スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

気分転換で

ダクソは現状だと「(大体)四人の公王」に勝てないのが目に見えてるので気分転換に「公爵の書庫」に行ってきました(これ気分転換なんだろうか・・・)

ここ1周目でかなり辛かった記憶があったんだけど、そこまで敵は強化されてないような?って言う印象(装備武器が現在黒騎士の大斧+5なのもあるけど)があったので比較的楽に「結晶洞穴」に行ける所まで行けたので更新終わったら「ローガン」関係でやってないイベントを更新終わったらやってこようと思います。




■サイトなど

GIGA キスベル・ホチキス通常版 発売日延期のお知らせ。

11/30に延期したそうですが、別にホチキスは出しても良かったのでは?って思っちう。

SAGA PLANETS  VA購買部出張所商品 通信販売のお知らせ。ドリームパーティ大阪のグッズ紹介更新。※大阪のみの参加です。※一部商品についてVA購買部出張所で通販があります。

10月11日夕方頃から通販開始予定ですか。

ねこねこソフト サナララR マスターアップ。

ソフ倫さんの審査とか色々残ってますが、
とりあえず、サナララRのマスターが上がりました。


との事ですが、マスターアップおめでとうございます~。

ライアーソフト ファンタズマゴリアTCG「ソナーニル」詳報公開。

黄雷のガクトゥーンTwitter企画&バナー配布開始されていました。

■bambooさんのtwitter記事で「【BETAパーカー現時点での情報】価格は13〜18kの何処か。受注生産で1月下旬納品。注文は11月上旬〜20日頃でSTUDIO696で予定。サンプルはデザイン・フェスタで公開。SIZEはS~XXLまで。戦車級と兵士級の2種。#TE_anime #agesoft

との事です。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・向日葵の教会と長い夏休み (枕) 2012/秋予定 → 2013/01/25
・星彩のレゾナンス (Yatagarasu) 2012/冬予定 → 2013/01/25
・姦染 Ball Buster 初回版 (SPEED) 2012/10/26 → 2012/11/02
・ミライセカイのプラネッタ 初回版 (りぷる) 2012/10/26 → 2012/12/21
・この世界の向こうで 初回限定版 (オレンジエール) 2012/10/26 → 2012/11/30


が変更されていましたが、枕新作はこの日に出るんだろうか?

CROSS†CHANNEL 復刻版

予約開始されていました。

TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Disc Box- <完全生産限定版> 

来年1月16日発売予定との事です

FAVORITE 10th ANNIVERSARY VOCAL COLLECTION 

昨日公式でジャケット画像公開されているのに気づきましたが、げっちゅ屋でも掲載されていました。

■アニメイト記事で「【Vita】Fate/stay night [Realta Nua] -フェイト/ステイナイト レアルタ・ヌア- アニメイト限定セット

特典画像彩色されていました。

■ファミ通.com記事

高橋名人がゲームプレゼンテーターとしてMAGES.に入社!

予想外すぎる

『サモンナイト5』を企画・開発中のフェリステラがマチ★アソビに初参戦!【マチ★アソビ vol.9】

アティ先生のポップが!!

『シュタインズ・ゲート』の小説第2弾『STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ』のティザーサイトがオープン
●同記事 電撃オンライン記事

またコミケ先行かな?

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』限定版&先着購入特典の内容を公開
●同記事 電撃オンライン記事

ショップ特典一覧早く出してほしい(+そのショップがどのキャラの絵柄なのか)

■電撃オンライン記事で「やり込み要素やRevoさんの音楽について浅野プロデューサーに直撃! 『ブレイブリーデフォルト』発売直前インタビュー

明後日届くけど暫くはやる時間無い(他優先したい)ので積むつもりです(サントラは聴くけどね)

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 新人賞受賞作「男子高校生のハレルヤ!」キャラデザイン公開!

