スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

アイテム手に入れた

昨日更新後もひたすらプラウザーゲームのブレイブリーデフォルトをプレイして23時ぐらいにようやくランク5達成出来たので今日仕事終わってからスマホでチェックした(達成した後すぐに貰えるタイプじゃないので達成後10数時間待つ必要あります)ら

121102.png

イデアの祈祷衣」が無事手に入りました。

性能は第1章後半で手に入る防具の方が性能良いのでこちらも序盤の難易度下げるアイテムでしたので使う事が私は無さそうですね(汗

それでプラウザーゲームの方ですが今からプレイする人がいらっしゃるのでしたら、

・レベルアップは自分のタイミングで出来ますけどLVアップするとキャラの行動ポイントが全回復するので、キャラの行動ポイントが0になってからレベルアップした方が行動ポイントの無駄が無くなります。

・ランク4になった後「うっかりメインパーティーを戦場に出す」事はマジしない方がいいです(昨日うっかりメインパーティーを戦場出してしまって別なパーティーを作り直した)終了時間が不明な上に戦場に出したキャラを呼び戻す為には課金アイテムが必要なんだけどそれは現状手に入らない(オープンβなので)

追記→その課金アイテムを5個無料配布してくれることが今日発表されてた

・サイレス使う敵が後半は結構な割合で出現するので、白魔は「キャラスキルで最初から沈黙耐性持ちのカーラ(500pqのキャラ引くやつので出ます)」にしたほうがいいです。後半になるにつれて白魔がサイレスくらったら全滅します(黒魔はジョブスキルで覚える事出来るけど、白魔は現状無くて3DS版のようにメインで使っているジョブ以外のジョブスキルを組み合わせ事が現状出来ないので)

・黒魔複数(2体に私はした)の方がダメージ安定します(全体攻撃可能なので)

・私は「ナイト(両手持ち」「モンク」「黒魔×2」「白魔(回復役だけど戦闘によってはエアロでの攻撃役にも出来る)」のパーティーにしました(↑のランク4の戦場出した後パーティー作り直した)

・貰えるアイテムはガンガン使ってもいいです(アイテム手に入れる条件のLV5なるだけなら余ります)が、建物(武器屋など)のレベルアップする時の待つ時間を短縮するアイテムだけはLV3以降の時まで温存した方がいいです。


って感じですー。

ちなみに4~5時間ぐらいあればランク5は達成出来ますけど、昨日ブログ更新しながらプレイしてたのもあって多分ガチでやればもっと短縮出来ると思います(キャラ育て直しもしましたし)




■サイトなど

ASa Project 「ひとつ飛ばし恋愛」

ティザーサイト公開されていました。

HOOKSOFT ラブリークエスト人気投票結果発表。

1位は予想通りでしたが、2位は予想外でしたし1位との差が少なくて驚いた!!

でも1位がこのキャラだったので今後の特典期待しますよスタッフさん!!

OVERDRIVE OVERDRIVE COLLECTION 2012 WINTER 特設サイト公開。

「milktubウォレット2012 Type DRAGON」は受注生産じゃないので欲しい方はお早めにー。

propeller 東京バベル 人気投票結果発表。

女性キャラの方は逆転してほしかった><

ゲームプレイして一番好きなキャラは2位キャラなので。

プラリネ

この前新作出したばっかりなのにもう新作始動したのか。

■JOYSOUND

虚ろな月の下で[Vocalized Version]/Linked Horizon 11/4配信
風の行方[Vocalized Version]/Linked Horizon 11/6配信
ルクセンダルク紀行/Linked Horizon 11/6配信。

予想より配信日が早かった。

■Getchu.com記事

LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた- 初回限定版
しろのぴかぴかお星さま 
恋せよ!! 妹番長 

などが今日から予約開始されていました。

中二病でも恋がしたい! 7 Blu-ray Disc 

「中二病でも恋がしたい!Lite」 のパッケージ化決定で、新作未放送エピソード収録などもされているみたいですね。

灼眼のシャナS III 電撃文庫
人形たちの夢 後篇 電撃文庫

など11月電撃文庫新刊予約開始されていました。

Rita コンセプチュアルニューアルバム(仮)/Rita 

げっちゅ屋特典でアナザージャケット付くそうです。

PCゲーム いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! Original Soundtrack 1  12/21発売
PCゲーム いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! Original Soundtrack 2  来年1/25発売

