
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

構成違えばな

LOVELY QUESTはもうチョッとでルートに入りそうですが、シナリオ構成がもうちょい違う風になっていれば更に良くなったのにな~ってあったのが残念でしたし、1個デバッグミス発見したのも残念でしたね(デバッグミスはすでに報告済みで後日修正パッチ対応なる感じです)

共通が

通常イベント→ラブスマ活動→通常のイベントや選択式のイベント→ラブスマ活動関係でのガーリートーキング(の前に選択式イベントのガーリートーキングきたりもしますが)

な感じなんですが、ラブスマ活動の後の通常イベントラブスマ活動関係ないせいか特に「羽美」は「ラブスマ活動で赤面しまくった後通常イベントは普通に主人公と会話」して、その後「ガーリートーキングではまた羽美が思い出して赤面しまくる」だけに、「ラブスマ活動とガーリートーキングの間のイベントは同日にやらず次の日にする(その日はラブスマ活動しない)」とかにした方がシナリオが矛盾を感じないような?って思いますし、その分通常イベントをもうチョイシナリオボリュームを増やす事も出来たのでは?って思ってしまいます(あれ?もうこのイベント終わりって所もあったので)

何せ放課後「ラブスマ活動した後にプール(スパ)イベント」とかリアルで考えた場合時間的にかなりきついですし・・・

体験版では↑のように見れなかったので製品版がこうなってるとは思いませんでしたが、羽美の可愛さは相変わらずなのでルート入ったらどういう風になるか更新終わったらプレイしてきます!!




■サイトなど


ASa Project トップで恋0PSP移植告知。スタッフ日記更新。

PSP移植に併せてのドリパでのグッズ販売だったんですね(PSP版発売元のアルケミストブースでタペストリー発売)

HOOKSOFT ラブリークエスト 発売記念イラスト公開。初回特典「サウンドクエスト」収録曲リスト公開。

サントラの収録曲リストについてはゲーム同梱物に特に書いてるのが無かったので、昨日twitterでリプライ送ってみたらスタッフさんが検討してくれて実際に公開してくださってありがたい限りです。

Key

Webラジオ「リトルバスターズ!R」10/5(金)より配信決定したそうです。

OVERDRIVE 『僕が天使になった理由(わけ)』公式サイト更新。

壁紙公開など色々更新されていました。

SAGA PLANETS ドラマCD はつゆきさくら 第2弾 詳細告知。ドリームパーティ大阪のグッズ紹介更新。※大阪のみの参加です。

ドラマCDは今回もタペ付きやタペ&テレカ付きありますか。

プラリネ ・「あなたの事を好きと言わせて」あなどら ~由希乃編~ 第2話「恋のリサーチ大作戦」、10月2日(金)15:59までの期間限定公開。ギャラリーページにSDキャラのCG追加。4コマ漫画の第8話公開。スタッフ日記更新。

次回は10月2日(火)更新です。
次で最終回ですが、牧野さんの恋の行方はいったいどうなるんでしょうか……!?

火曜日には、「あなどら」第3話といっしょにえっちなイベントCGその2
を公開しますので、そちらも楽しみにしていてくださいね♪

……ここだけの話ですが、とあるヒロインのえっちシーンが多すぎて
どれを公開するか悩みます。
他のヒロインの2倍あるんだぜ、2倍!

泣く泣く削ったCGも数知れず……
全て見たい方は本編を楽しみにお待ちください。


との事です。

そよそよそよよ

9月の出演情報について書かれていました。

■twitter記事

●ワングー ゲーム特典担当記事で「12/20 PS3「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側 プレミアムエディション」のワングー オリジナル特典ラフ絵柄を公開!特典内容は『描き下ろし 雪菜の何か』。店頭・通販予約は近日開始予定。雪菜派ワングー特典絵柄はコチラ→ http://twitpic.com/az30ge

ワングーは雪菜ですか。

●桜井光さん記事で「──シリーズ第5作、『紫影のソナーニル』が2013年にPSP用作品として新生します。そしてそして、ニトロプラスさま書籍レーベル【Nitroplus Books】にて、シリーズ新作小説『灰燼のカルシェール -What a beautiful sanctuary-』が年末発行予定!

スチパン移植きたー!!

