
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

体験版部分終了

イモウトノカタチは体験版部分終了して、未体験ゾーン突入しましたが「この選択肢的にあのキャラはもしかして・・・(微ネタバレ)」と思ってしまいましたが、シナリオは体験版で感じた楽しさがそのままなのでこの後の展開が楽しみな限りです。

とりあえず明日の仕事さえ終われば2連休が待ってるので何とか明日乗り切りたいですし、更新終わったらイモウトノカタチの続きプレイして今日中にルート入れたらいいな~(体験版はまだ余裕があるので明日以降プレイ予定)




■サイトなど


Innocent Grey B.G.M Festival Vol.01特設サイト更新。販売物情報公開。
ライアーソフト 同告知。

後日グッズ通販やってくれるのはホッとした。

オーガスト 『大図書館の羊飼い overture』発売記念無料配布のお知らせ。

青森は対象じゃないよ><

■Giza10のtwitter記事で「「Project U-Ta-Hi-Me(プロジェクト ウタヒメ)」キービジュアルとアイコン・バナーを公開! http://www.giza10.com/soft/utahime/ #utahime

9月21日にゲーム内容公開予定との事でどういう作品になるか楽しみ。

■TEAM Entertainment記事で「想いのコンチェルト 完全生産限定盤 *シモツキンぬいぐるみ限定バージョン付

【収録予定曲(曲順未定)】
-HISTORIA-(ニンテンドーDS用ゲームソフト「ラジアントヒストリア」主題歌)
遥かな空間へ(PSP用ゲームソフト「勇者30 SECOND」挿入歌)
相剋のリーブラ(オンラインゲーム「KNIGHT ONLINE XROSS」メインテーマ)
星屑(PC用ゲームソフト「クドわふたー」ED主題歌)
空と風の旋律(PC用ゲームソフト「恋色空模様 after happiness and extra hearts」ED主題歌)
花が咲く街で(PSP用ゲームソフト「エルクローネのアトリエ」主題歌)
君と見る夢(PSP用ゲームソフト「エルクローネのアトリエ」ED主題歌)
翼を持たない少女(PC用ゲームソフト「翠の海−midori no umi−」1st主題歌)
a little more(PC用ゲームソフト「Strawberry Nauts」主題歌)
RAINBOW(PS3用ゲームソフト「圧倒的遊戯ムゲンソウルズ」ED主題歌)
unnamed place(PC用ゲームソフト「Hello,Good-bye」ED主題歌)
月の虚(PC用ゲームソフト「虚ノ少女」主題歌)
ココロノカケラ(PSP/ニンテンドー3DS用ゲームソフト「アンチェインブレイズ エクシヴ」挿入歌(未発表曲))
想いのコンチェルト(書き下ろし新曲)


虚ノ少女主題歌収録やストロベリーノーツ主題歌収録はうれしいですね~。

■Getchu.com記事

大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパック 
朝チュン?「大図書館の羊飼い」描き下ろしタペストリー(桜庭 玉藻)の完成画像公開!

元井さんに教えてもらいましたが、今日げっちゅ屋特典彩色されたの公開されたんですね。

すでにげっちゅ屋で予約済なので早く発売日ならないかな~(まだ4ヵ月半近くあるけど)

リトルバスターズ!パーフェクトエディション TVアニメ化記念版 
もしも明日が晴れならば ~リニューアルパッケージ~ 

ショップ特典はないみたいですね(ソフマップも無い&ソフマップのリトバスはポイント10%還元だった)

TVアニメ リトルバスターズ! OP&EDテーマ「Little Busters!/Alicemagic」[DVD付初回生産限定盤]/Rita 

楽曲はアニメに合わせて、リアレンジ&ボーカル再収録ですか。

黄雷のガクトゥーン~What a shining braves~ 初回版“男の子用”付 
黄雷のガクトゥーン~What a shining braves~ 初回版“女の子用”付 

げっちゅ屋は特典検討中(ソフマップは2大特典と書かれてた)だそうですが、音物が少ないといいな~・・・

現状は女の子用を買うつもり(古河徹人さんのは間違いなくこちらだから)だけど複数いく場合は男の子用も買います。

超エロゲー ハードコア 

アマゾンでもデク(片倉真二)さんじゃなくて片倉すみれ先生名義になってる本です(笑)

■ファミ通.com記事

『モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.』がWii Uで発売決定、本体同梱版も登場【動画追加】
●同記事 電撃オンライン記事
『BAYONETTA(ベヨネッタ)2』がWii U独占で発売決定! 
Wii U本体と同時発売の9タイトルが判明 モノリスソフトの新作など制作中のタイトル情報も明らかに
●同記事 電撃オンライン記事

昨日の夜に発表されたそうですが、モンハントライG HDまでロンチにくるとは。

ロンチじゃないけどベヨネッタ2は何故に前作とは違う機種で出す事にしたんだろう?ってやっぱ思ってしまう。

『第2次スーパーロボット大戦OG』限定版の同梱アニメの一部が、バンダイチャンネルで期間限定無料配信!

