スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

第1章要素クリア

今日も仕事が休みになった関係で昨日~今日にかけてプレイしてブレイブリーデフォルトは第1章のストーリー終了する所まで終わりました。

現状第1章は現状ダンジョンで手に入る宝箱関係全部手に入れたりしていたら何度も戦闘する事なったのもあってLV23まで上がり、復興で度武器や防具を解禁して一部購入したたのもあって現時点では特に苦労する事無かったかなっていう印象ありますが、お金が足りない状態が続いているだけに第2章いくのはもう少し後になりそうかな?

あと今日近所の本屋行ったら

A52z6FDCEAIwb93.jpg

1冊だけブレイブリーデフォルトの攻略本売ってたので買ってきました(昨日TSUTAYAとか行ったけどそちらは売り切れてたので探してた)

P.S.

村復興にはまだまだ人が足りないのでフレンド募集してますので、WEB拍手やtwitterリプライなどでフレンドコード教えてくださった方登録いたしますのでよろしくお願いいたします。

なおブログ→にも書きましたが私の

3DSフレンドコードは「4296-4411-2628」

です。




■サイトなど

Lass 『少女神域∽少女天獄』発売日延期のお知らせ

12月21日→来年4月26日に延期

って相当製作遅れてそうですが、今後声優さんのスケジュール調整とか色々な点で再延期しそうな気がしてならない・・・

オーガスト 『大図書館の羊飼い』

店舗特典情報更新されていました。

フェアリス スタッフブログ更新。

※本日よりフェアリスオフィシャルストアをご利用の方に、商品と一緒に体験版・リーフレットを同梱して出荷するように手配しております。こちらもぜひご利用下さいませ(・∀・)ノ

と告知されていました。

サイバーフロント 新作タイトル予告サイト公開。

「でぼの巣製作所」作品の移植みたいです。

イーカプコン  イーカプコン限定商品『満開桜花玉』お届け遅延に関するお詫び。

元々は(最初の頃予約した人は)11月1日発送予定だったのが変更されて来年2月になったそうです…

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

恋剣乙女 初回限定版 (eufonie(ユーフォニー)) 2012/11/30 → 2012/12/21

が変更されていました。

PCゲーム 大図書館の羊飼い EDテーママキシシングル「クリスタルマーカー」 通常版
PCゲーム 大図書館の羊飼い EDテーママキシシングル「クリスタルマーカー」 テレカ付き限定版 

EDはプレイして曲気に入ったらなので発売日には買わないかも。

倉野くんちのふたご事情 初回限定版

げっちゅ屋特典タペストリー彩色&ピロートークCD担当キャラ掲載されていました。

■ファミ通.com記事

『恋愛0キロメートル Portable』 店舗別特典の描き下ろしの線画と作中イベント絵による特典を公開!
●同記事 電撃オンライン記事

メディオ!は予想通りのはだエプ

【速報】新作ソーシャルゲーム 『ファイナルファンタジー×GREE』(仮題)と『すばらしきこのせかい LIVE Remix』が発表

これで制作費作るとかじゃないですよね?とふと思った(汗)

■ナノナノbさま記事で「アトリエかぐやの原画家坂上海さんが退社 かぐや完全に終わったな・・・

アトリエかぐやは現在も新作は出てますけど来年以降どうなるのかな?

■読みゲーさま記事で「ルーンファクトリー4のインフレ具合が半端ないワ・・・

カンストしたらこういうステータスなるんだ。

■ゴールデンタイムズさま記事で「ニートの生活サイクルwwwwwwwwwwwwwwwwwww

左の方がおかしいのは気のせいだろうか?

仕事と睡眠と食事しか無いし・・・
17:07  |  BDFF  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

攻略本より検索したほうが楽じゃないかと時々思ったり(ぁ

>アトリエかぐや
普通にまだ原画家が複数いるから大丈夫なような気がする(・・;)

>ルーンファクトリー4のインフレ具合
つまりルーンディスガイアだったのか(笑)

>ニートの生活サイクル
ニートってこんなに寝れるんだうらやましい・・・
カーフ | 2012年10月23日(火) 20:33 | URL | コメント編集

>ニートの生活サイクル
毎日こんだけ寝る生活はあこがれるなぁ(ぉ
アフロ | 2012年10月24日(水) 02:42 | URL | コメント編集

>色々な点で再延期しそうな気がしてならない・・・
フラグですね(マテ

>メディオ!は予想通りのはだエプ
一般作品でも安定のメディオ!さんクロリティ(^_^;)

>アトリエかぐや
今、思えばプリマ☆ステラがピークだったんですね>ここからに期待したのですが・・・

>ニートの生活サイクル
お金なければ寝るしかありませんしね
・・・生活○護の生活サイクルが気になってし麻衣ました(ぁ
元井 広夢 | 2012年10月24日(水) 10:22 | URL | コメント編集

>カーフさん
通常はWIKI頼みになりますが、今回の場合アイテムコードがあったので(性能微妙ですが・・・)

新人が色々と入ったみたいですが、方向性が大分H寄りになってるので人が離れそうかな?

マジそうですね。

うらやましすですねー。

>アフロさん
このぐらいいつも寝たいですね。

>元井広夢さん
アリスとかがこの辺りきそうですしねー。

流石すぎますね~。

プリマ☆ステラがシナリオ評判良かったですしねー。

そこも出してほしいですね。
桜 | 2012年10月24日(水) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめ【第1章要素クリア】

今日も仕事が休みになった関係で昨日〜今日にかけてプレイしてブレイブリーデフォルトは第1章のストーリー
2012/10/23(火) 20:30:05 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