あとニトロの書籍レーベルが新作小説も出るとは。

ジャイアニズムは月曜じゃないと青森は恐らく入荷しないので今日書店寄らなかったですが月曜忘れずに買わないと。

■Getchu.com記事

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 限定ダブルパック 

10/5予約開始で、11月30日発売予定との事です。

PCゲーム 夏の終わりのニルヴァーナ 主題歌CD「夏の終わりのニルヴァーナ」/Ceui 

来年1月25日発売予定との事でゲームと同日発売ですか。

PCゲーム 恋色マリアージュ キャラクターソング&サウンドアルバム 

10月26日ゲームと同時発売予定との事です。

ニンテンドー3DS&PSP アンチェインブレイズ エクシヴ オリジナル・サウンドトラック 
ニンテンドー3DS&PSP アンチェインブレイズ エクシヴ VOCAL COLLECTION 

どちらも11月28日発売予定との事です。

■あみあみ記事で「3DS LL用 空気ゼロ ピタ貼り for 3DS LL[HORI]《10月予約》

3DSの方も一緒に出るそうですが、出たら買ってみようかな。

■ファミ通.com記事

オリジナルのうまい棒やクリアファイルが登場する“ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカキャンペーン”の実施が決定

QBのは欲しいなって思っちゃった。

『ドリームクラブZERO Special Edipyon!』の発売が決定! PS3版ならではの新要素も

※初回製造分のみ限定コスチュームダウンロードコード付き

やっぱり↑がありますか。

■アキバBlogさま記事で「「辻堂さんの純愛ロード」「ピュアガール」など発売。月末エロゲーの日

ラブクエのみの購入です。

■あんりずむさま記事で「積みエロゲがやばい

何年前からのゲームが溜まってたかな(汗)

■ナノナノbさま記事で「『ワルキューレ ロマンツェ』スィーリアの抱き枕カバーが猫に取られた

抱き枕カバーよりぬこに目がいく。

■ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさま記事で「PSPの新作Gジェネ手抜きすぎワロタwww 背景にTBSロゴが映り込む

うわー・・・

■カゼタカ2ブログchさま記事

ゲームで顔が青ざめる瞬間

セーブしようと思ったけど電池やばい→PSP充電する→電源ぶつっ

ってのかな(もちろん実体験)

ゲームのキャッチコピーっていいよな

考えた人凄いですね~。

■ゴールデンタイムズさま記事

【画像あり】 猫が体の上に乗ってくる季節キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

素敵すぎる!!

Craving Explorer からダウンロード機能がなくなる
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

動画見るなら普通のプラウザでいいような?

■ニュー速クオリティさま記事で「「世間話が出来ない!」?人見知りの若者がなんと47%?

対人恐怖症なんで無理っす><

とある事のせいでこうなってしまったてのもある。

■ハムスター速報さま記事

AppleCEOが地図アプリが糞すぎた事を謝罪「マピオン・Yahoo!ロコ・Googleマップを使ってね♪」→iphoneでのGoogleマップの使い方をウェブ上に公開
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

アップデートする気ございませんってことで以前のままで使ってます。

新党大地・横峯良郎議員が娘のプロゴルファー横峯さくらから政党交付金200万円で自動車を購入する

うわー・・・

■痛いニュースさま記事で「朝日新聞 「安倍総裁、高級カツカレー食べ話題」→朝日社内のカツ無しカレーは3675円
■同記事 ハムスター速報さま記事

マス●ミの社内の方が高いのがあるとか・・・
20:24  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

時系列とかはどうしても気になるわけですよねと(^_^;;;

>積みエ口ゲがやばい
みんな積み御殿が欲しいんですね(ぉ

> 猫が体の上に乗ってくる季節
そしてそのままぬこの布団にされてしまうのですね(笑)

>朝日社内のカツ無しカレーは3675円
政府の皆様より高級とはさすがだ(ぁ
カーフ | 2012年09月29日(土) 22:20 | URL | コメント編集

>朝日社内のカツ無しカレーは3675円
朝日の庶民感覚(笑)は凄いなぁwww
アフロ | 2012年09月30日(日) 01:57 | URL | コメント編集

>LOVELY QUEST
やはりシナリオ面で弱いのは仕方ないかなぁと(マテ

>何年前からのゲームが溜まってたかな(汗)
・・・10年以上の前から(爆汗)>XPでプレイできないのとか有りますOrz

>世間話が出来ない!
むしろ何が世間話なのかという疑問が(・・?)

>マス●ミの社内の方が高い
1ヶ月の新聞代より高いって・・・
元井 広夢 | 2012年09月30日(日) 11:29 | URL | コメント編集

>カーフさん
体験版で感じられなかった部分なのでもうちょい考えてほしかったですね><

積みは何とか崩したい限りです。

それは無茶苦茶OK!!

ですね~。

>アフロさん
ここまで高くて採算取れるんだろうか?とも思ってしまいますが、庶民感覚ありえないですね。

>元井広夢さん
破壊力はあるので構成さえ違っていれば・・・って感じですね。

昔の作品でXP未対応ってパケに書かれているのありましたね~。

趣味の話題とか色々かな? 一般の人に言いづらいのも結構ありますが><

ここまでとは思いませんでしたね・・・
桜 | 2012年09月30日(日) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
