
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.19 (Fri)

中盤ぐらいかな?

昨日ブレイブリーデフォルト体験版やろうとしたら即充電タイミングなってしまったので、イース セルセタの樹海プレイをすることにしましたが、体感的に物語全体の中盤入ったかな?っていう印象だけど、ここからどういう風になっていくか楽しみです。

でも相変わらずボスがヌルすぎるので、もうちょい歯応えが欲しかったな~って思うばかりですし、ここまで難易度低いなら最初からノーマル以上にしても良かったなって思います。

フェルガナの事あってから1周目は難易度一番低いのにしたのマジ失敗。

とりあえず今日は更新終わったら続き気になるのでブレイブリーデフォルトは復興だけして、セルセタをやりたいと思います。




■サイトなど

AXL

DreamParty2012秋新作グッズの通販受付開始されていました。

TYPE-MOON 『PS Vita版「Fate/stay night[Realta Nua]」』サウンドトラックの発売決定。

12月26日発売との事です。

てぃ~ぐる

スタッフ日記更新されていました。

ぱれっと スタッフ日記更新。

プレイ時間凄まじすぎる・・・

プラリネ 「あなたの事を好きと言わせて」カウントダウンボイス公開。

スタッフ日記更新もされていた発売まであと7日ー。

ライアーソフト 黄雷のガクトゥーン 店舗特典・ファンクラブ通販特典詳細&画像ラフ公開。

ソフマップの内容がやばすぎてテンション上がった!!

個人的にステラ&シーガルのも画像のシチュでノベルがほしい。

WHITE ALBUM2 幸せの向こう側 製品情報(基本情報/予約特典/店舗オリジナル特典 19店舗公開)/雑誌情報。
■同(特典)記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

ソフマップ&ワンダーグー特典のキャラの目の感じが違和感あるな~。

タペストリーはワンダーグー(描き下ろし)とゲーマーズ(版権だけどこの画像使用のでタペストリーって)のみって事ですか。

今回は音物ショップ特典は無いので、アマゾンでいいかな。

かずさの描き下ろしのがもうちょい違う感じだったらソフマップ考えたけどね。

フェアリス いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!発売日変更のお知らせ。

あの件で問題になった人のBGMを作中で使わない事になって、Elements Gardenがその分のBGMを作成する為延期になったそうですが、これあの人に対して賠償請求になりませんか?と思ってしまった(汗

■Amazon.co.jp記事

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション Amazon.co.jpオリジナル書下ろし特典&予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-(通常版) Amazon.co.jpオリジナル書下ろし特典&予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き

以前のページにアマゾン特典付く事掲載されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時- 初回版 (ユニゾンシフト:ブロッサム) 2012/冬予定 → 2013/01/25
・end sleep (LilacSoft) 2012/冬予定 → 2013/02/28 更新日 2012/10/19
・マテリアルブレイブ イグニッション 初回版 (戯画/TEAM BALDRHEAD) 2012/冬予定 → 2013/01/25
・この大空に、翼をひろげて Flight Diary (PULLTOP) 2012/冬予定 → 2013/01/25


1月マジやばいんだけど・・・

更にソフマップ情報で「【2013/01/25予定】 輝光翼戦記 銀の刻のコロナ -FORTUNE DRAGON'S-(10/26予約開始で定価税別で6800円、ソフマップは描き下ろしB2タペストリー)」もある

みたいな上にすでに発売決まってる「大図書館の羊飼い」などもあるだけに1月凄まじい事なりそうですね・・・

PS3 超次元ゲイム ネプテューヌ 守護女神 Vol.1/ネプテューヌ×パープルハート(CV:田中理恵)<先着特典:B2リバーシブルポスター付> 
PS3 超次元ゲイム ネプテューヌ 守護女神 Vol.2/ノワール×ブラックハート(CV:今井麻美)<先着特典:B2リバーシブルポスター付> 
PS3 超次元ゲイム ネプテューヌ 守護女神 Vol.3/ベール×グリーンハート(CV:佐藤利奈)<先着特典:B2リバーシブルポスター付> 
PS3 超次元ゲイム ネプテューヌ 守護女神 Vol.4/ブラン×ホワイトハート(CV:阿澄佳奈)<先着特典:B2リバーシブルポスター付> 

