スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

やっと倒せた

今日午前にヴァンガード見た後からご飯食べる以外はずーっとダークソウルプレイしていたら、16時過ぎてて驚きました(汗)

昨日更新終わってからレベル上げした後挑んだら2回目だったかな?そのぐらいでようやくアノール・ロンドのボス倒す事が出来ましたが、ミスって倒す順番を逆にしてしまったので3周目は更に地獄見ながら倒さないといけなくなりそうなのはガクブルです。

今日はアノール・ロンドのボス倒したことでようやく転送出きるようになって戻るのが楽になったからって事で

放置してた

・湖獣
・爛れ続けるもの
・月光蝶
・山羊頭のデーモン
・貪食ドラゴン


を倒しましたが、貪食ドラゴンに関しては巨大ネズミがいる場所から超ショートカットを使ったので、六目の伝道者の事すっかり忘れて挑んだら滅茶苦茶辛くて一度死んだ後六目の伝道者倒してから再び貪食ドラゴンに挑んだ感じです(汗)

うまい人のプレイ動画でこのショートカットは知ってはいたけど、ここまで最下層攻略が楽になるとは思いませんでした(入って即ショートカット使えばボス部屋や病み村入り口の鍵かかってる場所などのマップに行ける=最下層の篝火にもすぐに行ける…)

次はシフ行こうかな?とは思うけど、今日はAT-Xで20時からリトバスが(CS無料期間だから)見れるので更新終わったらはプレイしないかな?

気分次第で変わりそうだけど(汗)




■サイトなど

HOOKSOFT BugBugさんの20周年付録&企画に参加。

下敷きはランダムなのがきつい><

あっぷりけ 『黄昏の先にのぼる明日』応援バナーキャンペーン開始。あっぷりけ放送局WEB版更新。

抽選で何かが当たるそうです。

■ファミ通.com記事で「『テイルズ オブ エクシリア2』と『コードギアス』、『魔法少女まどか☆マギカ』のコラボ衣装がついに公開!【マチ★アソビ vol.9】

価格が各(1コスチューム)500円と相変わらず高い・・・

■電撃オンライン記事で「放送開始は2013年4月! A-1 Picturesが制作するTVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』公開宣伝会議の模様をレポート

アニメーション制作会社の変更について柏田さんは、第2期のスケジュールについてAIC Buildに相談したところ、ライン的に厳しいと回答を受けたと説明した。結果的にA-1 Picturesへと変更となったが、第1期のスタッフを再集結して制作しているそうだ。

という事なんだ。

■ゴールデンタイムズさま記事で「ク イ ズ ! ど ち ら が 高 い 絵 で し ょ ~ か ! !

1問目は分かりやすかったけど、2~4問目は特にムズイ><

■ニュー速クオリティさま記事で「ハンカチ王子 斎藤佑樹の出場選手登録抹消

2軍での成績が結構あれだっただけにこの前の登板で何故1軍昇格したんだろう?と疑問に思っていたら、また登録抹消ですか。

■痛いニュースさま記事で「マクドナルド、メニュー撤去で大混乱 レジ前で考え込む客増え「余計に時間かかる」と不評

こうなりますよね。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【悲報】「iPhone5」生産停止 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  中国工場で大規模スト

あらら・・・
17:19  |  ダークソウル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ショートカットは意外なところにあるものですからね。
でもあまり使うとアイテムとか入手て゜困りますが(^_^;;;

>価格が各(1コスチューム)500円
DOAシリーズじゃないんだからコスされてもなぁ(ぉ

>ク イ ズ ! ど ち ら が 高 い 絵 で し ょ ~ か !
芸術とは奥深すぎてどうすればいいんだ(ぁ
カーフ | 2012年10月07日(日) 18:42 | URL | コメント編集

>価格が各(1コスチューム)500円
バンナムは汚い商売好きだなぁ(マテ
アフロ | 2012年10月08日(月) 04:19 | URL | コメント編集

>下敷きはランダムなのがきつい><
しかも計20種類となればフルコンプは無理ゲー・・・

>この前の登板で何故1軍昇格したんだろう?
クライマックスシリーズ以降で戦力になるかの判断だったのでしょう>またはリーグ制覇のビールかけ要員のため(マテ

>マクドナルド、メニュー撤去で大混乱
予想できたことですが上の方々は現場に出ろと(-_-メ)
元井 広夢 | 2012年10月08日(月) 11:21 | URL | コメント編集

>カーフさん
2周目以降ならある程度揃ってるので出来るってのもありますね(1周目病み村ショートカット使ってるからどの道行かないといけないけど、あそこPS3版は重すぎるのであまり行きたくない…)

コス有るとステータス上昇するないいんですけど完全に見た目ですからね><

価格気にせず好きなのでいいのかな?って思います。

>アフロさん
昔と違ってお金に汚すぎますね。

>元井広夢さん
通常1冊しか買わない物でこれはやめてほしいですね><

あー、それがありましたね>前者の方

もうちょい試験的にやったりして、現場の意見聞いてから実施してほしかったですね。
桜 | 2012年10月08日(月) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
