スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

終盤入り始めた

イース セルセタの樹海は物語が終盤入り始めましたがストーリーの方が予想外のナンバリングとの関わりが出てきて驚きましたけど、これは新たな設定としてVITAに組み込んだ設定っぽい感じかな?

にしてもここでこの設定を組み込んだ事で、今後のイース7以降で語られるお話(完全新作)で「ガッシュとフリーダネタバレ)」が再会するとかも出てくる可能性ありそう?

とりあえず朝起きてからプレイした続きを更新終わったらして今日寝るまでにクリア出来たらしようかな。




■サイトなど


ETERNAL

『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD』オフィシャルサイト公開されていました。

GIGA キスベル体験版、マテブレIG発売日公開。

マテブレは本編あわなかったので様子見かな。一番みたいキャラの話が収録されているとは言っても。

HOOKSOFT ラブクエ人気投票中間発表。

予想通りの2キャラが強いですが、現在1位キャラのは今後のグッズに期待!!

ゲーム特典少なかったし…

OVERDRIVE 『僕が天使になった理由(わけ)』公式サイト更新。

登場人物&twitter画像更新されていました。

アリスソフト 「パステルチャイム3」公式サイトがオープン。

ぱすチャはアリスソフト作品の中で数少ない好きな作品って事で新作は気になりますが、SRPGなのが微妙に不安(アリスソフトのSRPGは私は相性よくない)

英雄伝説 零の軌跡 Evolution 重要なお知らせ掲載。

2012年10月18日に発売いたしました、PlayStation®Vita専用ソフトウェア『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』のゲーム内におきまして一部ユーザー様から進行に影響を及ぼす現象が発生する旨の報告がございました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
現在、当該現象につきまして調査及び対応を行っております。
具体的な対処方法や時期等詳細につきましては、改めてお知らせいたしますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記ゲームユーザーサポートまでお問い合せください。


ようやく発売直後から話題に出ていた件告知きましたか。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

ポケットに恋をつめて (青空ビスケット) 2012/夏予定 → 2013/01/25

また増えたー!!

PSV Fate/stay night[Realta Nua]Original Soundtrack (予約はまだ)
Sound Drama Fate/EXTRA 第一章 月の聖杯戦争  10/26日から予約開始で、1月25日発売予定(冬コミ先行発売)

ホビは冬当選してるっぽい?

TVアニメ けいおん! キャラクターソング集「K-ON! 7inch Vinyl “Donuts” BOX VARIOUS ARTISTS」[完全数量限定] 

レコード7枚組みなのでいいお値段。

■ファミ通.com記事

【速報】日本一ソフトウェア、“Project:D”あらため『ディスガイア D2』を発表! 発売は2013年3月20日【追記あり】
●同記事 電撃オンライン記事

発表→発売までの期間が短すぎてクオリティが心配になるのは私だけ?

ただでさえ「神様と運命革命のパラドクス」が12月から延期して1月に出ますし、「魔女と百騎兵」が発売日未定のままですし・・・

新たなボーカロイド“MAYU”、2012年12月5日(水)登場! キャラクターデザインは左氏が担当

キャラがヤンデレ中学生
キャラデザが左氏担当

って「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」を思い出した(汗)

■声優☆速報さま記事

『ドラえもん』史上初!ジャイアン&スネ夫が奇跡のデュエット!!

予想外すぎる

【富士見書房】『神さまのいない日曜日』アニメ化決定!『東京レイヴンズ』アニメ化企画進行中!

『神さまのいない日曜日』は1巻or2巻までは読んだ記憶あったけどあわなかったのでその後買わなくなった作品ですがアニメ化決まりましたか。

■ナノナノbさま記事で「『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』2013/01/25発売予定!本編同梱パックもでるよ!

こちらも本編同梱出ますか。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「雰 囲 気 が 秀 逸 な ゲ ー ム

OBLIVION
スカイリム
Fallout3
LIMBO(使われている色が白と黒のみです)

など色々ありますね~。

■ゴールデンタイムズさま記事で「かみつきばあちゃん消しゴム知ってる人集合

家探せば発掘されるかも?

■ハムスター速報さま記事

ディズニーのキャラが実写化されてるwwwwwwww

プーさん(実写)は萌えない><

お前らに会えて喜んでる動物たち

>>6

の表情は予想外。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「 【\(^o^)/】警察、ウイルス検査を一切していなかったと判明 IPで犯人特定のみ

ひでええええええええ
20:44  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>ひでええええええええ
仕事しなさ過ぎだろう…
アフロ | 2012年10月21日(日) 03:41 | URL | コメント編集

設定が増えていくと時々整合性がおかしくなるのがお約束ですよね(ぉ

>新たなボーカロイド“MAYU”、
ちゃんと歌わせないと刺されるのですねわかります(ぁ

>ジャイアン&スネ夫が奇跡のデュエット!!
というかスネ夫って歌ったことあったっけ(ぁ

>ディズニーのキャラが実写化されてる
最後の写真がひどすぎて吹いた(笑)
カーフ | 2012年10月21日(日) 08:02 | URL | コメント編集

>ゲーム特典少なかったし…
多かったキャラは・・・

>SRPGなのが微妙に不安
・・・ぱすチャじゃないOrz(マテ

>【\(^o^)/】警察、ウイルス検査を一切していなかったと判明 IPで犯人特定のみ」
つまり真犯人やりたい放題(マテ>あ、警察も違う意味で(ぉぃ
元井 広夢 | 2012年10月21日(日) 10:36 | URL | コメント編集

>アフロさん
ここまでとは思いませんでしたね…

>カーフさん
新たに追加されて以前の何だったの?って感じですね><

他に浮気したら大変(あ

本編では無かったかも?

ですね(笑)

>元井広夢さん
ここまで逆転するとはショップ側も思わなかったかな?

何でこうなったのかなどの記事ほしいですね>タイトルの事含め。

真犯人早く捕まってほしい限りですが、変な法律作りそうなのが怖い・・・
桜 | 2012年10月21日(日) 15:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
