スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

届いた~♪

先ほど

写真120915

「芽衣夏」色紙

届きました~♪

白羽奈尾さんのイラスト昔から好きだからこそ今回の当選は無茶苦茶うれしかったので今日届くのが待ち遠しかったです(届くの楽しみで今日の仕事乗り切ったのは過言じゃないです)

今日時間取れなかったので明日本屋に行って色紙保存用のを買ってこようと思いますが、そろそろ



↑も買おうかなって思います。

今は代理で止め具が調子悪くて使ってなかったのに入れているので明日忘れずに買ってこないと!!




■サイトなど

ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来~Relay broadcast~』

キャスト公開されていました。

AXL

DreamParty東京2012秋に参加されるとの事で詳細は後日公開するそうです。

GIGA

ドリパ情報公開されていました。

エウシュリー ベント情報更新。
■Getchu.com記事で「創刻のアテリアル パーフェクトガイドブック<アペンドディスク付> 

ガイドブック11月発売ですか。

ねこねこソフト MMR日記&4コマ更新。

サナララR体験版公開されていましたが、セーブ不可、コンフィグ不可ってのはマジ勘弁だった。

少しプレイしてみましたが、個人的には(思い出補正もあるけど)以前の方が好みだったな~っていう印象。

プラリネ 「あなたの事を好きと言わせて」体験版公開。CGギャラリーにイベントCG追加。『あな好き』ゆかた祭り、期間限定開催中。『ごっこ』紹介劇場更新。スタッフ日記更新。

体験版プレイしてみましたが、主人公が苦手な感じでしたし、由希乃が物凄く受け付けなかったので途中でギブしました。

creator's office ufotable Fate/stay night[Realta Nua]ufotable限定予約特典情報公開&通販開始。

通販してくれるのはうれしいんだけど、

・ゲームが定価で6300円
・送料が1400円(重量が3kgだから700円じゃなくて1400円)
・代引き手数料が700円(振込み選択も可)


は高いよ…

ゲーム+スタッフブックで1kgもいかないと思うだけに問い合わせフォームに質問してみた。

■ファミ通.com記事

『フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]』封入特典にPSPソフト『とびだせ!トラぶる花札道中記』ダウンロードコードが追加

これはうれしいですね~。

『三國志12』2012年12月13日に発売決定 Wii U版はWii U GamePadのみでもプレイが可能に

PS3版は延期したんだよな~・・・

『イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ/ライメイ』2012年12月13日(木)発売決定!

Wii版新作も12月20日発売なんだ。

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』世界各国で上映決定

国外に目を向ける前に国内の見れない地域を増やせって言いたい。

■電撃オンライン記事で「もうすぐ発売! PSP用ソフト『恋と選挙とチョコレート ポータブル』の新規CGやこれまでの情報をまとめてお届け!

原作版プレイしたのもあって様子見かな~。

葉月先生がヒロイン化してたら買ってたけど、ヒロイン化ならなかっただけに(BD1巻の特典映像はどのぐらいの長さかレビュー見てから買うかな。短いのだったら微妙すぎるし)

■カゼタカ2ブログchさま記事で「お 前 ら が 本 当 に ハ マ っ て た ド ラ マ

・ドレミソラ
・南くんの恋人(初代)

かな。

■痛いニュースさま記事で「ドイツ企業、強力「レーザー砲」開発に成功

何に使う気なのかな?

■痛いニュースさま記事で「【画像あり】青森県民「オラだぢも都会人!」スタバ開店に行列をつくる八戸市民をごらんください

青森市はいつになるんだろ・・・
20:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

>本 当 に ハ マ っ て た ド ラ マ
古畑任三郎かなぁ
アフロ | 2012年09月16日(日) 01:09 | URL | コメント編集

>届くの楽しみで今日の仕事乗り切った
楽しみがあると仕事も捗りますよね。

>色紙ホルダー 色紙 10枚収納 ブルー
こういうのもあるんですね。色紙を保存するのは額しかないと思ってました。

>スタバ開店に行列をつくる八戸市民をごらんください
都市と地方の差が激しすぎます・・・
風 | 2012年09月16日(日) 01:42 | URL | コメント編集

色紙到着おめですね家宝が増えたわけですよね(ぉ

>ねこねこソフト
ネ申マニュアルよりスパコミで何を買ったのか気になる(笑)

>プラリネ 「あなたの事を好きと言わせて」体験版
ヒロインの出番の差がすごかったけど大丈夫かこれ(^_^;

>お前らが本当にハマってたドラマ
黒の女教師とか女帝の教室とか(お約束

>スタバ開店に行列をつくる八戸市民をごらんください」
スターバックス誇らしいなぁさすが都会の店だ(ぁ
カーフ | 2012年09月16日(日) 06:08 | URL | コメント編集

色紙の対応が早いですね♪

>セーブ不可、コンフィグ不可ってのはマジ勘弁
・・・まぁ、本編でやるよりは(ぉぃ

>物凄く受け付けなかったので途中でギブ
最近のだと個別で音声なしにできるだけまともかもしれません(^_^;)>音声ウザキャラ回避(ぁ

>通販してくれるのはうれしいんだけど
これが格差社会の現実です・・・Orz

>お 前 ら が 本 当 に ハ マ っ て た ド ラ マ
西部警察とかあぶない刑事とか刑事貴族2、3とか・・・歳がばれます(ぁ
南くんの恋人(初代)も良かったですね・・・(遠い目)>トレンディードラマが大好きな18歳です
元井 広夢 | 2012年09月16日(日) 11:55 | URL | コメント編集

>アフロさん
古畑面白いですね~。

>風さん
最近テンションガタ落ちだったのである意味助かりました。

以前あるのかな?と思って検索したら見つかった感じです(汗

ですね~。

>カーフさん
家宝が増えすぎて自分の命より大事になりそうです(汗)

確かに(笑)

デビュー作と比べると人選びそうな感じはしまくりですね

お約束すぎますね~♪

青森県で一番先に出来たのって都会より田舎よりかも(汗

>元井広夢さん
早い人だと当日連絡→当日発送→次の日に届いた方もいらっしゃいましたが、こういう対応の早さはうれしいですねー。

本編で無かったらフルボッコすぎますね(今月出るあれはどうなるのかが気になる)

音声よりキャラが完璧あわなかった人への存在抹消機能とか作るブランドいないかな(マテコラ

格差社会まじ勘弁><

両親が録画したのを見たんですね分かります>18歳
桜 | 2012年09月16日(日) 15:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
