スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

サブシナリオ一つ終了

一昨日がプラウザーゲームの方にかかりきりで3DS版ブレイブリーデフォルトを全然進めれてなかったので昨日更新終わってから1個のダンジョンクリアした事で第3章のサブシナリオの一つが解禁されたのでプレイしてクリアしてようやく「スーパースターのアスタリスク」が手に入りましたが、このキャラがあの曲関わってたんですね(笑)

昨日はその後体力限界きちゃったのでその後進めれてないので更新終わったら続きをやって明日には3章終われたらなって思うばかり(4章なったら貰えるアイテムもあるだけに)




■サイトなど

ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD』

グラフィックとシステム公開されていました。

OVERDRIVE 【オバコレ2012冬】milktubウォレット2012 二次受注について。

開始4時間で完売なった為来年発送分ですが二次受注を行うことが決定したそうです。

てぃ~ぐる

てぃ~ぐる公式Twitter公開されていました。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 公開館追加決定。

・青森県 青森コロナシネマワールド … 前編・後編ともに11/23(金)~

ついに青森市きたああああああああああああ(1日更新で八戸決まったけど八戸は12月1日から上映)

■Getchu.com記事で「サイドコネクションコラム「横つながリズム」第29回 『SUPER SHOT5』全曲試聴スタート! インストアイベントのゲストは榊原ゆい! 新展開『大図書館の羊飼い』EDテーマもお楽しみに!

先日から公開されている西沢はぐみ初のメジャーアルバムの特設サイトですが、今月中に大きな動きがあるそうです・・・!
こちらも後日、続報をお伝えいたします!


との事なので続報楽しみ。

■とらのあな記事

laugh illust #1
ap+labo

蒼樹うめ先生のサークル本2冊が11月10日から販売開始を予定しているそうです。

■電撃オンライン記事で「今すぐ遊べる新たなる『ブレイブリーデフォルト』! 『プレイングブレージュ』のストーリー&システムを総まとめ

3DS版をプレイした後だと不満点が色々とありますね><

■アキバBlogさま記事で「恋染紅葉 2巻 「水着のシーンが多くて、巨乳の破壊力がハンパないわ!」

配送に2日かかる場所からの発送みたいで今日届いてなかった><

■ナノナノbさま記事で「『夏空のペルセウス』体験版配布にミラーサイトが無いことで荒れる

朝に混雑していたけど何とか斧でDLする事が出来ましたけど、昨日の夜はあまりの重さで公式のDLリンク1でDLしていましたが終了まで残り1日とか表示された後接続切れただけに、マジミラーに依頼してほしいですよね。

リプライ送ってみた所こんな返答でしたし、もう少し考えてほしいですよね・・・ただでさえファイルサイズ1GB超えてるんだから

■カゼタカ2ブログchさま記事で「一 生 北 海 道 で 生 活 VS 一 生 沖 縄 で 生 活

青森に住んでるから寒さ耐性は問題無いから北海道って言いたい所だけど場所選択出来なかったら結構(汗)

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】 アイドルが模試で全国一位に
■同記事 ハムスター速報さま記事

すごっ!!

■ハムスター速報さま記事で「液晶をぶち破りたくなるきゃわわな動物画像

ねこカフェなどに行きたくなってきたあああああああああああ
21:39  |  BDFF  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>一 生 北 海 道 で 生 活 VS 一 生 沖 縄 で 生 活
沖縄かなぁ。
どう見ても夏は東京の方が暑いし。
アフロ | 2012年11月04日(日) 04:59 | URL | コメント編集

さて三章の壁は突破できたでしょうかと(笑)

>『夏空のペルセウス』
ミラーサイトとお友達になれなかったのか・・・(ぁ

>一 生 北 海 道 で 生 活 VS 一 生 沖 縄 で 生 活
一生東京で生活すればイベントとか買い物とかTVも(ぁ

>液晶をぶち破りたくなるきゃわわな動物画像
ケモノごときで壁殴りしなければならないのかっ(ぉ
カーフ | 2012年11月04日(日) 08:24 | URL | コメント編集

>終了まで残り1日
・・・プリコレが可愛く思えるレベル(汗)

>一 生 北 海 道 で 生 活 VS 一 生 沖 縄 で 生 活
・・・オタが住み易いという意味では北海道でしょうか(・・?)

>【速報】 アイドルが模試で全国一位に
天は二分を与えるのですねOrz(マテ
元井 広夢 | 2012年11月04日(日) 11:38 | URL | コメント編集

>アフロさん
暑いの苦手なので多分沖縄行ったらぶっ倒れるかも(汗)

>カーフさん
LV上げすぎて楽でした(汗)

ブランド側が断ってるみたいですね・・・

そこが一番いいですが物価高いのが><

壁殴り代行が商売になるわけですねー。

>元井広夢さん
プリコレは即ミラー対応してくれたのが大きいですねー。

どちらも発売日に届かない可能性もあるのが><
ゲーム関係は問題ないですが本関係は青森より遅れる事あるみたいですし。

うらやまですねー。
桜 | 2012年11月04日(日) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
