スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

倒せたけど

昨日更新終わってからダクソDLCボスに挑んで何度も殺されましたが、戦っている内に攻撃出来るタイミングを理解できていき

ようやく倒せました(ネタバレ配慮の為クリックでのみ表示にしてます)

でも残っているボス「黒竜カラミット」が難しすぎて未だに対応方法が分からないのでうまい人のプレイ動画を見るなどして対応方法を覚えていくしかないかな?って思うばかりです><

尻尾狙わなければまだ楽になるとは言っても尻尾切断で手に入る武器が強力なだけに何十、何百回死んでもいいから2周目で手に入れればなって思うばかりです




■WEB拍手レス

10/26 20:48 フレンド登録ありがとうございます! やる時間が… 復興だけが進んでゆく… 少しずつ進めます。


こちらこそありがとうございました。

私もBDFFは進めず復興だけしてますが、同じく少しずつ進めていきたいなって思います(復興すればスキル手に入ったりなどできるので序盤から高威力出す事出来て攻略が楽になるのはありがたい限りです)




■サイトなど

ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD』銀の刻のコロナFDの予約開始。ストーリーのかなめ編・コロナ編公開。

既存キャラクターの応援バナー公開もされていましたが、女性キャラのみだったりゲストがいない(汗GIGA

GIGA キスベルサンプルCG更新。マテブレデモムービー公開

ショップ特典情報など他にも色々更新されていました。

OVERDRIVE

「OVERDRIVE STORE」僅少在庫大特価セール開催されていました。

tone work's 初恋1/1』追加シナリオ『叶“between”Memorial Summer』

11月22日配信予定とのことです。

クロシェット 「プリズム◇リコレクション!」

店舗特典情報更新されていました。

■Getchu.com記事で「Rita コンセプチュアルニューアルバム(仮)/Rita 

発表から5年を経過してなお根強い人気を持つPCゲーム『Aster』のED曲「夢を見る夢」。
この楽曲からインスパイアされ「失ってしまった愛する人への断ち切れない思い」を描くコンセプチュアルアルバム。
「夢を見る夢」の制作時にタッグを組んだ気鋭のクリエイター・折倉俊則氏の全曲プロデュースで美しい愛と死生観を優しく繊細な音楽群で浮き彫りにする。

●「夢を見る夢Re-recording ver.」他 全12曲収録予定


とのことで12月26日発売予定とのことです。

■電撃オンライン記事で「『アサシン クリードIII』のステージイベントをレポート! 浪川大輔さん&甲斐田裕子さんと、コナーのコスプレをしたダンテさんが出演

買ってもプレイする時間が無いので様子見しましたけどいつかはプレイしたい限りです。

■アキバBlogさま記事で「月末エロゲーの日 蒼樹うめの双子の姉が原画をした「サナララR」などが発売
■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「今月の高額化ソフトは『月に寄りそう乙女の作法』みたいだね。

今月は体験版プレイしてみて全部あわなかったので様子見しました。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「2期やってほしかったアニメ

デュラララ

はみたいですねー。

■ハムスター速報さま記事

埼玉県の職員が県庁に住みながら仕事をしていた事が発覚 残業2017時間で残業代だけで740万円 公務員様は働く意欲が違うよね

途中でおかしいと思わなかったのかな?

三菱東京UFJ銀行のネットバンキングでログイン後に確認番号表の数字すべてを入力させるウイルスが発生中 ゆうちょ銀行・三井住友銀行では暗証番号を入力させるウイルスwww

こんな事発生してたんだ。

猫のお母さんと子ハリネズミ

ぬこの表情が素敵!!
19:36  |  ダークソウル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

しっぽ斬りの誘惑の前にみんな亡者になっていくロードラン(ぁ

>「OVERDRIVE STORE」僅少在庫大特価セール
つまりこみけぐっずのために在庫処分ですね(ぉ

>2期やってほしかったアニメ
二期やりそうな最終回したのにというのは多いよね(:^-^)
カーフ | 2012年10月27日(土) 22:04 | URL | コメント編集

>2期やってほしかったアニメ
意味深な形で終わりましたが、最近では 織田信奈の野望ですかね。

>三菱東京UFJ銀行のネットバンキングでログイン後に
何気なく利用しているので 気をつけたいですね。
従来の手口なら対処できる自信があったのですが。
風 | 2012年10月27日(土) 23:45 | URL | コメント編集

>今月は体験版プレイしてみて全部あわなかったので様子見
私の本番は11、12月です(汗)

>途中でおかしいと思わなかったのかな?
公務員なんで発覚するまでも時間がかかるのはお約束です(ぉぃ
元井 広夢 | 2012年10月28日(日) 01:26 | URL | コメント編集

>途中でおかしいと思わなかったのかな?
おかしいと思わない事がおかしい(ぉ
アフロ | 2012年10月28日(日) 03:38 | URL | コメント編集

>カーフさん
何十回死んだか分かりませんので1周目で切るのが一番いいかなって思うばかりです><

デザフェス前の在庫処分もありそうですねー。

円盤の売れ行きとかもありますからね><

>風さん
原作ストックあるので出来そうな気もしますが後は売上がどの程度CDやBDなどが売れるかですね。

段々と新しい方法きてますがセキュリティしっかりUFJ側してほしいですね。

>元井広夢さん
12月が怖すぎます><

ですねー。

>アフロさん
この後どういう対応をするかが気になりますがいつも後手後手ですね。
桜 | 2012年10月28日(日) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
