
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

眠い

昨日26時ぐらいまで起きてたのに今日目が覚めたのは6時30分台ってのもあるんだけど、鼻水止まらないからって薬飲んだら眠気が午前中から酷くて午後さっきまで寝てたのでゲーム全然出来ませんでした(それもあって今日朝しかtwitterでツイートしてなかった)

・ラブクエ→羽美ルート入った(我慢出来ないから一番最初に選びましたが、もう1個デバッグミス発見)

・DJ MAX TECHNIKA TUNE→LV30になった。コンボ数は22101コンボ

って感じで昨日まで進んだから更新終わったらプレイしたいとは思うんだけど、魔法科高校の劣等生6巻昨日で読み終わって7巻今読んでいるのもあって更新終わったらこちらを読む事になりそうかな?




■サイトなど

あっぷりけ 『黄昏の先にのぼる明日』予約特典サンプル&鷹石氏コメント公開。あっぷりけ放送局WEB版更新。

昨日更新あった後質問してみた所「できれば予約開始前に公開したいと思ってます(><) 描き下ろしを予定している販売店様は6店舗ですー。追加情報お待ちいただければと(>< 」と返信いただけました。

ちなみにソフマップは通販サイトの特典情報一覧ページに「描き下ろしテレカ」だそうです(3本セットの方はショップ特典ないみたい)

ねこねこソフト MMR日記更新。

サナララRデモムービー公開されていました。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌」ドラマCD第2弾の発売日が決定! 今回もアライブ限定版を出すよ!

アライブは近い内に購入して今回もアライブ限定版買おうかな。

■声優☆速報さま記事で「テレ玉、平日18時に1時間の旧作枠「テレ玉アニメ☆パレード」を新設!10月からは『魔法騎士レイアース』『フレッシュプリキュア!』『おジャ魔女どれみナ・イ・ショ』『夏目友人帳』など9作品

18時からってのが凄いな~って思ってしまう(この時間ニュースやってる局多いですし)けど、レイアースは見たいなって思っちゃう。

■痛いニュースさま記事で「耳の次は「しっぽ」 脳波で動くファッションアイテム『shippo』登場
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

ラブクエの羽美にこのネコミミとしっぽを付けたらどんなことなるんだろうか?と思ってしまった(汗)

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「 【悲報】NTTドコモ「やだ、スマホが売れない・・・」  ドコモはユーザに反撃を受けるの巻

2~3年したらどうなるんだろうか?
17:18  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

>眠い
一日中寝ていられると思う日が多々あります。

>ドコモはユーザに反撃を受けるの巻」
もうちょっと値段が安くなれば飛びつくのに(ぁ
風 | 2012年10月01日(月) 00:47 | URL | コメント編集

>ドコモはユーザに反撃を受けるの巻
iPhoneが何だかんだで一番売れてますからね。
アフロ | 2012年10月01日(月) 03:42 | URL | コメント編集

クスリ系は眠くなるのが結構ありますからね(^_^;
*休ませるためという理由もあるし

>ねこねこソフト
ただのリメインクのはずがボリュームがとても増えてしまったそうで(笑)

>テレ玉、平日18時に1時間の旧作枠
その頃BS11は日曜に一時間の枠を作っていた(ぁ

>耳の次は「しっぽ」
しっぽ人類の誕生も近いのか(ぁ
カーフ | 2012年10月01日(月) 06:04 | URL | コメント編集

>あっぷりけ 『黄昏の先にのぼる明日』
ソフマップさんがテレカとなれば布系の確率はグッドウィルさんくらいですかね(・・?)
とりあえず、予約特典キャラだけでも予約開始前に公開して欲しいところです(切実)
・・・描き下ろし6店舗とも妹ちゃんだったらどうしましょう(爆汗)

>テレ玉、平日18時に1時間の旧作枠
・・・らんま1/2は修正だらけになりそうですが(^_^;)

>2~3年したらどうなるんだろうか?
スマホを凌駕する携帯が登場するオチ(ぁ
元井 広夢 | 2012年10月01日(月) 11:43 | URL | コメント編集

>風さん
その前に起きちゃうことが多いです><

高いままですからね~。

>アフロさん
5評判悪いのは地図だけですからね~。

>カーフさん
効果ありすぎるのが困り物です><

以前のからどこまで増えるか発売後楽しみにしたいと思います。

もうちょい見たいのが増えてほしい限りです。昔の葉特に。

その為には色々とピーな事にならないと><

>元井広夢さん
ソフマップがこうなるとは思いませんでしたが一体どうなるかですね~。

オリジナルは色々とですからね~。

PC並の携帯が何れ出そうですね。
桜 | 2012年10月01日(月) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
