スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

タイミング悪い><

昨日プリコレ体験版(トータル3時間ぐらい経過したけどまだ終わらない)の気分転換に「あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~」体験版やったら、声優被りが2人な上にお一方に至っては「妹キャラ」まで被ってる状態すぎて無茶苦茶タイミング悪いなって思いました><

プリコレの方が気に入る「」だったのも大きかった為一旦プレイするのやめましたが、公開時期がもう少しずれていたらなーって思うばかりですね・・・

ダークソウルがパッチきてたのでDLして試して見ましたが、黒騎士斧の通常R1攻撃のダメージが100近く落ちていて弱体化しているのがよく分かりました(バクスタやパリィだとそこまで落ちてないですし、ラスボス相手だと数値落ちてなかった)

これだと黒騎士剣使った方がいいかな?って印象なので、ドラフト会議(現在16時15分)見たらプレイしてみようかな。


P.S.

WEB拍手でフレンドコード送ってくださった方で下4桁が「2657」の方(昨日の23時台にWEB拍手してくださった方です)のが存在しないフレンドコードみたく登録できませんでしたので、よろしければ再度送っていただけないでしょうか。

それ以外の方のはご登録させていただきましたので、これからよろしくお願いいたします。




先ほど佐川の方が持ってきてくれて

12102502.jpg

Z.O.E HD 限定版届きました。

12102501.jpg

コナスタ限定版で注文したので↑がついてきたけど、同日にダクソがあって現在BDFFプレイしているのもあってZOE HDは暫くプレイ出来なそう><




■サイトなど

Key

11/30発売のリトバスPE特典に、ラジオ「リトルバスターズ!R」特別編が追加されたそうです。

propeller

『東京バベル先行ドラマ・MUNDI VIGILIA』ですが、10月31日24時を以って配信終了するそうです。

アクアプラス WHITE ALBUM2 幸せの向こう側 ホーム(期間限定リニューアル)/製品情報(プレミアムエディション パッケージ)/雑誌情報/スペシャル(特別版ラジオCD出演者コメント/雑誌情報詳細)。

PC版プレイした人は反応してしまう画像がパッケージですか。

フェアリス いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!体験版配布について。

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!オフィシャル通販予約受付開始もされていました。

カラオケDAM 月次更新。

・桜川めぐさん「竜たちノ夢」11/20
・tohko(トーコ)さん「Run」11/20
・飛蘭さん「Live in Despair」11/20


が決まっていましたが、コミュ曲増えるー!!

■Amazon.co.jp

ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 プレミアム大封印BOX 特典 携帯ゲーム機用シールセット&PSP用オリジナルカスタムテーマDLC付き
ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 (通常版) 特典 携帯ゲーム機用シールセット&PSP用オリジナルカスタムテーマDLC 付き

予約開始されていましたが、予約特典付くそうです。

■ファミ通.com記事

『ブレイブリーデフォルト』の派生作が早くもブラウザーゲームとして登場! 『ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ』
『ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ』のPVをファミ通ドットコムで先行公開!【動画あり】

3DSとの連動があるのでやらねばならない><

『デモンゲイズ』エクスペリエンスが手掛ける新作ダンジョンRPGがPS Vitaに
●同記事 電撃オンライン記事

立ち絵とイベントCG 絵師さん違うのかな? 若干の違和感があった

“Nintendo Direct”が本日(2012年10月25日)午後8時より放送、ニンテンドー3DS最新情報&Wii Uソフトの続報が明らかに

いきなり今日やりますか。

バンダイのフィギュアブランド“D-Arts”新作に注目! テリー・ボガードやオーバーナイトブレイザーが登場

■オーバーナイトブレイザー
(『ワイルドアームズ セカンドイグニッション』より)
近日受注開始予定/2013年3月発送予定(詳細は魂ウェブ商店にて随時発表予定)
4725円[税込]
オンラインショッピングサイト“魂ウェブ商店”(→こちら)のみでの限定発売商品


ですか。

『サモンナイト5』3D表現で迫力の増したバトルシーンを公開

3Dにしなくても・・・っと思ってしまう。

『マクロス』30周年記念作品の詳細が判明!『マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~』

2月発売予定ですか。

『ヴァンパイア リザレクション』の発売日と価格が決定! 2013年2月7日に2990円[税込]にて発売予定
●同記事 電撃オンライン記事

DLかと思ったらパケですか。

■電撃オンライン記事

ともだち総計30万人を目指す『ブレイブリーデフォルト』の全プレイヤー参加イベント第2弾がスタート
電撃とのコラボ武器をゲットする再チャンス! 『ブレイブリーデフォルト』のキャラクター人気投票が開始

第1弾の追加の方は達成できなかったか><

“PlayStation Plus”のフリープレイがリニューアルされて常時11タイトル以上を提供に――11月には『墨鬼 SUMIONI』や『餓狼伝説』などが登場

最初からこうなってほしかったですが『God of War HD & God of War II HD』はマジうれしいですね。

■アキバBlogさま記事で「戯画「キスベル」ほか、美少女ゲーム予約ランキング

とらのあな1位はこっちになったんだ。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】石原都知事、辞任へ 新党結成、衆院選立候補を検討
■同記事 ハムスター速報さま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

東京どうなるんだろ?

■ハムスター速報さま記事

フジテレビが「黒子のバスケ」イベント参加者を取材拒否されてるにも関わらず無許可で全国放送→イベント会社「画像削除してくれ」 フジテレビ「削除なんてしねーよ」

昨日RTできたほうで見ましたが、相変わらず酷い・・・

楽天koboが出版点数の水増しで消費者庁に行政指導を食らうwwwwwww
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

遅すぎるような?という印象はあるけど、ようやく行政指導きましたか。
17:42  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

体験版は一斉に来ることが多いからどれからするか大変ですよね(:^-^)

>ダークソウルがパッチきてたので
入れない方がよかった説があちこちに(ぁ

>『サモンナイト5』
3DSでもないのに無理しやがって・・・(ぇ
カーフ | 2012年10月26日(金) 06:18 | URL | コメント編集

今月、体験版多すぎのような・・・気のせいでしょうか(・・?)

>東京どうなるんだろ?
確かなことは東京五輪はもう推し麻衣(マテ

>相変わらず酷い・・・
相変わらずのフジクオリティ(ぉぃ
元井 広夢 | 2012年10月26日(金) 12:07 | URL | コメント編集

>カーフさん
月末なので出まくりですね><

悪くなった点が結構あるのがきついですね><

DL版買った方が良さそうかもと思っちゃいました。

>元井広夢さん
いつもの月に比べると出まくってますねー。

多分無理そうな感じしますね。

フジはいつになったら放送免許取り上げられるんでしょうね?
桜 | 2012年10月26日(金) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
