
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

PFC達成

DJ MAX TECHNIKA TUNEは昨日更新終わってからプレイして、判定99.9%は何回か出せたんだけど、100%は出す事出来なかったので何とかしたいな~と今日仕事から帰ってきてからプレイしたら先ほど

A3ikGVqCQAA6Ue5.jpg

Cosmic Fantastic Lovesongの一番簡単な譜面で判定100%(PFC)達成する事が出来て、判定100%のトロフィーゲット出来ました。

ちなみに↑のLVの所にあるキャラアイコンのは2回までならミスしても自動でそのノートを1ノートの判定が1%で押したことなる能力有りなのでつけています(現状2回までのしか手に入ってないけどいつも通りなら+5まではありそうかな)

コンボ稼ぐ場合1ミスが命取りになるので保険で装備している感じです(↑曲安定しているとは言っても時々ミスるので)

あと今作の場合ゲームプレイ中はスクリーンショットを撮る事出来ませんが、↑のスコア表示の時や曲選択、PVを見ている時などはスクリーンショット取れるので、曲PVを見ながらSS撮って

A3ikb5RCQAArhpH.jpg

スタート画面に(昨日)設定してみましたが、もうちょいタイミングよければ更に綺麗に撮れたかな?って思う次第です(汗)

とりあえず更新終わったら続きをプレイしようとは思いますが、昨日VITA本体が充電タイミングなっちゃってからTECHNIKA TUNE以外のゲームやる気が一切起きなかったので暫くの間はTECHNIKA以外はプレイしなそうな予感が(汗)

その分ラノベ消化できたらしようかな(今日4冊買ってきたし・・・)




■サイトなど

HOOKSOFT ラブリークエストカウントダウン更新。

発売まであと4日ですが、昨日から複数キャラだけど今日もこのキャラがってスタッフお気に入りだから?

エウシュリー 

イベント情報更新されていました。

■Getchu.com記事で「水樹奈々 9thアルバム「タイトル未定」[BD付初回限定盤]/水樹奈々 

12月12日発売との事で↑の他にDVD付きと通常版もありました。

■アールドリーム記事で「木洩れ陽のノスタルジーカ -Raggio di sole nostalgico- 初回限定版(予約特典付)(リンク先18歳未満クリック厳禁)

■ 特典
初回限定版特典:木洩れ陽のノスタルジーカ サウンドトラック
予約特典:木洩れ陽のノスタルジーカ Vocal Collection


との事ですが、予約特典紹介している画像を良く見たら

シナリオ:嵩夜あや 他(敬称略)

の文字があるんですが・・・予想はしてたけどやっぱり複数ライターですか。

■メディアランド記事で「閃乱カグラ Burst 公式パーフェクトバイブル+イラスト集 バースト

10月31日発売予定との事ですが、

購入者特典として、"爆乳で挟めるキャラクタークリアしおり"が付いているほか、本書を購入した方に、八重樫南氏直筆サイン入りポスターを抽選でプレゼント(応募締切は2012年12月16日、当日消印有効)!
『閃乱カグラ』ファンなら迷わず買いです!


との事です。

■ファミ通.com記事

『すばらしきこのせかい -Soro remix-』のTGS2012トレーラーが公開【動画あり】【TGS2012】

体験版欲しいな~って思ってしまう。

『テイルズ オブ エクシリア2』パーティーキャラは“7人だけ”とは言ってない!? 『テイルズ オブ』ステージリポート【TGS 2012】

流石に作中で仲間になるとは思いますが、バンナムなので「作中で仲間になるとも言ってない→DLCで追加されます」とか思ってしまう(汗)

■カゼタカ2ブログchさま記事で「お前ら何恐怖症?

対人
視線
高所
電話(以前の職場のせいで仕事中の電話は><)
(体調悪い時は)音

など色々(汗)

慣れている人や昔からの人に対しては全然問題ないんですけどね。

■デジタルニューススレッドさま記事

田舎に生まれて損なこと

アニメの放送される本数少ない(上に周回遅れ)
本が1日遅れなのが大半(土曜発売のだと2日遅れの月曜入荷…)
給料安い(最低賃金ががががが)

Fate/Zeroの鯖で実際に組むとしたらアサシン一択だよな

ライダー

と言うか上司になってくれ。

■ニュー速VIPブログさま記事で「東京ゲームショウ2012にちょっとだけ行ってきた

(午後は両日とも別のイベントに参加)

予想が当たった可能性ありそうだな(記事には別のイベントについてはまだないけど)

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「日本の技術すげえええええええ 日立 データを「数億年」以上保存可能な技術を開発

どういうのを保存するのに使われるんだろ?
17:47  |  DJMAX  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

まずは100%達成おめということで~

>『テイルズ オブ エクシリア2』
バンナムから傭兵を雇うことになったらどうしよう(^_^;;;

>田舎に生まれて損なこと
出かけるのが大変なんだよなぁ・・・(汗)

>日立 データを「数億年」以上保存可能な技術を開発」
モノリスにして宇宙に飛ばすのですねわかります(ぉ
カーフ | 2012年09月24日(月) 22:16 | URL | コメント編集

>お前ら何恐怖症?
高所恐怖症はあるかなぁ
>日立 データを「数億年」以上保存可能な技術を開発」
ドラクエのセーブデータが消える事に悩む事がなくなるのか(マテ
アフロ | 2012年09月25日(火) 02:25 | URL | コメント編集

>スタッフお気に入りだから?
スタッフさんが私情を挟んではいけませんよね(・・?)

>予想はしてたけどやっぱり複数ライター
プラスに働けば良いのですが・・・

>お前ら何恐怖症?
現実恐怖症ですが何か(マテ
・・・やはり慣れって重要だと思います

>田舎に生まれて損なこと
オタクにとって田舎生まれは致命傷ですOrz

>どういうのを保存するのに使われるんだろ?
えろげとか(ヤメレ
元井 広夢 | 2012年09月25日(火) 10:15 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます~。

しかも強キャラは高いんですねわかります(マテ

遠方いく場合は特にですね=。

月にデータが色々ほぞんされたりするわけですね(汗

>アフロさん
高所はまじきついですね><

データ消えないのはいいですね~。

>元井広夢さん
作品twitterアイコンもですしね~。

おとボク2はどちらかと言えば複数が失敗になってる部分あるので今回はどうなるかですね。

ショップ少ないのはマジ勘弁ですね><

読み取る機械が身近になれば媒体がDVDからこれになったりして(マテ
桜 | 2012年09月25日(火) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
