スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

やってみた

今日からオープンβののBRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGEを帰宅後やってみました(現在18時から18時30分までの予定で緊急メンテ入ってる)

ハンゲーのIDはこのブログやる前にネトゲやっていた時代に取得したIDがあったので久々にそれをひっぱりだした感じです(汗)

3DS版のアイテムを手に入れる為だけにプレイしていますが、すんごいゲームは微妙です。

行動を間違った場合一々マウスのカーソルを動かして戻るを選択して再度行動選択、アイテムを購入(と言うか作る)場合左クリックのドラッグで上から下に移動するのもホイールで進められればよりテンポ良くなる(ホイールの件は技術的に難しいと思うけど)のにな~と全般的にテンポが悪い印象を受け、1週間後過疎る可能性が間違いなくありますね・・・

現在のプレイヤーは3DS用のアイテム取得を目的にプレイしている方多いだけに・・・

実際私はアイテム手に入れたらその後は新しい3DSアイテムが出ない限りはやらないかな。




■サイトなど

Innocent Grey 『虚ノ少女』ページ内、登場人物・ショートストーリー・ブログ更新。

販促バナーとスペシャルのページ内でPOPとパンフレットデータを'配信開始もされていました。

Key 『circle of fifth』購入Wキャンペーン 本日より応募受付開始。

リトルバスターズ!SS Vol.01 for iOS 本日配信開始されていました。

OVERDRIVE 『僕が天使になった理由(わけ)』

特設ブログ公開されていました。

SAGA PLANETS ハッピーハロウィン♪ 綾ちゃんのハロウィン壁紙アップ。

昨日ブログ更新終わった直後に公開されていました。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

ステージ☆なな 水のマージナルの作品ページ公開。

日記更新もされていました。

サイバーフロント 「空を仰ぎて雲たかく Portable」の発売を発表。

移植はこれでしたか。

フェアリス コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)に入会。

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!特設サイト更新もされていました。

■Getchu.com記事

Getchu.com:2012年・10月セールスランキング

順当かな?っては思うけど9月のが上位にきてますね。

LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた- 初回限定版

げっちゅ屋特典情報更新されていました。

アマクラ×rootnuko アートワークス WANI MAGAZINE ARTBOOK X-RATED

オリジナルブロマイド4枚セット(表紙イラストを使用したブロマイド4枚セット)との事です。

■ファミ通.com記事

『テイルズ オブ ハーツ R』がPS Vitaで発売決定! ――グラフィックなどあらゆる要素を再構築

戦闘が2Dから3Dになったのか。

PS Vita版『シュタインズ・ゲート』ダブルパック初回限定版セット(仮題)特典内容が判明!

映画の前売り券とか見れない地域の事全然考えてないな~・・・

『シャイニング・ハーツ PSP the Best』が発売決定、『サムライ&ドラゴンズ』とのコラボレーションも
『セブンスドラゴン2020』がお求めやすい価格となって2012年12月13日に発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

セブンスドラゴンの方は気になるけどプレイ時間無いのが><

『ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス』のPS3版がいよいよ配信開始

1500円なので買うか悩んだ。

『三國志12』プレイステーション Vita版の発売も決定

価格が高いなー・・・

『イース セルセタの樹海』の無料体験版が11月15日より配信
●同記事 電撃オンライン記事

VITAの体験版は発売後に出る作品が結構多いけど発売前に公開してほしいですね・・・

『恋愛0キロメートル Portable』榊原ゆいが歌う原作版OPに新規ヒロインを追加した動画を公開
●同記事 電撃オンライン記事

後でゆっくり見ようと思います(現在BDFFのプラウザゲーの音聴いてるので・・・ゲームの曲そのまま使用ですけどね)

『真・三國無双7』無双新生! 『真・三國無双』シリ ーズ最新作の存在がついに判明

正式発表きましたか。

『ディスガイア D2』、シリーズ最新作がプレイステーション3で登場
●同記事 電撃オンライン記事

ディスガイアは2もやらないとだし、積んでる4もやらないとな~・・・

■電撃オンライン記事

『デビル メイ クライ HDコレクション』『戦国BASARA3 宴』に加えて『バイオハザード』2作品の廉価版が12月リリース
12月の“the Best”シリーズが発表――『戦国無双3 Z』や『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』などがラインナップ

フォトカノだけ値段が高いせいか際去ってる(と言ってもUMD Pasport使えば500円でDL版買えるようになるから良心的ですが)

【G-netアンケート】TVアニメ効果? 『リトルバスターズ!』のあのヒロインが初の1位を獲得

期待の新作ソフトランキングは何故にこの作品が1位?

■読みゲーさま記事で「ドラクエ10の公式攻略本が誤植ひど過ぎ。 レベル55になるには経験値1,360万必要とか死ぬわ!

うわー・・・

■カゼタカ2ブログchさま記事

自分と同じ名前のキャラがいるアニメあげてけ

アニメはいなかったかも?

人生で一番ボタン連打したゲームは?

SFCのコントローラーっぽい連打を計測するあれ

かな。

■ゴールデンタイムズさま記事で「ついさっき親父に「生ごみ」って呼ばれた

この展開は予想外すぎる。

■ハムスター速報さま記事で「 兵庫県の公務員様が市税や市営住宅家賃1400万円を滞納→市「悪意はなかったからおっけー処分無し!」

酷すぎる・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【画像】 スクエニの新作ブラゲの絵がヒドイ

絵の差はかなりありますね。

【悲報】楽天が新型kobo発表 会場がガラガラすぎる件

最初に出たのが超微妙でしたしね・・・
21:16  |  BDFF  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>期待の新作ソフトランキングは何故にこの作品が1位?
そこまで期待されてたのか
アフロ | 2012年11月02日(金) 02:09 | URL | コメント編集

アイテム稼ぐのも大変ってことですねわかります(^_^;

>ついさっき親父に「生ごみ」って呼ばれた
いつのまにかホラーになっていたという(汗)

>人生で一番ボタン連打したゲームは?
ハイパーオリンピック・・・(懐)

>スクエニの新作ブラゲの絵がヒドイ
いや踊り子はひどくないぞ全然(ぉ
カーフ | 2012年11月02日(金) 07:17 | URL | コメント編集

>Getchu.com:2012年・10月セールスランキング
某プルトップさんのが数量限定で・・・(ぉ(マテ

>自分と同じ名前のキャラがいるアニメあげてけ
アニメにもいませんよOrz←珍しい名前すぎて涙目

>酷すぎる・・・
これが格差社会(マテ

>人生で一番ボタン連打したゲームは?
ゆ○りは連打しません(ぁ
元井 広夢 | 2012年11月02日(金) 11:58 | URL | コメント編集

>アフロさん
移植なだけに何故にって感じですね。

>カーフさん
有料アイテム無いので更にきついですね。

この展開は予想外でしたね。

滅茶苦茶連打ゲーでしたねー。

踊り子など良いのは悪いけど微妙なのも多いのがネックですね。

>元井広夢さん
まだ買えるので買える内に確保しないとな~って思うばかりです。

いつかいるといいですね><

すぎますね・・・

連打が無いほうがコントローラーの寿命長くしますしそっちの方がいいですね~
桜 | 2012年11月02日(金) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