V用のDLC無くてホッとした(汗

FAVORITE 10th ANNIVERSARY VOCAL COLLECTION 

げっちゅ屋特典画像掲載されていました。

パステルチャイム3 バインドシーカー 

[予約キャンペーン]『パステルチャイム3』封神(バインド)データ追加CD、原画陣描き下ろしゲーム内データ、壁紙、システム音声

との事です。

この大空に、翼をひろげて ビジュアルファンブック TECH GIAN STYLE

11月30日発売予定との事です。

■ファミ通.com記事

『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』と『イース セルセタの樹海』大特集! 水橋かおりと柿原徹也のスペシャルプレイ動画を公開
『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』のオリジナルサントラが発売決定、音楽配信サイトでも同日配信開始!

零エボはレビューとかでフリーズ報告が結構出てるだけにパッチ早く出る事を願います。

『シャイニング・アーク』心をつなぐRPGが今冬プレイステーション・ポータブルに登場!
●同記事 電撃オンライン記事

キャラのジャギが結構見える>戦闘風景

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』の公式サイト本格オープン&PV第1弾が公開【動画あり】
●同記事 電撃オンライン記事

そういえばこれも2月だった><

『カオスヘッド ノア』&『カオスヘッド らぶChu☆Chu!』の店舗別購入特典を公開! 2タイトルがセットになった『カオスヘッド ダブルパック』も登場
●同記事 電撃オンライン記事

やっぱり絵柄が変わりすぎて違和感><

劇場版『シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ』特典付前売券&上映劇場情報を公開

予想通り青森は未掲載。

■電撃オンライン記事で「スクエニが放つ大作『ブレイブリーデフォルト』がランキングを制す! 3DS『逃走中』は20万本目前

体験版終わらして早く製品版プレイしたい。

嘘900さま記事で雑誌フラゲ情報

・ASa Project新作→ライター数多いのがやっぱ気になる。

・エウ新作→「TECH GIAN」2013年1月号に情報掲載 との事ですが、ブランド前作のシナリオがかなり微妙だっただけに今回はどうなるかな?

辺りが気になりました。

■ゴールデンタイムズさま記事で「ウイルスは「Visual Studio 2010」という数十万円以上する、かなり専門的なソフトで作成された
■同記事 痛いニュースさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

犯人が早く捕まってほしいですね。

■デジタルニューススレッドさま記事で「五感のどれか一つ最強にできるとしたらどれがいい?

デメリットが多いような・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【ふざけんなw】 三重県警「や、迷惑かけたね」などと意味不明な”謝罪” しかも迷惑極まりない早朝w

早すぎ!!
20:11  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>WHITE ALBUM2 幸せの向こう側
店舗特典が公開されましたね
音物がないのが残念だなぁ
アフロ | 2012年10月20日(土) 03:21 | URL | コメント編集

ACアダプタつけてプレイするのは面倒なんでしようねと(^_^;;;

>1月マジやばいんだけど・・・
なにまたどれかは延期しますよ(ぁ

>『カオスヘッド ノア』&『カオスヘッド らぶChu☆Chu!』
時代の移り変わりを感じるというか違いというものが(^_^;;;

>五感のどれか一つ最強にできるとしたら
セブンセンシズを最強にできれば(ぇ
カーフ | 2012年10月20日(土) 06:18 | URL | コメント編集

>プレイ時間凄まじすぎる・・・
仕事は?(コラ

>1月凄まじい事なりそうですね・・・
大図書館は延期ないと思いますが・・・他に期待するとか(蹴)

>パステルチャイム3 バインドシーカー 
パステル部分が片仮名になったことが気がかりです(・・;)
元井 広夢 | 2012年10月20日(土) 11:43 | URL | コメント編集

>アフロさん
音物は限定版に集中しちゃったので仕方ない部分はありますね><

>カーフさん
ACアダプタは刺した時に電源落ちる可能性あるのが怖いです><

してもらわないとプレイ出来ない・・・

もうちょい以前のにあわせてほしかったな~って思うばかりです。

第8感だけ手に入ったらどうなるんだろ(マテ

>元井広夢さん
寝る時間削りまくったのかな?

するしかマジないですが、1週間後にイノグレ新作出たり、その数週間後にCSで色々出るのが(汗

そこはマジ何故なんでしょうね?
桜 | 2012年10月20日(土) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
