スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.02 (Tue)

思い出したので

昨日何か忘れてるな?と思ったら

『初恋1/1』追加シナリオが10月5日配信予定

の事をすっかり忘れていたのを思い出したので、昨日と今日で少しずつ進めたのでこの調子で金曜日までにプレイ出来る部分までプレイしたいとは思います。

あとラブクエは羽美ルート入りましたが、甘いのはダメージきやすいので物凄いプレイ速度落ちまくりなのでコンプリートまでは相当時間かかりそうな予感です。




■サイトなど


ad:lib

ブログ更新されていました。

OVERDRIVE 「OVERDRIVE STORE」にCD2種類投入。

「OVERDRIVE 5th Anniversaryセット」に封入された「キラ☆キラ&DEARDROPS サウンドトラック "Cross the Music」まで投入って・・・

LOVE+も持ってる。

tone work's 『初恋1/1』追加シナリオ『摩耶“if”Summer Days』詳細告知アップ。

短そうな予感もありそうなのでボリュームどうなのかな?

ライアーソフト 黄雷のガクトゥーン「キーワード」「イベントCG」「特典情報」公開。

FC・ソフマップ・げっちゅ屋

が現状候補です(最終的には体験版次第)

■ワングー ゲーム特典担当のtwitter記事で「PSP「境界線上のホライゾン PORTABLE 限定版」(http://bit.ly/Pq9mgP )のワングー オリジナル特典絵柄が『描き下ろし』になる事が決定しました。(原作絵ではなくアニメ絵による描き下ろし) キャラ・特典内容に関してはまだ未定となっております。

他のショップも早く出揃ってほしいな~。

■Amazon.co.jp記事

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<下> (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ1 (電撃文庫)
新約 とある魔術の禁書目録(5) (電撃文庫)
さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)

など10月発売電撃文庫新刊が予約開始されていましたが、ホライゾン新刊は1000ページ超えみたい><

PlayStation3 真・北斗無双 LEGEND EDITION 特典 予約特典 特製スマートフォン用ポーチ付付き

ここ書いてる段階で予約開始まだされていませんが、ページ出来てました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

百機夜行 (G.J?) 2012/冬予定 → 2012/12/21
デデンデン! (One-up) 2012/冬予定 → 2012/12/14


が変更されていました。

Getchu.com:2012年・9月セールスランキング

2位が予想外でした。

ドラマCD はつゆきさくら 第2巻~ゴーストウォー~ 

マリン以外でも予約始まりましたか。

境界線上のホライゾン オーバースリーブ 高嶺舞 
境界線上のホライゾン オーバースリーブ ゴッドモザイク 

ゴットモザイクのまで出るとは。

サナララR 初回版

特典画像公開されていました。

■ファミ通.com記事

“プレイステーション3 真・北斗無双 LEGEND EDITION”発売決定! オリジナルデザインのPS3とソフトがセットに
●同記事 電撃オンライン記事
『龍が如く5 夢、叶えし者』を同梱したオリジナル仕様のプレイステーション3本体、発売決定

同梱出るの早いですね。

“プレイステーション・ポータブル(PSP-3000)バリューパック レッド/ブラック”が2012年11月22日(木)に数量限定で再発売
●同記事 電撃オンライン記事

『New スーパーマリオブラザーズ 2』追加DLCク第1弾が配信開始 挑戦心をくすぐられる3つのパックが登場!

今回3つ公開されましたが各200円って・・・

FE覚醒の時も思ったけど任天堂のDLC高すぎです。

新コスチュームは水着にナース! 『トトリのアトリエ Plus アーランドの錬金術士2』新情報が公開

そういえばFateと発売日一緒だったっけ・・・買ってもやる暇ないだけにどうしようかな。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 ピュアガール暴露話…!!!

注意:この記事は食事中に読まない事を推奨いたします(特にあれ食べてる時に見たら…)

かなりスケジュール過酷だったんだな~ってのが良くわかったけど、ななかまい先生ってこういう方だったんだ。予想外すぎた。

■はいらなさま記事で「生まれる前から恋をして……あの日の続きを始めよう。『MISTAKE×MISCAST』感想

マジ乙です。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「これやるためにハード買ったっていうゲーム

・PSP→空の軌跡FC
・PS3→MGS4

かな。

■ニュー速クオリティさま記事で「【東京】「子供たちの自然な姿を撮影したかった」 保育園の女性職員更衣室に侵入 保育士男を逮捕

何でこういう馬鹿な事するんだか・・・

これがキッカケになって(男女雇用均等法ナニソレな)女性しか採用しませんとかになる可能性も出てきかねないような?

■働くモノニュースさま記事で「大学生だけどカードの請求が20万来たんだが

身を滅ぼす典型すぎるというか本当に大学生?

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【動画あり】キットカットを買い「当たり」が出たら特殊部隊がヘリで賞金を届けてくれる 英ネスレの企画が凄い

こういう企画良くOK出ましたね。

アップル、iPadの小型版「iPad mini」を10月17日に発表か!?

価格次第では欲しくなる。

13カ月の間に休みはたったの3日…茨城の和菓子メーカー、社員の過労死で書類送検

酷すぎる
16:59  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

追加シナリオと来るとまず長さが気になりますよね(^_^;

>ゴットモザイクのまで出るとは
これでソフ倫相手でも安心ですね(ぁ

>これやるためにハード買ったっていうゲーム
アルトネリコ3のためにPS3買ったんだよなぁ(笑)

>キットカットを買い「当たり」が出たら
めりけん軍「こんなこともあろうかとこのオスプレイで」(吹っ飛べ)
カーフ | 2012年10月02日(火) 20:08 | URL | コメント編集

>これやるためにハード買ったっていうゲーム
MH3やるためにWii買ったけど、全然やらなかった。
アフロ | 2012年10月03日(水) 02:55 | URL | コメント編集

>Getchu.com:2012年・9月セールスランキング
9月は3位のみ購入ということで(^_^;)

>注意:この記事は食事中に読まない事を推奨いたします(特にあれ食べてる時に見たら…)
そうでなくとも素面ならついていけない私はまだ一般人(ぉ

>女性しか採用しません
シ○タ歓喜になるのですね、わかります(マテ

>身を滅ぼす典型すぎる
1ヶ月のお給料がそれ以上あれば無問題なのでしょうが・・・自己破産しそうなタイプ(蹴)

>13カ月の間に休みはたったの3日
書類送検で済むのも問題とは思いますが・・・
元井 広夢 | 2012年10月03日(水) 12:19 | URL | コメント編集

>カーフさん
ある程度シリーズ化されているのなら短くても次があるとは思いますが、これの場合1キャラ1回の可能性が高いだけに、長さがあるといいなって思うばかりですね~。

3期になれば更に(笑)

アルトネリコ3は1周しかそういえばしてなかったな~。

それはいやすぎる><

>アフロさん
気になるソフトありますが、2~3個の為だけに本体買うのはな~って事でWiiは買ってなかったですが、WiiU出れば本体安くなると思うのでそれを待って買おうか考え中です。

>元井広夢さん
同じく3位のみです。

何も考えず淡々と読みました(汗) 感情入れたら色々まずいだけに><

それも危険ー!!

間違いなく自己破産しそうですね。

会社に対して何らかの動きを見せてほしいですね。
桜 | 2012年10月03日(水) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
