スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

昨日確認したら

昨日の仕事帰りにPSNチケットをコンビニで購入したので更新終わってから財布から取り出して入力しようとしてPSNチケット番号書いてある紙を見たら

121003.jpg

1文字だけ文字欠けてる

っていかにも私すぎるんだけど><

ピンポイントに何でPSNチケット番号の1文字だけ欠けてるんだろう?って感じだけど、欠け具合で文字が判別可能だった(その後ろの文字との関連性的にもJだろうなと思ったら予想通りだった)のがまだ救いでしたが、これ別な文字だったら判別に滅茶苦茶困ってたと思いますね…

ここ最近

・TECHNIKA TUNEのソフマップ特典が上部分少し折れてた(タオルなので折れてても困らないけど)

・自転車のハンドルが普通は固定されているはずなのに滅茶苦茶グラつくようになった

・PSNチケットが1文字だけ欠けてた


って呪われすぎな気がして、逆に何か大きい事起きそうな予感がしてならないのは過去私のジンクスが何度も発動してしまうせいでしょうか?

とりあえず先月締め切りので1個送ったのがある(もう1個締め切りの事忘れてて送り忘れたorz)ので、それが当たったらいいな(笑)

P.S.

ダークソウル2周目は昨日プレイしてセンの古城クリアしましたが、ボスより4番目のギロチンの方が辛かったです(ボスは一度も死ぬ事無く倒せた)




■サイトなど

Innocent Grey サイトトップと『虚ノ少女』公式サイト入り口のイラスト更新

ブログと登場人物、スペシャルのページ更新もされていました。

ま~まれぇど

恋色マリアージュ』体験版公開されていました。

■俺のつぶやきを越えてゆけ 運営委員会のtwitter記事で「ピヨピヨ~。『俺の屍を越えてゆけ PSP the Best』が11月1日に発売予定ピッ。同じ日からUMD Passportの対応も始まります。さらにレア神様の無料配信のスケジュールも更新です! 詳しくはこちらをご覧ください~ http://www.jp.playstation.com/scej/title/oreshika/product.html …

UMD Pasport対応はうれしいですね。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

水月 弐 ~追憶~ (F&C) 2012/冬予定 → 2012/12/21

が変更されていました。

キミへ贈る、ソラの花 

げっちゅ屋特典が描き下ろしテレカ&デジコンに決まっていました。

■インサイド記事で「Amazon、Wii U予約受付は10月6日0時から

モンハン本体同梱版も一緒に行われるそうです。

あとイーカプコンでモンハンソフト単品予約開始されてたけど、イーカプでも本体同梱取り扱うのかな?

WiiUは現状私は買う予定ありませんけど、WiiUでたらWii本体買おうかな。

■ファミ通.com記事

『テイルズ オブ エクシリア2』1年前の宿敵はこれからの友!

ガイアス 顔の色合いが濃くなった?

『CoD BO2 吹き替え版』PS3/360/Wii U版と、PS Vita『CoD BO ディクラシファイド』が12月20日発売決定!

VITAはFPSやり辛い印象がある(他のFPS体験版プレイしてそう感じた)ので、様子見かな。

『バカとテストと召喚獣 ポータブル』3つのストーリーを紹介

作品は好きだけどラノベ原作のゲームってどちらかと私にとっては相性悪いので様子見かな。

『円卓の生徒 ジ・エターナル・レジェンド』が発売、高難度の“MASTERモード”を公開
●同記事 電撃オンライン記事

Store見て気づいたけど発売日からUMD Pasport対応にしてくるとは思わなかったです。

『アンチェインブレイズ エクシヴ』が発売延期
●同記事 電撃オンライン記事

11月15日→11月29日

に延期したそうですが、滅茶苦茶激戦区><

■電撃オンライン記事

PS Vitaの機能をフル活用した『DJMAX TECHNIKA TUNE』の無料体験版が本日より配信!

「Shining My Boy」のみですが体験版きましたか。

【G-netアンケート】5タイトルが初登場! 10月発売のゲームでは『マブラヴ』『マブラヴ オルタネイティヴ』が人気!!

シュタゲ強いな~。2部門で1位に上がってますし。

『サモンナイト5』主人公とそのパートナーが明らかに! 『サモンナイト4』の新情報もお届け

弟と妹がいるんだ。

で姉は!!幼なじみは!!

