
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

やっと1万コンボ

DJ MAX TECHNIKA TUNEはようやくコンボ数が1万超えましたが

Cosmic Fantastic Lovesongの一番簡単な譜面をプレイした際直近10回の平均が289.6コンボ(MAX333コンボ出せる時もあった)


って事で

残り約9万コンボ稼ぐには残り約310回ほどプレイすれば達成出来る

ので頑張りたいと思います。

「Cosmic Fantastic Lovesong」はTECHNIKA2サントラで聴いた時から大好きな曲なのもあって何回聴いても飽きない曲なので全然問題ないですけどね!!

ちなみに

「Cosmic Fantastic Lovesong」の一番簡単な譜面の場合

・通常ノート
・ロングドラッグノート

しかない譜面


なのでミスし辛くコンボもそれなりに稼げるので、根気(と時間)さえあれば初心者でも楽にコンボ稼ぐことできますよ~。

うまい人なら背面タッチも使う高難易度譜面をプレイしてコンボはもっと短時間で稼ぐことが出来ますけど、私は無理です><

Portableシリーズと勝手が違うし、AC版もそんなにプレイしないなど初心者LVしか力量ないです。




■サイトなど

HOOKSOFT ラブリークエスト カウントダウン更新。

3日連続にはなりませんでしたか。

SAGA PLANETS

ドリパ大阪情報公開されていました。

オーガスト 『大図書館の羊飼い』ねんどろいどぷち ギャラリー公開。

もうちょい表情を原作に近づけてほしかったな~って思うばかり。

あっぷりけ

さっき気づいたけど

黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-
アクティベーション 無し


にいつの間にかなってた…

げっちゅ屋とかは未だに「※アクティベーション認証システムあり(予定)」の文字が残っているだけに、更新履歴に掲載してほしかったですね・・・長期間ネット認証ある事書かれていましたし。

プラリネ 「あなたの事を好きと言わせて」あなどら ~由希乃編~ 第1話「未熟な恋の悩み相談」公開。

9月28日(金)15:59までの期間限定公開

との事です。

サイバーフロント 「黄昏のシンセミア portable」の店舗別購入特典情報掲載。
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

ソフマップは2大特典でしたが、

特典:サイン入りトレーディングカード
※ランダム5枚セット


は全何枚なんだろ?

カラオケDAM 月次更新。

・(21日にあかべぇ公式告知あったけど)3ヶ月連続あかべぇ曲配信決定(今月は暁の護衛曲)
・大図書館の羊飼い曲2曲JOYに引き続きDAMでも配信決定
・女性向けゲーム曲大量追加(maoさんの「ココにいる。」「願いゴト。」も配信決定)
・ハイスクールD×Dキャラソン配信決定。

など色々決まっていました。

■Getchu.com記事

はつゆきさくら 2013卓上カレンダー 

一部は季節にあってるけど、1月は季節感なさすぎでしょ!!

DENGEKI HIME(電撃姫) 2012年11月号<『プリズム◇リコレクション!』連城紗耶香特大MFタオル付> 

Princess Sugarの新作タイトルが表示画像に掲載されてますね。

■ファミコンプラザ記事

(0925)[ニンテンドー3DSLL ブルー×ブラック]いきなり10月11日発売決定
●同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

少し前にゲームハリウッドのHPを見て

北米版ニンテンドー3DS XL本体
[ブルー/ブラック]


があるの見てたから日本は一体いつ出るんだろうな~と思ったら今日いきなり10月11日発売決まりましたか。

(0925)[(XBOX360)Xbox360 250GBバリューパック]お値段驚きの19800で10月4日発売!
●同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事


「(XBOX360)The Elder Scrolls 5:Skyrim(ザ エルダースクロールズ5:スカイリム)」
「(XBOX360)Forza Motorsport4 Essentials Edition(フォルツァモータースポーツ4エッセンシャルズエディション)」

の2本付き(スカイリムはディスクじゃなくてDLコード)でこの価格は素敵すぎますよ!!

■ファミ通.com記事

『円卓の生徒 ジ・エターナル・レジェンド』基本システムとPSP版からの新規要素を公開

苦手な物を無理やり食べさせると実績手に入るのがXbox360版はあったな~。

『ドリームクラブ Complete Edipyon!』セクシーで目立つジャケット画像を公開
●同記事 電撃オンライン記事

こういう感じにしたんだ。子どもが手に取る可能性もあるだけに、Xbox360版の方が良かったのでは?と思ってしまう・・・

■電撃オンライン記事

PC『Project U-Ta-Hi-Me』が10月5日に発売決定! 自分の音楽データをもとにスペアナを破壊していくシューティングゲーム

どこでDL販売するかまだ分からないだけにそういう点早く決まるといいな。

DLCが18種類も入った豪華完全版『セインツロウ ザ・サード』が12月6日にリリース決定

9月8日に「スクエニ」から廉価版発売したばっかりなのに、12月6日に「スパイク・チュンソフト」から発売されますか。

9月8日に廉価版買った人涙目なような?

