スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.06 (Sat)

ようやく今週終わり

今週は後半の仕事が忙しかった&先週末からずっと不眠が続いていた関係で体力かなりやばかったのもあって何とか今週終えれてホッとしました。

明日は何も用事がない休みだから途中半端になってる「ま~まれぇど&Navel」新作の体験版をプレイしたり、積んでいるゲームを少しずつやっていけたらなって思います。

とりあえずダクソはLVが90超えたけど黒騎士斧が片手装備まだ出来ないので、暫くパリィ練習しながらレベル上げして片手装備&強化したらボスに挑んでみようかなって思います。

何せデモンズの頃もあまり使った記憶が無い上にダクソ1周目って数える程しかパリィ使った事無い(ラスボスはパリィじゃなくて呪術ゴリ押しした)状態だっただけに、そろそろパリィ練習しないとやばいかな?と物凄く思ってきたので・・・

剣持ちの銀騎士には多少成功出きるようにはなったけど、まだまだ成功率低いので練習あるのみです。

P.S.

twitterでリプライ送って質問してみた所公式サイトに掲載されている通り

深弥先生役が「麻野紗雪」さんから「柚木かなめ」さんに変更されるのは確定事項

との事です。




■サイトなど


OVERDRIVE 女体盛り選手権、結果発表。

3桁は売れたはずなのに応募した人は10人いなかったんだ。

プラリネ あなたの事を好きと言わせて マスターアップボイス公開。

1週間の期間限定だそうです。

■Amazon.co.jp記事

とびだせ どうぶつの森

ようやく予約開始されましたか。

ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)
ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)Gパック (SPR-S-KKDE)

マリオ&ぶつもり同梱版は売り切れてました。

■Getchu.com記事で「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に 

げっちゅ屋特典ドラマCDのあらすじ掲載されていました。

それにしてもマスターアップはしそうな感じはあるけど体験版は出るんだろうか?

■ファミ通.com記事で「PSPとソフトがセットになった『PSP ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け 麦わらの一味 EDITION』が発売決定
■同記事 電撃オンライン記事

これ限定で手に入るカスタムテーマも存在するんだ(ゲーム単品のには9種類のカスタムテーマ手に入るけど、これだともう1個手に入る)

■ナノナノbさま記事で「金色の真紅ちゃんがすごくいい

金色の闇の素材使って作る人いるとは!!

■カゼタカ2ブログchさま記事で「原作レ●プじゃなくて逆に良くなったアニメ

瀬戸の花嫁は鉄板ですね。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【動画】どうぶつの森最新作がガチすぎる件

発売が楽しみです。
19:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ラスボスはパリィだけで倒せるそうですが
そんなの出来ないよーうわーんですよね(ぁ

>女体盛り選手権、結果発表。
刺身じゃねぇとかモザイクとかアイデアがみんなすげえ(笑)

>原作レ●プじゃなくて逆に良くなったアニメ
こういう時はセーラームーンを出しておれば大丈夫(ぇ
カーフ | 2012年10月06日(土) 22:52 | URL | コメント編集

>原作レ●プじゃなくて逆に良くなったアニメ
ISはアニメ見た後に原作読んでスタッフ頑張ったなぁと思いました(マテ
アフロ | 2012年10月07日(日) 02:04 | URL | コメント編集

世の中は3連休のようですが・・・
黄昏の先にのぼる明日の情報ありがとうございました(_ _)

>金色の真紅ちゃんがすごくいい
これは凄まじすぎますね♪

>原作レ●プじゃなくて逆に良くなったアニメ
アニメから入った人には逆もまた然り(^_^;)>逆に良くなった原作(ぁ
元井 広夢 | 2012年10月07日(日) 10:54 | URL | コメント編集

>カーフさん
一番楽&ダメージ与えられるんですが、慣れるまでに何度殺されるんだろうか?と思っちゃいます(汗)

よくこういうの思いつきますね~。

原作途中までしか読んだ事なかったり(汗)

>アフロさん
もうちょい原作者が真面目に仕事してれば2期期待できたのにな~って思うばかりです><

>元井広夢さん
何とか2連休は確保出来た(と言っても昨日の仕事残ってるから火曜日が怖い・・・)ので体休めたいなって思うばかりです。

職人すさまじすぎますね。

ですね~。
桜 | 2012年10月07日(日) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
