
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

届いた

先ほど

写真

ルクセンダルク大紀行 初回盤届きましたが、今回のシールは通常盤ジャケットなんですね(アニメイトのクリアファイルが限定盤だったのでバランス取れてる)

それと↑と一緒に明日発売

写真

のが届いてしまった(汗

あと先日注文した

写真

色紙ホルダー 色紙 10枚収納 ブルー」を今日受け取りましたが、外装ケースも有りだったのはうれしかったです(アマゾンのサンプル画像的に青いのだけかと思ってた)

外装ケース有りって事で色紙10枚入れた後に大切なサイン入りポストカードもその中に収納したので、この色紙ホルダーが無くなったら発狂すること間違いなしです。




■サイトなど

ASa Project スタッフ日記更新。

お待たせしました!
いよいよ今月末、重大発表があります!!

ずっと水面下で進めてきた企画の1発目です。
実は2発目も近いうちに発表予定なので、
ここから先は新情報が続々と出てきます。お見逃しなくッ


との事です。

HOOKSOFT ラブリークエスト カウントダウン更新。

発売まであと9日~。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

ガンダルフはいつ以来だろ?

■twitter記事

●かたひとくんちの広報事情さん記事で「【朗報】さっき打ち合わせをしてきまして、「Platonic syndrome(夏ノ雨OP)」と「アイの庭(Garden)」のカラオケ入曲が本日決定しました! 他の楽曲に関しましては、リアルタイムリクエストに今週末入りますので、またスタッフ日記とかでご案内したいと思います。

今週金曜日にどのぐらいの曲が投票可能になるかな?

●メディオ!のサビ残ロード・タントゥー記事で「『プリズム◇リコレクション!』メディオ!超豪華2大特典の一つ「A&J製超高精細印刷B2ダブルスエードタペストリー」はその豪華仕様から製造の都合上、予約締切日が11/11(日)とかなり早くなっていますのでマジお早めにご予約をお願いします!! http://img.ly/njLz

これまでに体験版が出るといいな・・・微妙な気もしてならないけど。

●GameHollywood記事で「PS3/XBOX360:ポーターランズ2・F-12012入荷致しました。どちらも国内版本体で動作可能です。ボーダーランズ2:XBOX360版は本体言語を日本語にすると音声・字幕ともに日本語になるマルチランゲージ仕様です。

マルチランゲージ仕様なってるとは。

■Getchu.com記事

心あたたまる3つの物語 PULLTOP PLEASANT PACK 01  商品同梱特典 ゆのかにベルスターズ(ミニゲーム)。9月21日から予約開始で定価7140円

先ほど正式にブランド告知ありましたが、「Windows7対応は当然、同日発売のWindows8にも対応しています」との事です。

彼女と俺と恋人と。 初回版

初回特典:●●●●●(←あえて伏せてます)ルート開放パッチ
[予約キャンペーン]marui・のんミニ原画集

との事です。

夏空のペルセウス 豪華版 

げっちゅ屋特典:
描き下ろし抱き枕カバー


に決まっていました。

あなたの事を好きと言わせて 

げっちゅ屋特典の「キャラクターボイス集」のサンプル公開されていました。

ハピメア 

12月21日発売予定との事だけどシナリオライターはお一人ですよね?

隠れライターいませんよね?

初恋1/1 ビジュアルファンブック MAXムック PUSH!! Selectedシリーズ

少しずつ進めてますが、1キャラ苦手なキャラがいて現在共通でそのキャラのイベントが続いてるので早く物語が動いてほしいです><

あと昨日プレイして気づいたけど、音声とシナリオが違う部分あったんだけど何故に修正パッチ出さないんだろ?

THE IDOLM@STER STATION!!! First Live “HEART AND SOUL” Blu-ray Disc 

10月31日発売との事です。

ねんどろいど ぷち TYPE-MOON COLLECTION(1BOX) 
ねんどろいど 蒼崎青子 
ねんどろいど ぷち×ミニ四駆 セイバー drives スーパーセイバー スペシャル 

型月関係のでねんどろいど関係新しいの出ますか。

■ファミ通.com記事

コンパクトでデザインを一新した新型プレイステーション3が発表、500ギガバイトモデルも新登場で2012年10月4日より販売開始
●同記事 電撃オンライン記事
新型プレイステーション3の詳細なスペックが判明、スライド式のディスクカバーを採用

噂通り新型きますねー。

記事にはかかれてませんが、今日のカンファでみんGOL6スターターパック(250GBとゲーム同梱 25980円)11月22日発売予定。黒と白両方ありで出るそう。

あと今日のカンファ見ててクロスバイが日本でもやるそうですが、みんGOL6の場合3900円→2000円って価格やっぱり高いですね・・・

明日からPSPが13800円[税込]に値下げ、バリューパックは14800円[税込]

もし今日買った人いたら特に涙目ですね。

PS Vitaに新色“コズミック・レッド”、“サファイア・ブルー”が登場!

十字キーやボタンの色も本体色に併せてほしかったですね。黒の流用ですし。

『閃乱カグラ』がPS Vitaに! マーベラスAQLが新作発表、『ヴァルハラナイツ』、『朧村正』もPS Vitaで登場

今日のカンファレンスで一番大きな情報(それ以外が微妙すぎたとも言いますが…)でしたが、まさかカグラがVITAにくるとは思わなかった。

ちなみに高木 謙一郎さんのtwitterによると

ついに発表されたPS Vita 『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』の情報は9/27売り週刊ファミ通さんにて初掲載!!完全新作、新シリーズの開始です。 #s_kagura
内容については9/27のファミ通さんをお待ち頂ければと思いますが、「閃乱カグラ」はニンテンドー3DSとPS Vitaでそれぞれ独自の進化をこれからも目指し、乳スタイルを確立させていきます。  #s_kagura
これまでの「少女達の真影」と「紅蓮の少女達」は、ニンテンドー3DSのみです。

との事です。

コンセプトは戦うガンプラ! 『ガンダムブレイカー』がPS3&PS Vita向けに発表

映像は都合があったみたいで見れませんでしたが、その後の説明によると同じガンダムでもサイズの違いがあって戦えるそうです。

プレイステーション Vita、PSP用完全新規タイトル『討鬼伝(TOUKIDEN)』が発表!

