スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

短すぎて

すたじお緑茶最新作『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』体験版公開されたのでプレイしてみましたが約45分ほどで終わってしまったのでもうちょっと欲しかった><

体験版は本編序盤一部分を見る事が出来て、キャラがどういう感じのキャラかは分かったけど、ラストがあそこで終わってしまっただけにもう少しイベントが体験版用にあれば違ってたかな?って言う印象が強いですね。

あと「七歌」がサブキャラだけど良いキャラすぎて、七歌のバックボーンが本編で見れるんだろうか?って思ってしまうだけに、FD出たりして・・・とも思ったり><

あなぽんさんのイラストは好きですけど体験版が短すぎて特攻しづらい印象あるため様子見ですね。




今日も仕事が早く終われたのはホッとしましたが、家帰ったら(ミスって時間して一つ早めの指定してたけど家に人がいたからセーフだった)

101803.jpg

零エボ限定版届きました。

101802.jpg

メーカー予約特典ミニサントラ

101801.jpg

ソフマップ特典テレカ(いまじんで予約しようとしたらすでに在庫無くてソフマップで注文したら、次の日だったかな?でいまじんの在庫復活したのは泣いた><)

セルセタやってるので暫くは積みますけど、今日は更新終わったらブレイブリーデフォルト体験版やりますー!!

時間無くて出来なかったのもあっったので><




■サイトなど

あっぷりけ
 『黄昏の先にのぼる明日』

オンライン麻雀βテスト開始&あっぷりけ放送局WEB版更新されていました。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記&サナララR更新。

4コマの下コメントは間違いなくなりますね~。

アクアプラス ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印更新。

来年2月28日発売予定告知されていました。

■OVERDRIVEのtwitter記事で「【速報】コミックマーケット83、OVERDRIVE参戦します。年末は有明でお会いしましょう!

オバドラは当選してましたか。

■Getchu.com記事で「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! 完全生産限定版 

げっちゅ屋特典のキャラソンCDジャケット公開されていました。

■ファミ通.com記事

『プレイステーション オールスター・バトルロイヤル』新たな参戦キャラクターが判明

これは様子見する可能性高いけど、オンライン対戦あるのは考える。

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』蛇女選抜メンバーは新たに判明した5人の少女
『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』PV第1弾をファミ通.com先行公開【動画配信】

買うつもりだけど、その前に3DSの2作目もプレイしなきゃ。

『モンスターハンター3(トライ)G Best Price!』11月15日発売決定! 12月6日にはダウンロード版の配信も
●同記事 電撃オンライン記事

定価3800円(DL版は3400円)

との事ですが、あと1000円ぐらい下げてほしかったな~って思っちゃう。

『Kinect スポーツ: アルティメット コレクション』11月15日に登場! Xbox 360 プラチナコレクションも4タイトル登場

ダンスセントラルは今後2もプラチナコレクションなりそうですね。

『イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説』の発売日が2012年11月15日から2012年11月29日に変更
●同記事 電撃オンライン記事

12月13日&20日に新作出ますし、ゲーム続くけど、レベルファイブ的に11月29日に2作品被るのは大丈夫なのかな? 客層違うけど。

バーチャ2、バイパーズ、バーチャロン……“MODEL2 COLLECTION”5タイトルが今秋より配信決定!
●同記事 電撃オンライン記事

続々きますね~。

『電脳戦機バーチャロン』専用コントローラがHORISTOREでプレオーダー受付開始
●同記事 電撃オンライン記事

リア友買うのか気になる。

『神様と運命革命のパラドクス』アニメや戦闘シーンが堪能できるPVが公開! ショートストーリーや自己紹介ボイスも

延期しちゃってこの週はまずプレイ出来ないから様子見かな。

■電撃オンライン記事

配信が開始された『エクストルーパーズ』体験版をバッチリ攻略! さらに梶裕貴さんによる体験版プレイ動画も

PS3版DLしたので日曜辺りにプレイしようかな。

【電撃2K GAMES #05】プレイヤーのバンディット化は必然ッ! ノリのいい4人で『ボーダーランズ2』の協力プレイをやるとこうなります

Steamで前作買ったけどいまいちはまれなかったので、2は様子見かな(数年待てばDLC入りのが出そうですし)

2012年度ペナント終了時の最新データが収録! 『実況パワフルプロ野球2012決定版』が12月13日に発売

12月13日にゲーム発売して少し日数経ったら、選手のステータスがどういう風に変化したかの一覧あるか探してみようかな。

■読みゲーさま記事で「新SR肇(はじめ)ちゃんの追加からわずか2秒・・・それが川島さんコラ登場までのタイムである・・・

早すぎる!!

■ニュー速クオリティさま記事で「【誤認逮捕】 遠隔操作で捕まった明治大学生、大学辞めてた
■同記事 痛いニュースさま記事

うわー・・・

■ハムスター速報さま記事で「Googleのデータセンターが公開されるwww凄過ぎワロタwwwwwww 世界よ、これがインターネットだ!
■同記事 痛いニュースさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

圧倒された
19:18  |  体験版  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

まあもっと短い体験版とかありますが
本来予定したなかった雰囲気がありますよね慌てて作った感じで(^_^;

>ねこねこソフト
これが新たな宣伝方法なのか(ぇ

>新SR肇(はじめ)ちゃんの追加からわずか2秒
絶対こいつら時間操ってるだろう(笑)

>Googleのデータセンター
ここからなら二次元にも行けそうだ(ぁ
カーフ | 2012年10月18日(木) 21:27 | URL | コメント編集

>あと1000円ぐらい下げてほしかったな
もう半年くらいしたら再値下げありそう(マテ
>うわー・・・
可哀相過ぎる
アフロ | 2012年10月19日(金) 03:59 | URL | コメント編集

>『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』体験版
時間的に作る気がなかったとか(マテ
製作がギリギリだったという可能性もありますが現代では体験版内容が売り上げに響きますからね(・・;)

>オバドラは当選
王手が軒並み落選した印象ですしね(・・;)

>うわー・・・
これが我が身に起こる可能性があると考えるとガクブルです(汗)
元井 広夢 | 2012年10月19日(金) 12:12 | URL | コメント編集

>カーフさん
体験版にもデバッグミスがあったみたいですし、製品版もマスターアップギリギリだっただけに出来が少々不安ですね><

お~まわりさんーになってしまう><

素材の準備は間違いなくしてそうですが時間操ってそうですね

画像に二次元の扉を探してしまう(マテコラ

>アフロさん
WiiUのがベスト版出たら可能性ありそうですね。

警察の取調べに問題あったとしたら更なる問題に発展しそうですが、この方の将来がどうなるんでしょうね><

>元井広夢さん
それもありそうですね・・・

今回やけに大手落ちましたしねー。

ミスってクリックしたらそれが・・・とかもありえますしね><
桜 | 2012年10月19日(金) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
