スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

受け取ってきた

本当は10日&11日に受け取れたんですが、天気悪かったりで今日コンビニ行って

12101402.jpg12101403.jpg

電撃文庫新刊4冊(電撃MAGAZINE注文するの忘れた…)


12101401.jpg

恋染紅葉

を受け取ってきました。

恋染紅葉に関してはkonozamaくらって発売直後に手に入らなかったけど初版で手に入ったのはまだ救いでした。

恋染紅葉 2」予約済だけどこちらは発売直後に手に入るといいなって思うばかりです。

電撃文庫に関してはホライゾンはまだ4下なので5下いくまでには一体いつになるかな・・・

ちなみにホライゾン下は「SAO&さくら荘新刊2冊と並べてもまだページ数上回ってる」厚さです…




■サイトなど


■電撃オンライン記事で「「終わった後に恨んでくれても構わない」――スタッフの熱意が伝わった『境界線上のホライゾン』上映会のトークショーをレポ

口火を切ったのは、小野監督。まずはアニメ化に至る経緯が語られた。小野監督はサンライズの人間からこの作品をアニメ化しないかと持ちかけられたようで(※タイミングとしては第2巻・下が発売されているあたり)、それがきっかけで購入して読んだとのこと。

この辺りに動き始めたって作者はこの時点ですでに原作最後までのプロット完成してあって、それを監督たちに見せてたんだ。

アニメは確かに良かったけど、やっぱり各期2クールにしてほしかったですね・・・カットされた部分で見たかった部分あったりでしたし><

■あんりずむさま記事で「お前ら、みるさんの声優的な魅力的って何だと思う?

そういえばここ最近みるさんが出演されているゲームやってないな~(プラリネ新作体験版も登場する前にギブアップしただけに)

■ナノナノbさま記事で「『sisters 〜最後の夏の日〜 Ultra Edition』新規Hシーンに従来Hシーンの動き追加などのアニメーション追加で2013年1月25日発売!

最初の購入した人涙目?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「「えっ、こいつ男なのかよ...」とショックを受けたキャラ

るい智の智ちん

かな。

前情報一切無しで体験版プレイして可愛いキャラだな~と思ったら主人公でしたし(笑)

■ゴールデンタイムズさま記事で「ヒトカゲフシギダネゼニガメの解剖図wwwwwwwww
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

子どもには絶対見せれない

■ハムスター速報さま記事

親に見放された子犬と捨てられた子猫

家で飼えないのに飼いたい衝動が><

空き缶で作った人形のクオリティが凄い!

すごっ!!

■働くモノニュースさま記事

3週間で105kgから75kgにダイエットしたら歩けなくなって倒れた

3ヶ月じゃなくて3週間はやばすぎる。

ネット無い頃の昔のアニヲタ凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

東京に住んでる友達に録画してもらったりとかならあります
17:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

相変らずのホライゾンの物量ということで(:^-^)

>やっぱり各期2クールにしてほしかった
それをいったらもう1年以上やったらということになってしまいます(^_^;;;

>「「えっ、こいつ男なのかよ...」
こんなかわいい子が女の子なわけ(ぉ

>ネット無い頃の昔のアニヲタ
新幹線で岡山までTVを観にいったことなら・・・(ぁ
カーフ | 2012年10月14日(日) 19:03 | URL | コメント編集

>やっぱり各期2クールにしてほしかった
スタッフが過労死しちゃいそう
>ネット無い頃の昔のアニヲタ
こういうのを見ると、にわかだなぁと感じてしまう。
アフロ | 2012年10月15日(月) 01:50 | URL | コメント編集

>恋染紅葉
パジャマな彼女が打ち切り?になってから連載で後ろの方が増えたので打ち切りにならないか心配してます(・・;)

>ホライゾン下は
コミケのと比べるとか(ぉぃ

>お前ら、みるさんの声優的な魅力的って何だと思う?
お兄ちゃんの破壊力(ぁ>素はドSなのでちょっち・・・(コラ

>ネット無い頃の昔のアニヲタ凄すぎ
えろげオタも凄いですよ>リアルオタ仲間なんてなかなか作れませんでしたし
地雷踏み率高いですし攻略難易度が高過ぎましたしBADエンドばかりで何度、投げ出そうと思ったか・・・(遠い目)
元井 広夢 | 2012年10月15日(月) 10:51 | URL | コメント編集

>カーフさん
カラーボックスの1段の横がすでに入りきらなかったりだったりです(汗)
まだ12冊しか出てないのに><

スタッフのHPがやばくなりそうですが、カットされた部分でよいシーン沢山あるだけに見ててはがゆかったです。

ですね(笑)

すごっ!!

>アフロさん
今ですら死んでますしね><

今の方が見やすくなった分そうなっちゃいますね。

>元井広夢さん
今かなりゆっくりペースなのが続いてるのでこのままゆっくりペースで最後までしっかりやってほしい限りですね。

どちらも鈍器ですからね。

素ドS最高じゃないですかとMな私が言って見る(マテ

昔は体験版なんてほとんどプレイ出来なかったので地雷は結構引きましたね~。
桜 | 2012年10月15日(月) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
