スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.13 (Sat)

ようやく今週終わった

土曜の仕事が今週で一番忙しかったですが、来週は更に忙しくなるので頑張らねばなって思うばかりです><

そんな訳で明日は久々の休みなので午前中に少し出かけたら(コンビニに届いている荷物が天気の事もあって受け取って無かったりなので・・・)後は引き篭もってゲームやりたいなって思うばかりなので、まずは更新終わってからイース セルセタの樹海をプレイしてきます~。

セルセタはイース7と同じタイプだったけど、個人的にはフェルガナのようなイースの方が好きなだけに、いつか複合したのをきてほしいですね(ダッシュよりジャンプの方が操作が好みなので)




■サイトなど

ASa Project スタッフ日記更新。

水面下で進めていた重大発表の2発目

『ASa Project最新作』

の発表が、今月下旬に決定しました!!!!
こちらは完全新作となります。


との事ですが、ここの場合シナリオが天都さんがずば抜けて良くて他が劣る事が連続しているだけに、もっと売れて多少の製作期間の余裕できたら天都さんお一人でシナリオ書いて欲しいけど、現状でも天都さんの負担が大きいだけに難しいですけどね><

GIGA キスベルイベント情報!マテブレシステム紹介、他更新。

バルスカゼロ&彼女(あのコ)はオレからはなれないなども更新されていました。

HOOKSOFT ラブクエ人気投票開催。

羽美とアイノのコメント率がずば抜けてるので、この2人が1位争いになりそうかな?

Key 『リトルバスターズ!PERFECT EDITION』11月30日発売。

◇『リトルバスターズ!PERFECT EDITION』特典◇
棗恭介風来記-復刻完全版-/棗鈴PCシステムボイス/壁紙データ集/ヴァイスシュヴァルツPRカード/CHAOS TCG PRカード/デスクトップガジェット 等

※Windows 8 にも対応しております。


特典一つだけかと思ったら色々ありますね。

オーガスト

大阪ドリパ参加されるそうです。

クロシェット 「プリズム◇リコレクション!」公式ウェブサイトの「メインキャラクターサンプルボイス」「サブキャラクター」「オープニングテーマ」「Gallery」更新。

主題歌は予想通りの宮崎京一さん曲でしたか。

フェイバリット トップイラスト更新。

Viewsのtwitterで「【販売終了のご案内】2011年7月から発売してまいりました「いろとりどりのセカイ」(FAVORITE)が販売終了(ロットアップ)です。販売店様の在庫のみになります。 」と告知されていましたが、2年ぐらいしたらいつも通りのコンプリート版出そうかな?

■twitter記事

●津上潤也さん記事

i.oのHPに、りぼんちゃんの情報を掲載しました。丹下桜さんの歌うオープニングテーマは本日放映分より流れてるみたいです。AT-X観れる方はご覧になってみて下さい。観れない人はニコニコアニメチャンネルの配信が多分あると思うので其方で。 http://www.io-sound.sakura.ne.jp
りぼんちゃんは、6月頃、丁度アオリオのマスター直後あたりに話を頂いた。 暫く音楽制作の作業から離れていた時期だったから、凄く新鮮な気持ちでDTMソフトに向かう事が出来たんだ。

ニコニコチェックしないと。

●SideConnectionMusic記事

本日、『大図書館の羊飼い』マキシシングル公式サイトに、1/25(金)ソフト本体と同時発売の『大図書館の羊飼い』EDテーママキシシングルの情報を掲載いたしました。 http://www.side-connection.com/daito/
『大図書館の羊飼い』EDテーママキシシングルは、テレカ付限定版と通常版を同時発売いたします。今回、テレカに登場するのは御園千莉、鈴木佳奈です。 pic.twitter.com/9DD8zBeQ
『大図書館の羊飼い』EDテーママキシシングル初回製造封入特典は、香り付きイラストしおり。各ヒロインをイメージした香り付きのイラストしおりを封入します。 (※封入されるしおりの種類はランダムです。) pic.twitter.com/YloZXX38
本日はもう1つ、大きな発表があります。『大図書館の羊飼い』OPテーマ「夢飼い日和」を歌っている西沢はぐみが今冬、SideConnectionMusicから初のメジャーアルバムを発売することが決定しました。
西沢はぐみ初のメジャーアルバムのティザーサイトを本日公開いたしました。今後、情報を更新していきます。ぜひチェックしてみてください。 http://www.side-connection.com/hugmein/

昨日更新時にチェックするの完全に頭から抜け落ちてて更新終わってから思い出しました(汗)

■メディアランド記事で「日本ファルコム様音楽CD発売開始

この量を一気に扱うって事はセルセタサントラなども取り扱いしそうかな?

■ファミ通.com記事で「『真・女神転生IV』の公式サイトが更新、キャラクターと新悪魔が公開

今回も項目は十字キーの可能性あるから、今後発売日決まったしてもそれの確認取れるまでは予約しない可能性大かな。

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「Navel『月に寄りそう乙女の作法』公式通販特典の直筆サイン入りテレカのラフが公開されたよ

デブプラスは取り寄せな感じだけどソフマップ通販で注文可能なんですよね(何故かNEWも未だに予約受付してる)

■声優☆速報さま記事で「劇場版『魔法少女まどか☆マギカ -叛逆の物語-』2013年完全新作公開予定!全て新規作画、制服姿の杏子も!?

北東北0な上映館の少なさを何とかしてほしい。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】 劇場版まどマギ特典フィルムで遂に大当たりが出る
■ひまねっとさま記事で「劇場版『まどか☆マギカ』特典フィルムまとめ ネタフィルム多すぎwww

まさかこれが出るとは!!

フィルムはマクロスFの時に「シェリル(子ども時代)のアップ(萌えオタニュース速報さま記事の>>669とほぼ同じのです)」を引き当てたせいかもう当たりを引き当てる事は無いだろうな~と思ってる私です

■ニュー速クオリティさま記事で「フジテレビ「日本、フランスに惜敗!」
■同記事 ハムスター速報さま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

日本が勝った試合

なのにフジ酷すぎる・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【速報】火星からまた写真が届く 完全に地球だこれ アリゾナ砂漠とかそこらへんだろ

パッチ(エヴォリミット)が発掘されないかな~
21:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

久しぶりの休日こそゆっくりしたいものですよね。

>北東北0な上映館の少なさを何とかしてほしい
アニメの劇場版は結構客入ると思うのですが・・・
どこの映画館に行っても観られようになれば良いですね。
風 | 2012年10月14日(日) 01:04 | URL | コメント編集

>まさかこれが出るとは!!
マミさんがマミってるシーンとかレアすぎる
>なのにフジ酷すぎる・・・
相変わらずひどいな
アフロ | 2012年10月14日(日) 01:27 | URL | コメント編集

>ASa Project最新作
・・・FDオチだったりして(マテ

>この2人が1位争いになりそうかな?
つまり幼馴染VS口リ(カエレ

>フジ酷すぎる・・・
安心のフジクオリテティ(ぁ
元井 広夢 | 2012年10月14日(日) 11:34 | URL | コメント編集

>風さん
やる事多くて時間が足りないのが辛いです><

地方は遅れて上映な事が多いのは勘弁してほしいです><

>アフロさん
これは予想外でしたね。

放送免許早く取り上げてほしいですね。

>元井広夢さん
完全新作と書いてあるのでFDはさすがにないかな?

その対決ですね(マテ

安心すぎますね(悪い意味で)
桜 | 2012年10月14日(日) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