7~10話って中途半端な気が?

『真・女神転生IV』のセカンドトレーラーが9月17日に公開決定。TGS2012ではオリジナル特大ショッパーの配布も!
●同記事 電撃オンライン記事

今度こそスライドパッドでマップ移動とかできるようになってほしいです。

『バトルフィールド 3』のすべてが楽しめる『プレミアムエディション』の発売日が12月13日に決定
●同記事 電撃オンライン記事

DLCはディスク収録じゃなくてDLコードなので一々コード入力してDLしないといけないのか。

ドリームキャストの名作『ジェットセットラジオ』がダウンロード配信決定 対応機種はPS Vita、PS3、Xbox 360、iOS、Android【動画あり】
●同記事 電撃オンライン記事

ドリキャス版プレイした事ないので体験版ほしいな~。

『ブレイブリーデフォルト』“TSUTAYAでDS”キャンペーン第1弾開始、先行配信武器ハヤブサナイフを入手できる!!
●同記事 電撃オンライン記事

第1弾って事なので第何弾まであるのかな?

『コードギアス 亡国のアキト』BD&DVD化が決定!

■第1章:2012年8月4日より、全国55館にて上映中!
■第2章:2013年春予定
■配信:2012年9月21日よりPSNストアにて第1章配信(有料)開始


PSNストアで9月21日から配信されるんだ。

『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)仮題)』TGS2012ステージイベントが2012年9月22日に開催決定

予定変更してVITAでも出さないかな~

■ナノナノbさま記事で「エロゲは容量がデカすぎるわ

一般PCゲームだと15GBとかのゲームもあるのでまだ大きいとは思わないですが、段々と容量が増えていってるのでDVD3枚組(or BD)なエロゲもいつか出そうですね。

■ニコニコVIP2chさま記事で「ハンカチ佑ちゃん アマチュア相手に6回4失点KOwwwwwwww

こういう結果なったんだ。

■痛いニュースさま記事で「エレベーターが30階から落下、乗っていた作業員ら19人死亡…中国

中国怖すぎ。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「もふもふ画像ください( ・ω・ )

撫でたい衝動にかられる><
17:55  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>DVD3枚組(or BD)なエロゲ
インストールだけで1時間以上かかりそうだなぁ
>アマチュア相手に6回4失点KO
野球で飯を食べていくという姿勢が他の選手に比べてない
アフロ | 2012年09月15日(土) 05:28 | URL | コメント編集

連休をいかに乗り切れるかが勝負ですよねええ(笑)

>モンハントライG HDまでロンチに
モンハンさえあれば戦えるですねわかります(ぉ

>エロゲは容量がデカすぎるわ
PS3「だよねぇ大きいよねぇ」(ぁ

>もふもふ画像ください
もふもふにはかなわないのか・・・(ぁ
カーフ | 2012年09月15日(土) 06:20 | URL | コメント編集

>青森は対象じゃないよ><
山形も以下略Orz

>すでにげっちゅ屋で予約済なので早く発売日ならないかな~(まだ4ヵ月半近くあるけど)
なのでお知らせしてみました(^_^;)
ソフマップさんのも着色されましたがオーガストさん作品史上初の完璧な突起物が大図書館から(爆マテ

>中国怖すぎ。
定期的にネタ提供してくれますしね(・・;)
元井 広夢 | 2012年09月15日(土) 10:43 | URL | コメント編集

>アフロさん
2枚でも結構かかりますからね><

理想が高すぎて現実を見れないのはやばすぎるので今年終了したらどうなるかですね。

>カーフさん
積みを少しは消化したなって思うばかりです><

セーブデータ互換性ありますが操作ししやすくなるので新規層も取り込みしやすいかも。

PS3もフルプライスゲームDLなら結構容量あったり(汗

もふもふ最強です

>元井広夢さん
対象店舗増えてほしいですね><

この図書館行きたい(マテコラ

ですね~
桜 | 2012年09月15日(土) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