大きく広がっていく『閃乱カグラ』の世界を高木プロデューサーが語る! 最新作『紅蓮の少女達』からフェチズムまで思いのたけをぶちまける

今週のファミ通でVITAでのカグラ新作情報掲載予定だけど一体どんな情報出るかな。

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「Lump of Sugar『花色ヘプタグラム』の聖地が判明したよ!

自転車で行ける距離な所だな~。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「いい加減初代PS最強のソフトを決めよう

スターオーシャン2
ワイルドアームズ2
アークザラッド2
ゼノギアス
東京魔人學園剣風帖
デバイスレイン
虹色の青春

などなど好きな作品多すぎです(汗)

■ニュー速VIPブログさま記事で「美少女ゲームの音楽の祭典"B.G.M Festival Vol.01”が最高にエキサイティングだった! 【前編】

開催前にbambooさんがサイトの名前出さなかったけどブログの管理人さんに対して招待メール送ったっていうツイートを見て、ここだろうな~と思ったらやっぱりでした。

昨日bambooさんがサイトの名前出して確定しましたが、今日レポート出てました。

■ハムスター速報さま記事で「マッチで作られた作品のクオリティが凄まじい ハリポタ、ロード・オブ・ザ・リング、ノートルダム大聖堂

凄まじいですね~。

■痛いニュースさま記事で「「PCに取り込んだ音楽を店内BGMとして流す」←違法です
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事
■関連記事 bambooさんがこの記事を見て「APAN EXPOに出展した時に「JASRACの関係の者です」って使用料払え的な事言われたわ。金額うろ覚えだがたしか8万〜12万円ぐらい?当然自社原盤でJASRAC委託してないんで断ったがすげえ食い下がられて通訳噛まして大げんかした覚えがある。」とツイートされていました。

相変わらず酷いですね。

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【\(^o^)/】Google「iPhone用の地図アプリ?作ってるわけ無いじゃんwwwwww」

更にアップデートできなくなった。

【無許可営業】ソフトバンクiPhone下取り 古物商の許可をとってないことが判明 警視庁が「待った」

社員誰も事前に指摘しなかったって事?
20:57  |  DJMAX  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>まじいですね~。
先の部分をカットするだけでも心折れそう(マテ
>相変わらず酷いですね
詐欺してる人もいそう
アフロ | 2012年09月26日(水) 03:03 | URL | コメント編集

300回以上プレイって耐久力すごなぁ桜さん(^_^;;;

>「あなたの事を好きと言わせて」
なにこの異様なドラマ面子の偏りぶり(:^-^)

>苦手な物を無理やり食べさせると実績
好き嫌いをしたらだめだと教育にいいげーむだったんですね(ぁ

>Google「iPhone用の地図アプリ?
地図なんてネタ要員だったのですねわかります(ぁ
カーフ | 2012年09月26日(水) 06:11 | URL | コメント編集

>DENGEKI HIME(電撃姫) 2012年11月号<『プリズム◇リコレクション!』連城紗耶香特大MFタオル付> 
もう予約済みですが何故に表紙と付録のキャラが逆なのかと(マテ

>自転車で行ける距離な所だな~。
聖地巡礼記事お待ちしてます(^_^;)
元井 広夢 | 2012年09月26日(水) 09:56 | URL | コメント編集

>アフロさん
準備するだけでも一苦労ですね~。

間違いなくいそうですね。

>カーフさん
どの道プレイ回数1000回は越えないとなので問題なかったりです。

まだ聴いてないので早くきかないと(あせ

そのシーンを思い浮かべると色々(汗)

実際に使う側からはきついですね><

>元井広夢さん
イベントグッズ出るのに期待ですね。

温泉は1人で利用できるのかわかりませんがもうチョイ調べてたらやってこようかなって思います。
桜 | 2012年09月26日(水) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

男がネットで「良からぬ恋に落ちてしまいそうになる」瞬間10個【前編】

あなたの彼氏や旦那はTwitter、LINE、あるいはFacebookやブログなどのソーシャルメディアを利用していますか? やっているなら要注意! ネットはとくに男性にとって、じつに誘惑の多い
2012/10/03(水) 13:03:04 | 恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
