スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

発送メールきた

今日帰ってきてメールチェックしたら「DJ MAX TECHNIKA TUNE LIMITED EDITION(韓国版)」が発送されていたので、日曜が待ち遠しいです(早く手に入れたいからセンター留にした)

日本版も来週木曜に届きますけど、こちらはショップ特典目的で買ったのが大きいだけに未開封のまま(DLC欲しいならDL版買えばいいし)になる可能性が高いですけど(汗)

TECHNIKA TUNEはVITAで一番楽しみにしていた作品なので、早く日曜日さんきてくれえええええええ

あとJOYSOUNDリアルタイムリクエストが更新されていたので見てみた所

120921.jpg

Ducaさん曲が「アマオト」「アリガト」「いろんなカタチ」「Cafe」「カラフル Diary」「クローバー 」「こころの種」「散歩日和」「ツナグミライ」「七色の空」「向日葵」「フタリ」「夢遥か」「Love Clover」「Love letter」

が投票可能になり、麗華さんの「Especially for you」「夏休み」も投票可能なったりと「CUFFS SONGS BEST」は全てきた上に「イモウトノカタチ」曲2曲まで投票可能なると思いませんでした(CUFFS SONGS BESTの内↑未掲載の2曲は前にも載せましたけど、すでに配信決定)

他にもALcot関係で「SHINE RING」「ロケットラブパニック!」「your little sister」が新規投票可能なっていたけど、「your little sister」に関しては早くも49位(今日投票開始です!!)なのでこのままだと今月中に200位以内を達成しそうな予感・・・




■サイトなど


AXL

DreamParty東京2012秋の情報公開されていました。

hibiki works 『LOVELY×CATION2』サイトOPEN。4月26日発売予定。

コンテンツ色々公開されていましたが、このキャンペーン下手すれば本編と被る内容で応募する人が現れる可能性が?

HOOKSOFT ラブリークエストカウントダウン更新。

発売まであと7日~。

propeller 東京バベル 人気投票開始。

ネタバレもありますのでコメントは見ないほうがいいですよー。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

プラリネ ・「あなたの事を好きと言わせて」店舗特典の情報公開。色紙プレゼントキャンペーン情報公開。4コマ漫画の第7話公開。スタッフ日記更新。

色紙は爺さんを演じられた方のサインもあるんだ。

■twitter記事

●Views記事で「【新商品(18禁PC)のご案内】 あっぷりけから「黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-」が11月22日に発売されます。予約解禁日は10月5日です。予約キャンペーンも予定しています。公式サイト http://www.applique-soft.com」「【新商品(18禁PC)のご案内】 あっぷりけの過去3作品をセットにした「あっぷりけコレクション」が11月22日に発売されます。予約解禁日は10月5日です。先にお伝えしたファンディスクともども宜しくお願いします:)公式サイト http://www.applique-soft.com

12月かな?と思ったら11月22日ですか。

●Giza10記事で「「Project U-Ta-Hi-Me(プロジェクト ウタヒメ)」発売は10月5日(PCのDL販売)を予定。価格はお手ごろの980円!来週はプロモーションムービーを公開いたしますので、お楽しみに!http://www.giza10.com/soft/utahime/  #utahime

発売予定日早いですね~。

●メディオ!のサビ残ロード・タントゥー記事で「【発売日決定タントゥー速報】STREGA『木洩れ陽のノスタルジーカ』→1/25(金)9240円(税込)発売日決定。原画:のり太×シナリオ:嵩夜あやのゴールデンコンビが再結集した空想科学組立少女ADV!! 購入時にOP/EDマキシCDが貰える予約キャンペーンを9/28から開始☆

1月25日も激戦区なりそうですね。

●SideConnectionMusic記事で「ブログを更新いたしました。 2012.09.21 「ストレイトシープ」「夢飼い日和」本日よりJOYSOUNDでカラオケ配信 http://sideconnection.blog23.fc2.com/blog-entry-320.html …

今度カラオケ行く時歌おうっと。

●津上潤也(i.o) さん記事で「アオイロステップのラフスケッチが出て来た。アレンジ前、メロディを考えてる最中のオケは、どうせ総入れ替えすること前提なので、かなりテキトーなものなのさ。 http://soundcloud.com/tsugami/ey0cnglt1fyc …