KOEIが完全新作作るの珍しいな~って思いました。

『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』発売日が2013年春に変更 体験版は今冬に無料配信決定

カンファレンス中に流れたPV見ましたが、心揺れなかったので今冬に体験版公開されたとしても様子見する可能性高そうだな~って思いました。

PS Vitaでいよいよ開戦 『コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド』12月発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

日本でも発売決まりましたが、据え置きに比べるとVITAでFPSはやり辛い印象を受けた(過去にプレイしたFPSのVITA作品の体験版プレイした際に感じました)ので、操作性関係どうなるかな?

体験版出ればいいんだけど、Z指定の可能性高いから体験版でない可能性あるのがネック><

あとふと思ったけど、もしZ指定になった場合DL版は出せるんだろうか?

PS Vitaでコミックが読める新機能、2012年10月中旬よりスタート

1冊単位の価格高そうな予感。

『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』のPS Vita版が発売決定、PSPとのクロスプレイも可能

VITAもアドパ対応も予定してるのはうれしいですね。

『NEWラブプラス』本日9月19日より第2回更新データ配信開始! ゲーム内イベントの追加配信も
●同記事 電撃オンライン記事

ようやく来ましたが、新たなバグが発生しないといいですね。

■電撃オンライン記事

応募者全員に電撃とのコラボ武器をプレゼント! 『ブレイブリーデフォルト』のユーザー参加企画を実施

早速応募しました。

オリジナルストーリーが展開する『聖闘士星矢Ω アルティメットコスモ』――ポセイドンとソレントが新たな鱗衣で登場

ゲームオリジナル設定にしても、ポセイドン関係は出さない方がいい気が?って思ってしまう。

現状だと力の差がありすぎるような・・・

アドルの少年時代も判明! “優しさ”だけじゃない本格アクションの歯ごたえも味わえる『イース セルセタの樹海』プレイレポート

DL版の必要容量が774MB

なので容量的にはどんな感じかな?

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・ヴァンガード→ついにゲーム化決まったけど、どこまでのカード収録なんだろ? 収録カードによっては一部クランが悲惨な事に・・・

・DJMAX TECHNIKA TUNE→この点数は比較的信用出来そうなレビューな点数だな

・プロトタイプ→一体いつ出る事やら・・・リトバスはまた移植ですかって感じでしたが三国恋戦記に関しては出る時期によっては初のVITA乙女ゲーなりますね。

辺りが気になりましたが、ヴァンガードはゲーム化してほしかっただけに発売が楽しみです。

■ハムスター速報さま記事

ヤフオクに壁殴り代行が出品されてるwwwwwwwww

壁を作って売ったほうがうれる気が?って思った(特に先週はSAOとホライゾンがありましたし)

象さんかわいいよ象さん

2凄いですね~。

■働くモノニュースさま記事で「警察「自殺した生徒のPCから大量のデータが削除されてたので復元します」
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

やめてあげようよ・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【ソフトバンク】iPhone5テザリングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やるなら最初にやるって決めた方が良かった気が・・・

【コミュ障歓喜】ファミマが無人コンビニ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 1500店舗運営

ポイント溜まらないような?
18:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>やめてあげようよ・・・
これは亡霊になって化けて出られても文句言えないレベル
アフロ | 2012年09月20日(木) 01:42 | URL | コメント編集

色紙ホルダーとか収納アイテムは保管場所に注意ですよね(^_^;

>ねこねこソフト 
土下座するのかひよりん(笑)

>『聖闘士星矢Ω アルティメットコスモ』
沙織さんと同い年なのに無理しやがってポセイドン・・(ぁ

>ファミマが無人コンビニ化
なんだ、ただの農家近くの無人市か(ぇ
カーフ | 2012年09月20日(木) 06:08 | URL | コメント編集

>この色紙ホルダーが無くなったら発狂
ひよこさんに注意です・・・ふふり(蹴)

>もし今日買った人いたら特に涙目
絶対にいないとは言い切れませんからね(・・;)

>ヤフオクに壁殴り代行が出品されてるwwwwwwwww
その内、家の解体とか出品されそうな予感(^_^;)

>【コミュ障歓喜】ファミマが無人コンビニ化
ガソリンスタンドという前例で判りきっていますが雇用が失われますよ・・・
や、個人的にも切実なのでやめて欲しいですOrz
元井 広夢 | 2012年09月20日(木) 11:02 | URL | コメント編集

>アフロさん
復旧作業している所で何かおきそうですね。

>カーフさん
汚れたら終わりですしね><

ひよりんこれ以上覚えたら大変な事に(主に健ちゃんが)

結構な年齢なはずですよね・・・

ですね~。

>元井広夢さん
ふふりがミータのボイスで脳内再生されてしまった(汗)

未開封だったら返品出来るかとは思うけど店舗側に情報いってるはず(守秘義務はあるけどPSPの型が2000→3000になる時事前にショップに情報言ってた事聴いたことあります)なので、流石に昨日は買う人いたら止めてたかな?っては思いますね。

ありそうですね~。

補充の人の労力も結構必要になるだけにどうなるかですね~。
桜 | 2012年09月20日(木) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
