スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

2体ボス倒せた

ダークソウルは昨日更新終わってからプレイしてシース&(大体)四人の公王を倒す事が出来ましたが、前者はボスよりその手前の貝の方が強かった(汗)

(大体)四人の公王に関しては寝る前に今の状態で勝てなくてもどのぐらいまでいけるか試しにやってみたら勝てたのであれ?って感じでしたが、人間性11の効力はかなり大きかったです。

現在は巨人墓地に行ってますが、朝仕事行くまでにあまり時間無かったから2つ目の篝火まで行けなかったから更新終わったら続きをプレイしてきますー。

P.S.

今日(まで消印有効のを)送るの忘れたorz




■サイトなど

オーガスト 『大図書館の羊飼い』スタンプラリーのお知らせ。

当たりで「べっかんこう先生直筆サイン入りテレカ(2種類のうち1枚貰える)」

とかアキバ近郊に住んでて参加出きる方うらやましいです!!

ぱれっと 晴れときどきお天気雨 情報ページ更新。

本日稲乃神香奈恵の誕生日との事ですー。

■ファミ通.com記事

『ブレイブリーデフォルト』のオリジナルサントラ本日発売! 音楽配信サービスも同時スタート
●同記事 電撃オンライン記事

「コレクターズ パック」で予約したのもあってサントラは明日じゃないと手元にこない><

ダウンロード版『メモリーズオフ』シリーズの期間限定ディスカウント販売が決定
●同記事 電撃オンライン記事

今本編のセールやってますが、今度はFDのセールやりますか。

ちなみに本編に関しては現在Game Linerの1周年記念で「1&2無料」で手に入ります。

プレイステーション Vita専用無料アプリケーション『Skype』のアップデート配信が2012年10月10日よりスタート
●同記事 電撃オンライン記事

最近スカイプ起動してないな~。

プレイステーション2アーカイブスに『セガメモリアルセレクション』が10月17日より登場、『ヘッドオン』などを収録
●同記事 電撃オンライン記事

800円で配信との事です。

■電撃オンライン記事で「10月の電撃文庫はTVアニメ化が決定した『はたらく魔王さま!』やTVアニメが放送中の『さくら荘のペットな彼女』、『SAO』など18冊!

今日受け取れたのにすっかり忘れてた(汗)

■アキバBlogさま記事で「STREGA処女作 「木洩れ陽のノスタルジーカ」ほか、美少女ゲーム予約ランキング

とらのあな1位は絵柄の影響?

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

「さくら荘のペットな彼女」はこの日予定ってプレイ時間的に無理><

■ゴールデンタイムズさま記事

【速報】 なりすまし事件の遠隔操作ウイルスは「iesys.exe」だと判明 お前らPCチェックしとけ
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

ようやく名前出ましたか

【速報】 野沢事件とは別件で祖師谷でも立てこもり事件発生 世田谷区どうなってんだよwwwwww
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

世田谷の安全大丈夫なの?

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像あり】M O C O ’ S か る た

「お」

だけで何種類作れるんだろ(マテ
19:41  |  ダークソウル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

・・・今月出るアルトリウス以下略待ちの人です(ぁ

>今度はFDのセールやりますか。
売れるものなら親でも売れですねわかります(ぁ

>世田谷区どうなってんだよ
地下に別世界があるんじゃないのか多分(:^-^)

>M O C O ’ S か る た
よくここまでねたが作れるというかキャプ頑張りすぎです(笑)
カーフ | 2012年10月11日(木) 01:33 | URL | コメント編集

>雑誌フラゲ情報
シレン4はDS版持ってないのでちょっと興味あるかなぁ
>M O C O ’ S か る た
よくココまでねたを集められたなぁ(笑
アフロ | 2012年10月11日(木) 02:51 | URL | コメント編集

>アキバ近郊に住んでて参加出きる方うらやましいです!!
千葉からも電車で1時間なので東京近郊に住めってことですよねOrz>地方にも愛の手を・・・

>とらのあな1位は絵柄の影響?
そもそも独自すぎるので(コラ>ウエディング好きさんの影響でしょうか(・・?)
元井 広夢 | 2012年10月11日(木) 11:13 | URL | コメント編集

>カーフさん
早くDLC部分をプレイしたいですが、弱体化する武器があるみたいなのが怖いです><

本編のセールの時何でFDやらなかったんだろう?と思ったらこういう事でしたか・・・ってのが一番最初思いました。

更におきないことを願うばかりです><

ここまであるとは思いませんでしたね。

>アフロさん
シレンはそういえばDS以降1しかプレイしてなかった(汗)

ここまであるとは思いませんでしたね。

>元井広夢さん
千葉に住んでる友達がうらやましいです><

もあるのかな?
桜 | 2012年10月11日(木) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