音楽のラフスケッチってこういう感じなんですね~。

■Getchu.com記事

キッキングホース★ラプソディ 普及版 

10月26日に出ますか。

最初に出た当時は色々あって体験版プレイちゃんと出来なくて様子見しただけに体験版やってみて気に入ったら購入考えようかな。

虚ノ少女 

今回もショップ特典が無いとの事ですが、ブランド予約特典は一体何になるかな。

乙女が紡ぐ恋のキャンバス ~二人のギャラリー~ 通常版
乙女が紡ぐ恋のキャンバス ~二人のギャラリー~ 本編同梱版 

描き下ろしテレカがげっちゅ屋特典との事でラフイラスト公開されていました。

心あたたまる3つの物語 PULLTOP PLEASANT PACK 01 

ソフマップも特典無しだったので、全店舗特典は無いっぽい?

■ファミ通.com記事

『ファイナルファンタジー 25th アニバーサリー アルティメットボックス』“FF25周年記念特別編集映像ディスク”の詳細が決定

この特典だけ欲しい。

『円卓の生徒 ジ・エターナル・レジェンド』の応援バナーを貼って、プレゼントをゲットしよう

壁紙セットも抽選なのか。

■ナノナノbさま記事で「ニトロプラスが「広報・宣伝」の求人を募集中!

ジョイ氏がいるだけにかなりな人じゃないとやっていけない気が・・・

■カゼタカ2ブログchさま記事

強さのインフレがひどいアニメ、漫画上げてけ

GBは最後の章は凄まじいぐらいインフレなりましたね。

妹 キ ャ ラ 最 強 決 定 戦

伊藤乃絵美

かな。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】 iPhone用グーグルマップアプリ承認待ちキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

市外だと地図は良く使う(少し前に弘前行った時かなり役立った)ので、iOSまだ新しくしてないです。
20:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

自宅届けより早くなることもありますからね>局留め

>『LOVELY×CATION2』
発売日が7ヶ月後ってすごい・・・(汗)

>強さのインフレがひどいアニメ、漫画
インフレしないようにするって大変だなぁと(^_^;

>妹キャラ最強決定戦
まったくみんな妹好きで困ります(笑)
カーフ | 2012年09月22日(土) 01:12 | URL | コメント編集

>強さのインフレがひどいアニメ、漫画上げてけ
ジャンプ漫画はインフレ凄いの多いですね
アフロ | 2012年09月22日(土) 02:47 | URL | コメント編集

>12月かな?と思ったら11月22日
発売されれば11月3本確定と(-_-;)
まぁ、12月にプリコレと被るよりは・・・延期しないで下さい(切実)

>1月25日も激戦区
大図書館が発売する時点で確定事項です(・・;)

>ジョイ氏がいるだけにかなりな人じゃないとやっていけない気が・・・
それで求人を出すことに至ったとうオチだったりして(^_^;)

>妹 キ ャ ラ 最 強 決 定 戦
私の場合は「実妹:のえみん 義妹:麻衣ちゃん」ですかね
元井 広夢 | 2012年09月22日(土) 11:40 | URL | コメント編集

>カーフさん
午前8時に受け取る事も出来ますしね~。

特典が一体何になるか楽しみです。

最初からバランス考えないとなりやすいですしね~。

姉や先生スレほしいです。

>アフロさん
成長の度合いが一気に跳ね上がりますからね~。

>元井広夢さん
11月は現状0本だった(体験版次第)ので今後何本になるかな~。

大図書館がプレイ時間かかりそうな気もするだけに一体この時期何本買う事なるんだろうな~・・・と思うばかりです><

ありえそうですね~。

のえみん最強ですねー
桜 | 2012年09月22日(土) 18:36 | URL | コメント編集

>■hibiki works 『LOVELY×CATION2』サイトOPEN。4月26日発売予定。

>コンテンツ色々公開されていましたが、このキャンペーン下手すれば本編と被る内容で応募する人が現れる可能性が?

被った場合は不採用との注意書きがありますね
 | 2012年09月22日(土) 19:35 | URL | コメント編集

情報ありがとうございます~。被ったら被ったで何かをアペンド公開後にプレゼントとかだったら面白かったのにな~って今思ってしまいました。
桜 | 2012年09月23日(日) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
