
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

Z.O.Eクリア

昨日更新終わってから気持ちが乗らなかったので気分転換に『ZONE OF THE ENDERS Z.O.E(1作目)』の続きをプレイして昨日でクリアしました。

プレイ時間は4時間13分26秒と相変わらずの短さでしたが、プレイしたのは発売当初(11年ちょっと前)だったのもあって大分シナリオを忘れまくっていて「ADA」があそこまでヒロインだったことをプレイして思い出しました(アクション関係も終盤の爆弾処理のステージは結構覚えてたけど、それ以外のは結構忘れまくってた←特にボス戦)

次は続編をやりたい所だけど↑クリアした後にBDFFの気持ちが乗ってきたので暫くはプレイ出来ないかな?




■サイトなど

ASa Project

美少女ゲームリミックスアルバム「SUPER SHOT5 Special Edition」恋愛0キロメートルの試聴がスタートしたそうです。

OVERDRIVE 【予告】OVERDRIVE COLLECTION 2012 WINTERは11/2スタート予定。

ロングTシャツは黒じゃなくて赤だったらな~って思うけど、今回は特に惹かれないので買わずにになりそうかな。

SAGA PLANETS ドリームパーティ大阪のグッズ「希と夜のタペストリー」の通販決定。

VA購買部にて11月1日夕方頃開始予定との事です。

オーガスト  『大図書館の羊飼い』店舗特典情報更新。


【収録楽曲変更のお知らせ】
 
制作上の都合により、EDテーママキシシングルに 収録される楽曲を一部変更致します。

メインEDテーマ「クリスタルマーカー」は新楽曲に変更となりました。
楽曲の詳細及びリニューアルサイトは近日中に公開予定です。

尚、楽曲の変更に伴いまして、EDテーママキシシングルのタイトルも 変更になります。

何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

一部媒体の旧表記につきましては、 ご容赦頂きたくお願い申しあげます。
 
SIDE CONNECTION Inc.


との事で楽曲変わるそうですが一体何があったんだろ?

てぃ~ぐる スタッフ日記更新。

(スタッフ日記だけですが)10月3回目の更新きましたか。

■Amazon.co.jp記事で「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」 予約開始。
■ファミ通.com記事で「『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』がニンテンドー3DSで発売決定!――発売は2013年2月7日
■同記事 電撃オンライン記事

ついに7も任天堂ゲーム機での発売になりましたか。

でも7は石版集めが無茶苦茶だるかっただけにそこら辺の改善はしてくるのかな?

■Getchu.com記事

大図書館の羊飼い ヒロインプロファイルブック<ドラマCD付> 

明日予約締め切りだそうです。

ラジオCD「祝福の鐘の音は、桜色の風と共にラジオ 略して祝桜らじお」 

冬コミ先行発売で一般は来年1月30日だそうでうs。

アルケミスト移植タイトル発表! 新ヒロインを追加してPSP『鬼ごっこ! Portable』今冬発売
●同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事
アルケミスト移植タイトル発表! 2012年6月リリース『1/2 summer』が追加要素を加えて早くもPSP移植決定
●同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

『1/2 summer』は別物になりそうな気もするので一体どうなるのかな?って思いますが、アルケミスト作品も通常版価格を上げてきてるので価格高いな~と感じちゃう。

■ファミ通.com記事

『ブレイブリーデフォルト』明日(11月1日)よりダウンロード版の販売が決定

 発表によると、当初、本作のダウンロード販売は予定されていなかったが、市場で品薄が続いていることを考慮し、急遽決定されたとのこと。今回の決定にともないアナウンスされた、ダウンロード購入に関する諸注意は以下の通り。

◆ARマーカーに関して
『ブレイブリーデフォルト』ダウンロード版にはARマーカーが付属されません。『ブレイブリーデフォルト』公式サイト(【コチラ】)にARマーカーを公開していますので、そちらをご使用ください。
※ARマーカーがなくてもプレイに支障はありません。

◆購入特典に関して
『ブレイブリーデフォルト』ダウンロード版にはスクウェア・エニックス ポイントカードが付属されません。ダウンロード版をご購入いただいた皆様への購入特典「正教騎士の服」の配信に関しては現在検討中です。おって発表をお待ちください。

◆容量に関して
ダウンロード版の容量は「約1.9GB」となります。SDカードの空き容量をご確認のうえご購入ください。


って事ですので、DL版購入考えている方は特にSDカード容量にお気をつけくださいー。

『スーパーダンガンロンパ2』の秘蔵ビジュアルと秘話が満載の設定資料集が大好評発売中!