分割販売はマジ勘弁><

GOSICK ―ゴシック― Blu-ray BOX 

【豪華特典】
●キャラクターデザイン・総作画監督:富岡隆司描き下ろしジャケット
●キャラクターデザイン:川元利浩描き下ろしイラスト使用豪華収納BOX
●ブックレット(100P) GOSICKアートコレクション豪華版
・名シーンを集めた絵コンテ集や美術設定、キャラクター紹介など読みごたえたっぷり!!
●スペシャルドラマCD<復刻版>
・オリジナルドラマCD 「金髪の少女は金色の妖精を追う」 「もう一人の風邪ひきは受難に苛まれる」 「混沌のフリルは死神の音が紐解く」 「夏から遠ざかる列車」 の全4編を1枚に収録。
●最終話オーディオコメンタリー(ヴィクトリカ役:悠木 碧 × 久城一弥役:江口拓也 × 監督:難波日登志)


以前の全巻買った人が可哀想になる。

■ファミ通.com記事で「『アンチェインブレイズ エクシヴ』待ち受ける“アビス五神将”や新たなティターンが判明
■同記事 電撃オンライン記事

前から思ってたことだけど「シャックス」はプレイヤーキャラとして使いたい。

■電撃オンライン記事で「3DS版の開発秘話からブラウザゲーム版のサブタイトルの秘密まで! 『ブレイブリーデフォルト』ダブルプロデューサーインタビュー

若干ネタバレもありますので見るのはプレイ終わってからにしようっと。

ちなみにBDFFプレイしていたら他のゲームプレイしている余裕があんま無いので「ぶつもり」新作も買うのやめましたし、特典コードの内容的に無くても別に問題ないかなって事でトトリも買うのやめました。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「CV:大塚明夫←誰を思い浮かべた?

色々あるけど「スネーク」が一番かな。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】うちの猫が犬と仲良い
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

本日の癒し記事。

■ハムスター速報さま記事で「NARUTO・うちはイタチが死んだ事にショックを受けロシアの少年が自殺
■同記事 痛いニュースさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

予想外すぎる。

■暇人\(^o^)/速報さま記事

ダンボーの画像くれろください

最初の展開が続くと思ったのに残念(マテ

【画像】ニューヨークですげえ未来的な建物が建設予定 これは住みたい

安全性とか色々な点が大丈夫なんだろうか?
20:26  |  BDFF  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>分割販売はマジ勘弁><
サントラを分割販売とか鬼畜だな(ぉ
アフロ | 2012年11月03日(土) 03:31 | URL | コメント編集

プラウザゲーには注意ですねどんどん引きこまれますから(^_^;

>プラリネ
1作目と2作目の間考えるとえらい急いだような(汗)

>うちの猫が犬と仲良い」
世の中平和でいいよねうん(笑)

>NARUTO・うちはイタチが
人がホイホイ生き返るナルトのことを知らなかったのか・・・(汗)
カーフ | 2012年11月03日(土) 06:15 | URL | コメント編集

>1位がこのキャラだったので今後の特典期待しますよスタッフさん!!
店舗特典が少なかっただけにがんばってもらわねば困りますよね(^_^;)

>うちの猫が犬と仲良い
これが種族を越えたということでしょうか(・・?)
・・・二次元には何時、越えれるのか(マテ
元井 広夢 | 2012年11月03日(土) 11:32 | URL | コメント編集

>アフロさん
サントラで分割はマジ勘弁ですねー。

>カーフさん
ネトゲはもうガチはまりする事ないようにっていう気持ちなってるので私は大丈夫だったりです。

ここまで急ぎってのはなかなかないですねー。

ですね~。

海外だと翻訳版出るまで時間かかっちゃいますしね><

>元井広夢さん
今後の展開に期待ですねー。

早く超えたいですねー。
桜 | 2012年11月03日(土) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
