スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

修正されてる

今日が急遽休みになったので朝に電話かけて

A319hP2CAAAy4-Q.jpg

午前中にラブリークエスト届きました。

120928.jpg

ソフマップ特典の内2つは見せれませんので唯一見せれる↑のみ紹介です。

届いた後アニメイト行って(青森今日入荷の)けいおん新刊を買って、ライアーソフトFCの年会費支払いしたりした後さくら野寄ったら「白い恋人」と「バターサンド」買ってたでござる(汗)

北海道フェアやってるとは・・・

その後ご飯食べてからラブクエプレイしてみましたが、体験版で気になった点が製品版で修正されていたのでブランドに報告して正解だったな~って思った次第です。

とりあえず更新終わったら続きプレイしてきますー!!

P.S.

一昨日の夜気づいて昨日書くの忘れましたが、数日前にブログのアクセス数が70万HIT超えていました。

今まで見てくださった方々本当にありがとうございます&これからもよろしくおねがいいたします~。

最近総アクセス数全然気にしてなかったので気づくの遅れてしまっただけに次はすぐに気づくようにします><




■サイトなど

HOOKSOFT ラブリークエスト カウントダウン更新。

本日発売~。

エウシュリー 作グッズ販売受付開始。

まだ在庫ありますね>カードセット

オーガスト 『大図書館の羊飼い overture』発売記念無料配布のお知らせ。

青森には対象店舗なんてねーですよ。

クロシェット 「プリズム◇リコレクション!」店舗特典情報更新。

購入は体験版次第なので体験版早くほしい。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

■twitter記事

●ソフマップ大阪日本橋2号店記事で「【新規予約開始】また閉店後のご案内でスミマセン。12月20日発売予定のPS3「WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション」(及び通常版)の予約開始です~。限定版には『描き下ろしテレカ』が付きます。PS3版はPC版の「ic」「cc」が1本のパッケージに。
●ワングー ゲーム特典担当記事で「12月20日発売 PS3「WHITE ALBUM2」にワングー オリジナル特典を検討中!特典内容は、『描き下ろしの何か』。店頭・通販予約は近日開始予定です。

ショップ特典で音物は無いと思って 良さそうなので1店舗でのみ購入になりそうかな。

●星咲イリアさん記事で「「LOVELY QUEST」発売おめでとうございます☆★ http://photozou.jp/photo/show/2605451/154677944 … (イラスト掲載)」

素敵過ぎる!!

■Getchu.com記事

あっぱれ!天下御免[祭] ~恋と嵐は大江戸の華~  描き下ろしタペストリー(B2)+下敷き(B5)
夏の終わりのニルヴァーナ 初回版 B2描き下ろしタペストリー(キャラ情報も掲載)+撮り下ろしドラマCD
ハピメア  描き下ろしテレカ+描き下ろしタペストリー(B2)
彼女と俺と恋人と。 初回版 描き下ろし特典企画中
キミへ贈る、ソラの花  特典検討中
俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?  特典検討中

のほかに色々と予約開始されていました。

■ファミ通.com記事

『ぷよぷよ』20年の魅力が詰まったシリーズの集大成『ぷよぷよ!!』がお買い得価格で12月13日に発売決定!
●同記事 電撃オンライン記事

出たら買おうかな?と思ったけど発売日が結構きつい><

12月6日に『キングダム ハーツ BbS』や『FF零式』、『スライムもりもりドラゴンクエスト3』などがアルティメット ヒッツに登場!
●同記事 電撃オンライン記事

零式はUMD2枚組だから価格高いのかな?と思ったら定価2940円ですか。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「出たら絶対買うってゲーム

デバイスレインリメイク!!

あとは

瞬時に翻訳される機能付きのゲームとかもかな。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【画像あり】 ブラックホール近くにガス噴出の根元が、ラスボス登場のシーンにしか見えない(´・ω・`)
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

宇宙凄い

■ニュー速VIPブログさま記事で「美少女ゲームの音楽の祭典"B.G.M Festival Vol.01”が最高にエキサイティングだった! 【後編】

2日目のきましたか。

■ハムスター速報さま記事で「厚生年金基金が1兆円以上の積立不足で廃止へ

年金払いたくないな~と思ってしまう。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「この絵が5億wwwwwwwwwwwwwwwwww

コラ画像が記事内にもあったけど遊戯王カードの何も書かれてないのに見えてしまいますね(笑)
17:09  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

北海道フェアの散財率はこみけ並みですから(ぉ
そして70まんひっとおめですね~

> ブラックホール近くにガス噴出の根元が
宇宙だから何があってもおかしくないよね(笑)

>この絵が5億w
芸術とは凡人には理解できないもの・・・(^_^;;;
カーフ | 2012年09月28日(金) 19:08 | URL | コメント編集

70万ヒットおめです
>この絵が5億w
そうとうなレアカードなんだろうなぁ(マテ
アフロ | 2012年09月29日(土) 04:21 | URL | コメント編集

70万ヒットおめっとさんです♪

>ソフマップ特典の内2つは見せれませんので
ウチにも届きました(^_^;)>見えないところで2828するのですね(マテ

>青森には対象店舗なんてねーですよ。
山形県も以下略・・・

>購入は体験版次第なので体験版早くほしい。
体験版前に2つ購入確定の私はどうすればいいのでしょうか(^_^;)

>年金払いたくないな~と思ってしまう。
最低でも払った分だけでも返して欲しいですOrz
元井 広夢 | 2012年09月29日(土) 11:24 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます~。近くて手に入りやすいんですがつい買っちゃいますね(汗)

ですね。

理解出来る人の方が少なそうですね。

>アフロさん
ありがとうございます~。

世界で1枚は流石なレアですね。

>元井広夢さん
ありがとうございます~。

羽美特典他にもほしかったです><

全国全部でやってほしいですね><

更に増えるフラグでしょうか(マテ

期待できませんが払った分は戻ってきてほしいですね
桜 | 2012年09月29日(土) 18:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