時間作ってプレイしたい><

『アサシン クリードIII』、『アサシン クリードIII レディ リバティ』日本語版の仕様が発表、DLC配信決定
●同記事 電撃オンライン記事

CEROがZ指定って事で「アサシン クリードIII レディ リバティ」のDL版の販売は予定してないのか。

■メディアランド記事で「【ご予約受付中】3DS とびだせ どうぶつの森 ブロマイド付き(お1人様2本限り!)

在庫ありますので欲しい方はお早めにー。

■アキバBlogさま記事で「ギャングスタ・リパブリカ 「猫撫ディストーションの実力派スタッフが送る最新作」

相変わらずとらのあなが今週も独特すぎる。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・「真・三國無双7」→もう新作出すのか
・「すばらしきこのせかい LIVE Remix」→iOS/Androidのみですか。
・「車輪の国、向日葵の少女」→PS3移植ってこの先VITA移植もありそうな気がしてならない


辺りが気になりました。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「アニメ化してほしい作品書いてけ

マテリアル・パズル

■ゴールデンタイムズさま記事

黒子のバスケ作者脅迫 謎の液体の正体は致死量の硫化水素発生の可能性

早く犯人捕まってほしいですね。

古事記にも登場する神宝 「潮満珠(しおみつたま)」「潮涸珠(しおふるたま)」を戦後初めて一般公開

状態良すぎてこれ本物なんだろうか?と思っちゃった。

■ハムスター速報さま記事

尼崎市連続変死事件で「角田美代子被告」として報じられた写真が別人であったことが発覚

マスコミでこの事件取り上げる度に謝罪している姿をここ最近見てますね。

もふもふせざるを得ないかわいい動物画像

なでなでしたい。

■痛いニュースさま記事で「鉄拳のパラパラ漫画を見た英ロックバンドMUSE、感銘を受け公式PVとして採用

すげえええええええ
17:56  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

久々に続編とかすると元の操作感覚が思い出せないものですよね(:^-^)

>古事記にも登場する神宝 「潮満珠(しおみつたま)」「潮涸珠(しおふるたま)」
どう見てもそこらの土産屋で買って来たとしか思えない(殴)

>もふもふせざるを得ないかわいい動物画像
もふもふもふもふもふもふ(以下延々
カーフ | 2012年10月31日(水) 19:33 | URL | コメント編集

>ドラクエ
そのうち3DSで1~9までプレイ出来るようになったりして
アフロ | 2012年11月01日(木) 02:21 | URL | コメント編集

>楽曲変わるそうですが一体何があったんだろ?
つ【大人の事情】(マテ

>新ヒロインを追加してPSP『鬼ごっこ! Portable』今冬発売
葵ちゃんは攻略できるのでしょうか(^_^;)

>相変わらずとらのあなが
口リ+にょう好きの方々がということでしょうか(ぁ>特典

>マスコミでこの事件取り上げる度に謝罪している姿
相関図からして複雑すぎて把握できないということでしょうか(・・?)
元井 広夢 | 2012年11月01日(木) 11:04 | URL | コメント編集

>カーフさん
かなり操作も忘れていて間違った操作結構しました(汗)

としか思えませんねー。

ふもふもふも(以下略)

>アフロさん
何れ移植きそうですねー。

>元井広夢さん
歌い手があの方みたいその関係っぽいのでマジ大人の事情ですね・・・

どうなんでしょうね?

そこかー!!

関係者に聞き込みしてって事もあったみたいですが本当に関係者だったんだろうか?とも思ったり・・・
桜 | 2012年11月01日(木) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