1キャラ某作品の某妹にしか見えないのが・・・

■カゼタカ2ブログchさま記事で「PSPで数ヶ月はやり込めるゲーム

DJ MAXシリーズ(但し韓国版)

かな。ちなみに日本版の「3」はお勧め出きるけど「Black Square」はまったくと言っていいほどお勧めできませんので韓国版(日本語対応されてる)買ってください(BSの日本版は韓国版と比べてスコアが80%になってるのにミッションのクリア条件は韓国版と同じ…)

■ゴールデンタイムズさま記事で「東京都 「一般コミック『ぽちとご主人様』を規制します。理由は精液や擬音が卑猥」

何故に一般作品として出せたんでしょうな?

■ニュー速クオリティさま記事で「鳩山さん、首相だった当時自民党が配分した山中教授の研究予算150億円を100億円も削っていた事が判明!
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

こんな事してたんだ・・・

■ハムスター速報さま記事

ノーベル医学・生理学賞受賞の山中教授「私は無名の研究者だった。国の支援がなければ、受賞できなかった。日本という国が受賞した。」

受賞おめでとうございますー。

NTTドコモが韓国の電子マネー対応スマホ・システム開発を推進 韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwwww

何故に?

イチローのホームインが凄いことになっている キャッチャーが居ても点が取れる・・・それがイチロー
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

19時台のニュースで見ましたが、凄すぎますね。

連休終了。かわいい動物でもみて寝るべき

癒される

■痛いニュースさま記事

動物愛護団体がポケモンを使った抗議運動 「ピカチュウ達を人間から解放せよ」
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

どこのプラズマ団ですか・・・

【ドラクエ10】 一等地に家を持つと外から「詐欺ハウス!」「中に入れろ!」「家燃やすぞ!」などと罵声

酷いなー・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【悲報】 ソフトバンクがまた詐欺グラフ

これは酷い
20:24  |  ダークソウル  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

牢屋あたりでタコ頭さんから人間性稼いでたなぁ(ぁ>書庫

>キスベル・ホチキス通常版 
セットで売りたかったのかなぁと(^_^;

>イチローのホームインが凄いことになっている
イチロー量産の暁にはメジャーなど(ぇ

>「ピカチュウ達を人間から解放せよ」
つまり次回作はモンスターボールに人が入ってピカチュウが投げると(ぁ
カーフ | 2012年10月09日(火) 21:41 | URL | コメント編集

>何故に?
ドコモは日本で人気でないから韓国で売りに出すのかなぁ
>イチローのホームインが凄いことになっている
とっさの判断でできるのが凄いなぁ
アフロ | 2012年10月10日(水) 03:46 | URL | コメント編集

>別にホチキスは出しても良かったのでは?
ユーザーが混乱しないようにですかね(・・?)>ショップ含む

>1キャラ某作品の某妹にしか見えないのが・・・
目の錯覚です、気のせいです・・・と私には言いようがありません←同人かと思った輩(マテ

>何故に一般作品として出せたんでしょうな?
や、むしろ女性向けの漫画のほうが・・・(ぉ

>こんな事してたんだ・・・
民○党がしたことって消費税増税だけ決めたことだけではなかったのですね(皮肉)

>イチローのホームイン
帰宅してテレビつけたら生で観れて一気にテンションが上がりました♪
元井 広夢 | 2012年10月10日(水) 10:22 | URL | コメント編集

>カーフさん
あそこ一番稼ぎやすいですね~。

の可能性高そうですが、プレイ時間考えたら通常版出していれば・・って思いますね。

イチローが9人のチームとか凄すぎる

ここの団体ぐらいはやりそう(笑)

>アフロさん
携帯が韓国のを出してますしねー。

ここまでってのは中々できませんね。

>元井広夢さん
絵師さん的な意味で同時発売なら間違って買いかねない気が?とも思ってしまいますが(汗)

二次創作にも見えちゃいますね。

女性向けは結構規制緩いですねー。

大半が悪い方ばかりなのが><

生は滅茶苦茶テンション上がりますね~。
桜 | 2012年10月10日(水) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

【悲報】 母親 「子どもが片づけをしないので、ポケモンのデータを消したら、号泣されました…。」

夫のパズドラ、子どものポケモン、舅のエロ画像……中毒者のデータを全削除した!<片づけをしないから、子どものポケモンデータを消した>[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事...
2013/08/04(日) 03:00:55 | 【2chまとめ】ニュース速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
