗だ。金を出せ」 行員「ソファーにかけてお待ちください」
主人公が行動するまで待ってくれる悪役は基本ですよね(ぉ
カーフ | 2012年11月04日(日) 18:13 | URL | コメント編集

3巻目以降も横に並べると絵になるのかな(マテ
> 「銀行強盗だ。金を出せ」 行員「ソファーにかけてお待ちください」
素直な犯人だ(笑
アフロ | 2012年11月05日(月) 02:00 | URL | コメント編集

>恋染紅葉
こういった仕様ということは次々に新しいヒロインを登場させないと長続きしませんが(マテ

>クロシェット「プリズム◇リコレクション!」
複数買いの方がどれだけいらっしゃるのか(^_^;)

>【民主党】厳しい声ください、全て受け止めます…民主広告
華麗にスルーするのですね、わかります(マテ
とりあえず、消費税増税が決まった途端に支持率が急落したマスコミ報道の違和感を感じてます・・・

>また福岡ですか・・・
福岡には何かあるんですかね(・・?)
元井 広夢 | 2012年11月05日(月) 10:28 | URL | コメント編集

>カーフさん
その分混乱とかくらうと地獄見るので状態異常耐性には気を配らないといけなかったりです(攻撃キャラがくらって地獄見た…)

まだプレイしてないので早くプレイしないとな~って思うばかりです。

ここまでとはですが逆に中古価格落ちそうなのが怖いです。

悪役も大変ですね(マテ

>アフロさん
2巻のこの感じだとありそうな気もしますねー。

素直すぎてどうやってこの人今まで生きてきたんだろうなーっと思っちゃいます。

>元井広夢さん
現状はヒロイン3人ですが4人目出てくるんだろうか?と思っちゃいます。

かなりいそうですねー。

スルーするの間違い無さそうですが、これを元に(ほとんどやりません)マニフェスト作ったりして。

何があるんでしょうね・・・マジ事件起きすぎ
桜 | 2012年11月05日(月) 15:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
