スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

無事届いた

仕事帰りにメールチェックしたらコンビニに届いていたので、

写真

D-Arts ナイトブレイザー受け取ってきました。

D-Arts ナイトブレイザー(音鳴ります)」のページによると「オーバーナイトブレイザー」が出そうなので発売決まって一緒に並べたい限りです!!




■サイトなど

ASa Project

美少女ゲームリミックスアルバム
「SUPER SHOT5 Special Edition」のティザーサイトが公開。

今回イメージキャラクターを担当するのは夕凪セシナ!
現在このキャラクターの名前・プロフィールを募集中です!
是非ご応募下さい☆


との事です。

GIGA 彼女(あのコ)はオレからはなれない 発売まであと7日!カウントダウンイラスト・カウントダウン4コマが開始。

キスベル&マテブレのページも更新されていました。

HOOKSOFT ラブリークエスト カウントダウン更新。

発売まであと6日~。

■Getchu.com記事で「Getchu.com通販:「注文履歴」ページの機能変更についてのお知らせ

これの影響かマイページのサーバーログイン出来なかったり、マイページと同じサーバーなせいか問い合わせフォームのページ見る事も出来ない状態に現在なってるだけに早く復活してほしい。

■ファミ通.com記事

『モンスターハンター4』イャンクックが復活登場!【TGS 2012】
●同記事 電撃オンライン記事

先生きたー!!

『アイドルマスター シャイニーフェスタ』初回封入特典は『シンデレラガールズ』のシリアルナンバー!【TGS 2012】

つけるかと思ったらやっぱりきましたか。

完全新作ゲーム『マクロス30(仮称)』発売決定【TGS2012】
●同記事 電撃オンライン記事

今までの事考えるとPS3の可能性高そうだけど対応機種は一体どうなるかな?

■電撃オンライン記事

『マリシアス リバース』をプレイ! 新武器“魔針(ニードル)”と新ボスの感触をレポート

早く配信日決まってほしい。

【速報】受付さんが登場する『ドリームクラブ ZERO スペシャルエディぴょん!』がPS3で発売決定! “ドリームCライブ2012”で5号店(仮)の展開も明らかに

去年発売したVITA版買った人涙目?

『シェルノサージュ』試練編完結! 『トトリのアトリエPlus』の追加情報も飛び出したガストスペシャルステージレポート

買おうか悩む。

SCEブースで出展されている『さくら荘のペットな彼女』の試遊台でヒロイン・ましろとの会話を楽しんできました!

もうちょい原作イラストに近い彩色にしてほしかったな~って思ってしまう><

■ナノナノbさま記事で「シンクライアントはOP見ると面白そう

彩音さん歌唱&Tatshさん曲ですしね~。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「とにかく戦闘シーンが凄いアニメ

Fate/Zeroは良かったけど、もう少し欲しかった部分はありますね~。

■ハムスター速報さま記事

出来ればあんまりやりたくない最悪な仕事

>>3

はやばすぎる

クマがリラックスしているのがかわいいwwwwwこれぞまさにリラックマwwwwwwwww

>>2

は棒の位置が口に咥えてるように見えて更にリラックス感が。

もふもふしたかわいいうさぎ

うさぎもかわゆす

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「 【動画】 イチローが打球を相手ピッチャーのユニフォームの中に入れる神業

凄すぎる
20:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

さて一緒に並ぶとどうなるかですよねと(笑)

>彼女(あのコ)はオレからはなれない
リア充滅亡作戦を始めたのか4コマ(笑)

>『モンスターハンター4』イャンクックが復活登場!
この方AAでしか存在を知らなかった・・・(^_^;

>もふもふしたかわいいうさぎ
もふもふもふもふもふ(以下延々)
カーフ | 2012年09月22日(土) 21:53 | URL | コメント編集

>『モンスターハンター4』イャンクックが復活登場!
プレイ時間そんなに長くなかったからよく覚えていないけど、
MHP3とかMH3Gとかに居なかったのか。
アフロ | 2012年09月23日(日) 03:16 | URL | コメント編集

>出来ればあんまりやりたくない最悪な仕事
リアルなら前に経験したスーパーですかね(・・;)
時給換算で500円以下でしたから・・・(遠い目)>入社1年経たずに潰れて良かったのかもしれません(マテ

>イチローが打球を相手ピッチャーのユニフォームの中に入れる神業
相手投手が胸元を開けて誘っていましたが(コラ>第一ボタンを止めていなかった
元井 広夢 | 2012年09月23日(日) 10:48 | URL | コメント編集

>カーフさん
予約できるか分からないのが怖いですが楽しみです~。

画像の数字を変えてみたらカウントダウン最後までラフイラストがあって驚きました。

最近は登場してませんでしたしね><

ふもふももふもふ(マテ

>アフロさん
ここ最近見てなかったので今度はどういう感じなるかですね~。

>元井広夢さん
最低賃金下回りすぎですね><

その誘いに答えるのは流石ですね~。第1ボタンを開けない選手が増えそうかな?
桜 | 2012年09月23日(日) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
