
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

準備完了

ダークソウル昨日更新終わってからプレイしてラスボスいる場所に行く為の条件になっているボスの内残っている2体のボスを倒したことでラスボスマップ解禁しました。

個人的に強さは

(大体)四人の公王>ニト(のマップで出る骨)>ニト>シース>>>苗床

って感じでしたが、苗床に関しては周回プレイでも全然変わりませんね(笑)

これでようやく10月25日のDLCに向けての目標達成できたので、あとは腕落ちない程度にラスボスマップでパリィの練習してゆっくり配信を待ちたいと思います。

あと先ほど

A467LqXCEAAO6BO.jpg

ブレイブリーデフォルト コレクターエディション届きました。

他優先したいので暫くはプレイ出来ません><





■サイトなど


オーガスト 『大図書館の羊飼い』プレミアムパックについてのお知らせ。

『大図書館の羊飼い』プレミアムパックは、生産予定分全てメーカー出荷完売致しました。ありがとうございました。以降は流通および店頭の在庫のみとなります。予約の可否につきましては、各ショップにお問い合わせをお願い致します。

との事で欲しい方はお早めに~。

ねんぷちがあるから予約締め切るのは早いとは思っていたけど10月上旬で締め切るとは思わなかった!!

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

■SideConnectionMusicのtwitter記事で「今冬、Side Connection MusicよりPCゲームを中心に活躍しているボーカリストのメジャーアルバム第一弾を発売することが決定。明日、アーティスト名を発表致します。お楽しみに!

一体誰になるかな~。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・くノ一菖蒲 ~艶熟精堕淫舞~ (BLACK PACKAGE TRY) 2012/12/予定 → 2012/12/14
・ヤバい!―復讐・闇サイト― (WAFFLE) 2013/01/25 → 2013/02/01
・しろのぴかぴかお星さま (Sweet light) 2013/冬予定 → 2013/01/25


が変更されていました。

DRACU-RIOT!(ドラクリオット) 立体マウスパッド エリナ 

12月発売との事です。

追奏のオーグメント 梅川詩帆 描き下ろし抱き枕カバー 
追奏のオーグメント 地雷セット 
追奏のオーグメント 公式原画資料集 

「秋葉原電気外祭り 2012 SUMMER in 新宿」で販売されたグッズ一般販売決まりましたか。

■アニメイト記事で「特典情報 ゲーム

ホライゾンも「描き下ろし特典企画中」なったって事でショップ特典ありますか。

■ファミ通.com記事

『エクストルーパーズ』体験版配信日時が決定! ニンテンドー3DS版は2012年10月17日、PS3版は2012年10月18日
●同記事 電撃オンライン記事

3DS版の方が1日早いのか。

家を作ろう、家庭を持とう! 『ザ エルダースクロールズ V: スカイリム』DLC“Hearthfire”がXbox 360で本日配信開始

いつになったらPS3とPC版にDLCがくるんだろ?

PC版はSteamで買えるとは言っても日本語対応してないのが><

『とびだせ どうぶつの森』のんびり気ままに、ほのぼの生活を楽しもう
●同記事 電撃オンライン記事

DS版がいまいちはまれなかったのが不安はあるけど、3DSになってどこまで進化するかは楽しみな限りです。

スクエニ メンバーズ『ブレイブリーデフォルト』特設サイトにてゲーム連動コンテンツが本日よりスタート

近い内に登録しないとな。

『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』のダウンロード版が本日より配信開始、3種類の追加武器も
●同記事 電撃オンライン記事

3600円で販売でDLCがあるとの事だけど、ゲーム単体に関しては1000円以下で買えるだけに高いな~って思ってしまう><

『ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア』プレイステーション3版のスクリーンショットが公開!
●同記事 電撃オンライン記事

新規でやる人どのぐらい増えるんだろうか?

■電撃オンライン記事で「【月刊ギャルゲーカタログ】虚淵玄さんの原点『Phantom』リニューアル版や『マブラヴ』など10月25日に発売される4本を紹介

『Phantom』出るんだ。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「存 在 そ の も の が 理 解 で き な い 食 べ 物

マヨネーズ

■ゴールデンタイムズさま記事で「ダークソウルクリアしたけどストーリーがイマイチわからない

2周目は違うEDで見るつもりです。

■ハムスター速報さま記事

思わずため息の出るかわいい動物画像

ため息出てしまった><

30代後半エンジニア女性の結婚パートナーの条件が凄まじいwwwwwwwwwww

こんな人いないでしょ・・・

民主党がマニフェストを懲りずに策定開始 またバカが騙されて投票するんだろうね

実現出来ない事を書いたら何かしらの罰則を設けないとまた以前みたいなこと書きそうですね。

■痛いニュースさま記事で「電話代が11721000000000000ユーロ(約117京円) サポセン「間違いじゃない。払ってください」

こんなのありえないって普通思うのにサポセンの対応おかしすぎる。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「このスライムの画像クオリティ高杉ワロタwwww

すごっ!!
21:03  |  ダークソウル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>存 在 そ の も の が 理 解 で き な い 食 べ 物
辛い食べ物全般(マテ
>こんな人いないでしょ・・・
条件多すぎwww
だから売れ残(以下略。
アフロ | 2012年10月12日(金) 01:06 | URL | コメント編集

苗床はみんな本体を見て吹いたよね(笑)

>10月上旬で締め切るとは思わなかった!!
おーがすとおそるべし・・・( ̄▽ ̄;)

>ダークソウルクリアしたけどストーリーが
まさか2ちゃんねらーが主人公だったとは(爆)

>電話代が11721000000000000ユーロ
1人で世界を救えといいたいのですねわかります(ぉ
カーフ | 2012年10月12日(金) 09:32 | URL | コメント編集

>10月上旬で締め切るとは
通販上ではまだ在庫があるみたいですがいつなくなるのか・・・早くどこで購入するか決めないと(汗)

>マヨネーズ
昔は大丈夫だったのですが歳を重ねるごとに苦手になっているのですが(・・;)

>民主党がマニフェストを懲りずに策定開始 またバカが騙されて投票するんだろうね
ずっと民主党を支持している人が入れるかと思われますが

>サポセンの対応おかしすぎる
それ以上のお給料をもらっているのですね、わかります(^_^;)
元井 広夢 | 2012年10月12日(金) 11:45 | URL | コメント編集

>アフロさん
辛い物は気が付いたらなれました(汗)

ここまでってのは中々いませんね・・・

>カーフさん
あんな感じだとは思いませんでしたね~。

今の時点でどのぐらい予約きてたのかな?

ですね(笑)

どんな富豪ですか!!

>元井広夢さん
一部店舗はかなりやばいかもですね。大手ならある程度は余裕あるとは思うけど。

マヨは小学生の頃からダメなりました。

あー、それがありますね・・・

1ヶ月働くだけで大富豪なるってどんな利益の上げ方ナンダロ(マテ
桜 | 2012年10月12日(金) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
