スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

買いました

昨日「芽衣夏」色紙届いたのもあって今日

写真

PSP版シュクレ買いました(特典付くとは思わなかった)

それで先ほどプレイしてみましたが、

メディアインストール有りだとイベントとイベントの間にロードを感じないですし、プレイ中UMD音がしない&コンフィグ関係開く際ロードが全然無い

ってのには驚きました。

今までサイバーフロントのADV移植作品はどちらかと言えばロードが長いなど難点があった(PSP版クロスチャンネルは何故かボイス音量が小さいのがあったり、ロードそれなりにあった)だけに今回担当した所は違うのかな?って思いましたけど、現状は無茶苦茶快適にプレイ出来ているので集中してプレイできそうなのは良かったですね。

このロードの無さだとDL版が(画面大きいVITAでプレイしたいと言う以外は)必要無いと感じてしまっただけに、サイバーフロントがADV作品移植するなら今回担当した所が今後も担当して更に良くなってほしいなって思うばかりです。

ここだけ追記→更新後プレイしてたら時々台詞が先に表示されてボイスが少し待ってから再生されるシーンが出てくるので、こういう箇所はデバッグの際完全に潰してほしかったですね。




■サイトなど

OVERDRIVE

9月22・23日開催の『B.G.M.Festival with ミニ秋葉原電気外祭り 』の販売アイテム公開されていました。

オーガスト ARIA WebShopをご利用頂きました皆様へお知らせ。

ARIA WebShopにて販売した通販商品のうち、本体付きの抱き枕にカバーが同梱されていないという梱包ミスが複数件発生している模様です。大変失礼致しました。
現在、梱包を委託した業者も含め状況を調査しております。詳細が分かり次第、後日改めてご連絡させて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。


と告知されていました。

■メディアランド記事で「3DS 世界樹の迷宮IV伝承の巨神アクセサリーセット

再入荷されていました。

■ファミ通.com記事で「『ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮~』が2012年冬、ニンテンドー3DSで登場!【動画あり】
■同記事 電撃オンライン記事

一瞬「マグナゲート」→「マクドナルド」に見えた(汗)

■ナノナノbさま記事で「『ホチキス 通常版』パケ絵が使い回しで不評、しかも原画のmaruiさんに通常版がでることすら伝えてなかったらしい

相変わらず酷いな~。

■ゴールデンタイムズさま記事

【画像あり】 新大阪駅のモニタひどい
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

うわー・・・

スクエニ鳥山 「FF13ライトニング リターンズのコンセプトは、『ワールドドリブン』です」 記者「?」

数行読んだら後読む気起きなくなった(汗)

■働くモノニュースさま記事で「なんでスギちゃんの病室にまどかマギカのフィギュアが
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

何故にPSP限定版のが?

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【サイタマ】男がヤリを持って警察署に侵入、警官と戦う

何故こんな事したんだろ?
16:24  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>相変わらず酷いな~。
事前に話とかあってもいいと思うですけどねぇ
アフロ | 2012年09月17日(月) 01:18 | URL | コメント編集

ゲツター線でも浴びたぐらいの進化ですよね(殴)
>今回担当した所は違うのかな?

>「『ホチキス 通常版』
見た目地雷とはさすが戯画マイン(ぁ

>新大阪駅のモニタひどい
列車の方がこうなつたらどうしよう(ぁ

>【サイタマ】男がヤリを持って警察署に侵入
グンマーだと日常茶飯事なんだろうな(殴)
カーフ | 2012年09月17日(月) 06:45 | URL | コメント編集

>新大阪駅のモニタ
こういうこともあるんですね(汗)

>何故にPSP限定版のが?
ネタなのか狙っているのか(^_^;)
元井 広夢 | 2012年09月17日(月) 10:42 | URL | コメント編集

>アフロさん
普通はあるのに怠ってるのがスタッフ離脱するわけですねー・・・

>カーフさん
直近の聖なるかなが酷かったりなので違いすぎますね~。

戯画はこういうの怠ってると今後更にやばいことなりそうな気が・・・

流石にシステムが違ってるとは思いますが恐ろしい事なりますね><

そこ出身とかはさすがにないですよね?

>元井広夢さん
珍しすぎて予想の斜め上でしたね・・・

どういう状況でこうなったんでしょうね?
桜 | 2012年09月17日(月) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
