
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

売ってた

今日の帰りに予約してたバカテス10.5巻を引き取りにアニメイト行ったら予想通り

12100101.jpg

ジャイアニズム Vol.4 (エンターブレインムック)」売っていました。

目的はスチパン関係ですが、読むの時間かかりそうなので更新終わったらゆっくり読みたいと思います。




■サイトなど


ASa Project 「恋愛0キロメートル Portable」ティザーサイトオープン
■ファミ通.com記事で「『恋愛0キロメートル Portable』突然隣りの家の“お兄ちゃん”に!? PCで好評の恋愛ゲーム、PSPに移植決定!

◆PSP版のシナリオは原作スタッフのプロット、監修
執筆は企画屋が担当。新規ヒロインシナリオ、原作版修正シナリオは原作プロット、監修のもと、企画屋の執筆にて大幅加筆される。


との事ですか。

うろんなページ

なつめネット更新されていました。

JOYSOUND

(敬称略)
第一宇宙速度「SUPERORBITAL」「VISION」10/20
mao「祈り降るなら」10/21
yozuca* 「キミ空カラフル」「桜並木の下で」「TURNING POINT」「ダ・カーポIII ~キミにささげる あいのマホウ~」「Proof of life」10/17
nao「木漏れ日フレネル」10/19


などが配信決まっていました。

■Getchu.com記事

Getchu.com通販:送料・代引手数料変更のお知らせ

※こちらの変更は2012年10月1日AM11時以降のご注文より適用されます。

それ以前のご注文は変更前の送料・代引手数料でのお取り扱いになります。


って事で大分前に注文した「大図書館の羊飼い」は以前の送料・手数料になるのか><

ゲーム・発売日変更情報

ミステリート~不可逆世界の探偵紳士~ 【価格改定版】 (アーベルソフトウェア) 2012/10/26 → 発売中止
MQ~時空の覇者~ 【価格改定版】 (アーベルソフトウェア) 2012/10/26 → 発売中止


発売中止って何があったの?

Barbarian On The Groove Works Collection 3rd 通常盤<先着特典:有葉氏サイン入りブロマイド付> 

特典プロマイド公開されていました。

■アニメイト記事

【Win】黄雷のガクトゥーン -What a shining braves- 初回版“男の子用”付
【Win】黄雷のガクトゥーン -What a shining braves- 初回版“女の子用”付

店舗では「描き下ろし」特典企画中

と書かれていました(↑はアニメイトオリジナル特典:企画中)ので一体何になるかな。

■コナミスタイル記事で「「NEWラブプラス(3DS)」関連の販売を再開いたしました

以前の再販告知見た時も思ったけど、データ更新したのを発売しようよ・・・

■ファミ通.com記事で「『水平線まで何マイル? -ORIGINAL FLIGHT-』美麗なビジュアルが人気の学園青春アドベンチャーがPSPに登場!

田中ロミオさんが関わるとは思わなかった。

■あんりずむさま記事で「声優の門脇舞以さんが婚約発表
■同記事 ナノナノbさま記事 声優☆速報さま記事

ご婚約おめでとうございます~。

それにしても「また」WORKING!!出演声優さんがご結婚って!!

門脇舞以さんはドラマCD版の「種島ぽぷら」役を演じられてます・・・アニメじゃないので作者が反応するか分かりませんけど
(渡辺久美子さん→白石涼子さん→門脇舞以さんと今年だけで3人・・・)

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「あの『MISTAKE×MISCAST』衝撃の事実が判明!!!!!!!!

デバッグをアーベルが担当って・・・

そのせいかボイス抜けが何十箇所もあるって・・・

■ゴールデンタイムズさま記事

台風「なんとか皆さんの通勤通学に間に合いました^^」

朝~日中全然降ってなくて驚きました(26時過ぎまで全然寝れなくて布団に横になりながら起きてましたが、外は雨音結構してた)

【浅草男性不明事件】 実行犯
●同記事 痛いニュースさま記事

配慮して記事タイトル削ってますが、タイトルだけで結構あれなので見る際気をつけてください・・・

【閲覧注意】くっそ怖いカカシ見つけたったwwwwwww
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

夜になったら光ったりしてとか思った(汗)

■ハムスター速報さま記事で「動物たちもあくびしてることだしとっとと寝ようぜ!

昨日寝れなかったので昨日(記事投稿時間的に今日の深夜に)見ればよかった!!

■働くモノニュースさま記事で「婚活パーティーに行ってきたったwwwwwww

女性1000円は安いけど、そうしないと女性集まらないってのもありますからね。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【速報】ソフトバンクがイー・アクセスを買収、完全子会社化へ

サービス関係変わりそうな気もしますね。
17:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>台風
ある意味空気を読んでいたのか
台風の中で出勤とか罰ゲームってレベルじゃ無いしなぁ…。
アフロ | 2012年10月02日(火) 02:23 | URL | コメント編集

読む速度を上げたいものですがなかなか(・・;)

>『MISTAKE×MISCAST』
でもそこまで地雷じゃないらしいとはいらな(山椒魚)さんとこが(ぁ

>台風「なんとか皆さんの通勤通学に
日曜はいろいろ大変だったよなぁと(^_^;

>くっそ怖いカカシ見つけたった
人間を追い払うカカシの時代なんですね(ぁ
カーフ | 2012年10月02日(火) 12:23 | URL | コメント編集

>Getchu.com通販:送料・代引手数料変更のお知らせ
2012年10月1日AM11時以降のご注文より適用ということですが当日10時59分59秒に注文した方はさらに涙目(汗)

>【Win】黄雷のガクトゥーン
オフィシャル更新によりアニメイトさんは「書き下ろしマイクロファイバーミニクロス(キャラクター:テスラ&ネオン)」の模様

>台風
暴風域に入った筈なのに4月の(爆弾)低気圧よりぜんぜんだった件に関して(・・;)

>女性1000円は安いけどそうしないと女性集まらない
男女雇用均等法とはなんなのか(マテ
元井 広夢 | 2012年10月02日(火) 12:24 | URL | コメント編集

>アフロさん
ここまで空気読んでいたのは珍しいですね~。

>カーフさん
速度は中々上がりませんね><

デバッグちゃんとして、もう少しシナリオ量違えば・・・ってのはありますね。

ドリパから帰れるか分かりませんでしたね><

人間にも効果あるのは凄いですね。

>元井広夢さん
確かに><

夜に公式にきてたのに気づいて複数いくか滅茶苦茶悩みました><

外の雨も通常の大雨って感じでしたねー。風もそんなになかっただけに。

なるべく男性と女性の参加者の人数をあわせないとトークの時とか色々と・・・ってのもありますから仕方ない部分が><
桜 | 2012年10月02日(火) 15:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
