
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

第2章入った

ブレイブリーデフォルト昨日更新終わってから第2章入りましたが、第2章一番最初のダンジョンに出てくる「キノコ」が体感的に体験版より増殖するスキル発生率が上がっているような感じがして全滅の危険性が出始めてきました(汗)

と言っても増殖したのを倒せば倒しただけ経験値やお金手に入るので、問題無いといえば問題ないんですけどね。

ただでさえ欲しい武器・防具を買い揃える為にはお金が全然足りないだけに…

今日は更新終わったら続きをやりたい所だけど、体験版が色々きた関係でそちらを優先したいので体験版終わってからになりそうかな?

P.S.

WEB拍手で送っていただいた方のフレンドコード登録いたしましたので、これからよろしくお願いいたします。

なおまだまだ募集していますのでよろしくお願いしますー。




■サイトなど

HOOKSOFT

水穂ちゃん誕生日おめでとうって事描き下ろしイラスト掲載されていました。

OVERDRIVE STUDIO696 がデザインフェスタ 36に参加。

という事で特設サイト公開されていました。

クロシェット

「プリズム◇リコレクション!」体験版公開されていました。

ねこねこソフト サナララR差分ファイル公開、4コマ更新。MMR日記更新。

●初回特典のマウスパッド●

すみません。
ちょびっと大きくて、箱の中に入り難かったそうです。
レジで一緒に貰えると思いますのでー


との事です。

ぱれっと

『みんな捧げちゃう!』ティザーサイト公開されていました。

そよそよそよよ

甘い物食べたい衝動に(汗

■Getchu.com記事で「TVアニメ リトルバスターズ! OP&EDテーマ「Little Busters!/Alicemagic」[DVD付初回生産限定盤]/Rita<先着特典:B2告知ポスター付> 

B2告知ポスター付く事が決まっていました。

■ファミ通.com記事

『アサシン クリードIII』と『アサシン クリードIII レディ リバティ』の新トレーラー公開【映像配信】

現在BDFFプレイしていて来月も暫くはプレイするのが目に見えているので買わずに様子見する事にしました(後からDLC同梱されたの出る可能性もあるし…)

『ココロコネクト ヨチランダム』の発売日が決定

11月22日に決まったそうです。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」→11月1日からオープンβ予定してるそうですが、3DS版との連動あるみたいなのでやらないとな~って思うばかり。

・「デモンゲイズ」→1月で買ってもやる時間無い可能性大><

・「バトルロボット魂」→画像見る感じグラフィック微妙に関してしまった。

・「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側」→ノベルやドラマCDを収録って事で完全版すぎる!! あと新規部分のBGMなどで1枚CD出してほしい。


などが気になりましたが、WA2のこの仕様はうれしい。

■声優☆速報さま記事で「「実写版ごらく部写真集」が『ゆるゆり♪♪』ファンブックに収録されることが判明!

そういえば今度の日曜に青森のアニメイトでやるイベントですが、まだアニメイトに参加券付き円盤2巻売ってましたので参加したい方はお早めに~。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「「最弱キャラ」で一人思い浮かべてからこのスレを開いてください

スペランカー先生を想像してしまった(汗)

■働くモノニュースさま記事で「ブラック会社に内定もらったったwwwww

試用期間は給料出ない

とかありえなさすぎる!!

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「日本にKindleキタ━(゚∀゚)━!! Kindle Fire HD 1万5800円~、Fire 1万2800円、Paperwhite 8480円~

ついに日本でもきますか。
18:53  |  BDFF  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
まゆみ | 2012年10月24日(水) 18:59 | URL | コメント編集

増殖する敵って稼ぎ要員ですよね養殖ですよ(笑)

>ねこねこソフト
マイシスター本当の年れ(何者かにはんまーで粉砕

>ぱれっと
面子の見た目が普通すぎてインパクトねぇ・・・(^_^;;;

>「最弱キャラ」で一人思い浮かべてからこのスレを
チャドなら洋館ごとき「問題ない」で済んだ(ぉ
カーフ | 2012年10月24日(水) 19:28 | URL | コメント編集

>試用期間は給料出ない
コレはヒドイ
アフロ | 2012年10月25日(木) 04:48 | URL | コメント編集

>「プリズム◇リコレクション!」体験版
プレイできないのに購入するというえろげが増えましたOrz

>ぱれっと『みんな捧げちゃう!』
なかったことにならなければ良いのですが(マテ

>試用期間は給料出ない
・・・ボランティア(汗)
元井 広夢 | 2012年10月25日(木) 11:22 | URL | コメント編集

>カーフさん
ダメージが大きくて全滅危険性あるのが辛い所です><

ピー年前がピー歳でしたからね(マイシスターに検閲されました)

シナリオがどういう感じか早く体験版出てほしい限りです。

破壊するのが多すぎてチャドの霊圧が(アッ

>アフロさん
違法要素多すぎますね。

>元井広夢さん
PCの場合スペックもですが、動くはずなのにPCの相性で動かなかったりするのがつらいですね><

次に控えてるのをみんな期待している部分あるだけに一体どうなるかですね><

で出張あったらお金支払えなのでトータルマイナスになる可能性も高いですね・・・
桜 | 2012年10月25日(木) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ココロコネクトの円盤の売り上げが2600枚だった件

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/13(火) 15:01:36.60 ID:H2YS8Hen0 ?PLT(12000) ポイント特典ココロコネクト 【全7巻】巻数 初動 発売日01巻 2,588 12.10.24 ※ヒトラン
2012/11/13(火) 21:01:15 | 【2ch】ニュース速報嫌儲版

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