『マリオカート7』など8タイトルのダウンロード版が11月1日から配信! パッケージ版からのセーブデータ引き継ぎツールも2013年春に提供予定

ダウンロード版はパケ版より高いのと、ID紐付きじゃないから色々とデメリットがあるのがな。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 アニメ「リトルバスターズ!」放送直前特集なのです!!

理樹のキャスティングは馬場社長の提案だったんだ。

■あんりずむさま記事で「実際にあったエロゲーみたいなイベント書いてけ

高校時代に

←自分(自転車)
幼なじみ(徒歩)→

って感じで通り過ぎた時に即あれ?って振り向いたら幼なじみも振り向いて偶然再会したってのなら。

その幼なじみは県外の高校通っててその日は試験休みで地元戻ってきた日と言う更に偶然さがでまくりでした。

■ゴールデンタイムズさま記事

【動画あり】 10月2日に香港で行われた初音ミクさんライブの盛り上がりがやばいwwwww

昨日ニュースでやってましたね。

校長「悲しいお知らせがあります。教頭先生がカンニングがバレて停職になりました」

何でこういう事したんだろ。落ちても教頭として頑張ればいいのに。

■ニュー速クオリティさま記事で「ドイツ税関、またバイオリン名器押収 ストラディバリウスに1億2千万円の関税請求

またですか。

■ハムスター速報さま記事で「愛くるしい動物たちの画像

最初から可愛すぎる。

■痛いニュースさま記事で「「県民が本気になればオスプレイを止められる」 市民団体がたこ揚げをして抗議…普天間

これで事故起きたらさらにやばい事になりかねないのに何でこんな事するの?

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像あり】魔方陣グルグル2 新連載キタ――(゚∀゚)――!!

絵変わりすぎなような?

それにしても新連載するならハーメルンやってる頃にヤンガンで連載すれば

・ロトの紋章(現在も連載中)
・ハーメルンのバイオリン弾き(連載終了したけど打ち切りな終わり方…)
・魔方陣グルグル

とガンガン全盛期の続編が揃って掲載されることなったのに
17:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

判別できて良かったです。

もし文字消えちゃって判別できないときは時間かかりますが
再発行できるので買ったコンビニに問い合わせてみてくださいね☆
どっかのコンビニ店員 | 2012年10月04日(木) 17:40 | URL | コメント編集

相変らずすぎてもう何といえばいいのやら(:^-^)
>1文字だけ文字欠けてる

>で姉は!!幼なじみは!!
姉ってRPGとかSLGじゃなかなか出番ないなぁ・・・(汗)

>『テイルズ オブ エクシリア2』
どうみても1の面子に食われてるよね2のひとたち(ぁ

>魔方陣グルグル2
あれから随分と経ったものだなぁと思うわけで(^_^;
カーフ | 2012年10月04日(木) 18:38 | URL | コメント編集

>市民団体がたこ揚げをして抗議…普天間
市民を装った某国民だったのかも(マテ
というか普通に危ないからやめて欲しいですね
アフロ | 2012年10月05日(金) 02:10 | URL | コメント編集

これは購入したコンビニで・・・って↑の方がOrz(コラ

>弟と妹がいるんだ。で姉は!!幼なじみは!!
やはり需要(シ○タと妹属性)が大事ということです(爆マテ

>市民団体がたこ揚げをして抗議
・・・その内、撃ち落とせばという結論にならないか心配です(汗)

>偶然再会
その後に何かあるのがえろげですが・・・そううまくいかないのが三次元なのですねOrz
元井 広夢 | 2012年10月05日(金) 11:25 | URL | コメント編集

>どっかのコンビニ店員さん
情報ありがとうございます。

>カーフさん
笑うしかないですね。

偶にいますが死亡フラグたったりするのが><

2のキャラがあまり出てなくて途中からバランスがおかしいことなりそうですね。

一番最初のアニメの最終回が印象残ってます。

>アフロさん
もうちょいまっとうな方法とってほしいですね。

>元井広夢さん
最初コメ見てあれ?って思ったり(汗)

ここまでとは思わなかったです。

ガクブル

その後30~1時間ぐらい雨宿りしながら会話してましたが、その後は数えるほどしか会ってないですね~。最後に会ったのが成人式なのでかなり経った・・・
桜 | 2012年10月05日(金) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
