
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

日本版届いた

仕事早く終わったので配達時間を変えてもらって予定より早く

092701.jpg

DJ MAX TECHNIKA TUNE限定版届きました。

12092701.jpg

↑がソフマップ特典ですが、梱包のせいで上部分に折れがあったので、この折れが下の方だったらポストカードに折れがいってたかもしれないだけにギリセーフ(厳しく見たらセウトですが)でした><

A3yKx7BCUAA0Z07.jpg

日本版を入れたらどっちがどっちか分からなくなる(笑)

ちなみに

A3yK88JCEAAd0dM.jpg

トロフィーは共通でしたので、このまま韓国版をプレイしていく所存です。




■サイトなど


アクアプラス WHITE ALBUM2 幸せの向こう側 12月20日発売予定告知。製品情報/雑誌情報/スペシャル(先行プロモーションムービー/応援バナー)
■Amazonn記事で「WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き

アマゾンで予約開始されていたので早速予約(店舗特典次第で他に変わる可能性高いけど)

HOOKSOFT ラブリークエストカウントダウン更新。

明日とうとう発売ー!!

■Getchu.com記事

FAVORITE 10th ANNIVERSARY VOCAL COLLECTION 

収録曲掲載されていましたが、22曲収録ですか!!

ウィッチズガーデン 初回限定版

げっちゅ屋特典完成されていました。

月に寄りそう乙女の作法 -LimitedEdition- 

こちらも特典情報更新されていました。

劇団イヌカレープロデュース 『魔法少女まどか☆マギカ』 GRIEF-BOX2012 

10月10日発売だそうです。

■ファミ通.com記事

『英雄伝説 空の軌跡』が、HD画面に対応してプレイステーション3で新生!
●同記事 電撃オンライン記事

FCがPS3にくるのはうれしいんだけどシナリオの関係上SCのHDリマスターも発売日未定でいいから決まってほしいです。

にしてもPS3リマスターが決まった事でSCのDL版微妙になるような・・・

『サモンナイト4』が『3』と連動! 初回封入特典の情報も

そういえば来週3発売か・・・積むのが目に見えてる。

『カードファイト!! ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー』人気トレーディングカードゲームが初のゲーム化
●同記事 電撃オンライン記事

アイチの服的にアジアサーキット編のキャラも登場する可能性ありそう?

セガサターンの名作『NiGHTS into dreams...』のPS3版が10月4日、Xbox 360版が10月5日に配信決定!
●同記事 電撃オンライン記事
ドリームキャスト復刻プロジェクトに新タイトル! 『ソニックアドベンチャー2』ダウンロード配信決定

配信日決まりましたか。

『アサシン クリードIII』アメリカ建国の歴史の影に暗殺者あり
『アサシン クリードIII』について開発者が語る“INSIDE ACIII トレーラーvol.1”が公開
●同記事 電撃オンライン記事
『アサシン クリードIII レディ リバティ』もうひとつの『アサシン クリード』がここに

アサクリプレイする時間誰かください

■ハムスター速報さま記事で「世界各地の特徴あるマクドナルド

イタリアのは気づかなそう。

■働くモノニュースさま記事で「ミスドの店員で今週死にそうだけど何か質問ある?
■暇人\(^o^)/速報さま記事で「 【画像あり】ミスド謝罪 キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!

知り合いで社員さんいるけど通常のセール時でも大変みたいなだけに今回さらにやばそうですね・・・
17:57  |  DJMAX  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

呪いとの戦いはまだ続いてるってことですよね(・・;)

>そういえば来週3発売か・・・
時間を食うソフトはどうしても積みに(汗)

>【画像あり】ミスド謝罪
くいもの屋が集まってるとこいったらミスドしか人がいなかった・・・( ̄▽ ̄;)
カーフ | 2012年09月27日(木) 21:22 | URL | コメント編集

>【画像あり】ミスド謝罪
あまり混雑がひどいと2度とやらなそう
アフロ | 2012年09月28日(金) 02:28 | URL | コメント編集

>HOOKSOFT ラブリークエスト
さっそく届いたようで何よりです・・・や、ウチは現時点で届いていないというOrz

>世界各地の特徴あるマクドナルド
海外のは気が付きなさそう(・・;)

>【画像あり】ミスド謝罪
食べ物の恨みは恐ろしいということです(汗)
元井 広夢 | 2012年09月28日(金) 11:09 | URL | コメント編集

>カーフさん
早く幸運きてくれー!!って感じです。

間違いなく積みますね。ただでさえPS2版でプレイした作品ですし(5のコード目的で買った)

早い時間からやってたりですしね~。

>アフロさん
以前もやったみたいですが、暫くはやらなそうな気しますね。

>元井広夢さん
早く届くといいですね><

ですね~。

食べ物は恐ろしいですねー。
桜 | 2012年09月28日(金) 15:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
