スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

\(>ヮ<)/きゃっほぉ

本日の更新は予定を変更して書いております。

当初は違う事を今日の更新で書くつもりだった(それも↓に書いてます)のですが、帰宅後twitterを見たらサイバーフロント様から

おめでとうございます!「シュクレ PORTABLE」白羽奈尾描き下ろし色紙(芽衣夏)が当選しました!詳細についてDMさせていただきます。 pic.twitter.com/7i7caocn

と言うリプライがきていて驚き&テンション上がり\(>ヮ<)/きゃっほぉです!!

この前の破損から間を置かずに幸運が発生ってことでまたもやジンクスが発動してしまいましたが、今日やけに頭の中にリプライの事が頭に浮かんでたのって予兆だったのかな(汗)

白羽奈尾さんの描くイラストは旧PNのDmyoさんの頃から好きだったのもあって今回の嬉しさはいつも以上なので、届くのが今から待ち遠しい限りです。

P.S.

いつになったら私はジンクス無しで抽選に当選出来るんだろうか・・・




で当初の書くつもりだったのは先日トレーダーの特価セールを見たら

写真

イモウトノカタチが予約特典付きで3180円だったので即注文入れたのが今日届いたので更新終わったらインストールしてプレイしようと思います。




■サイトなど

Key Android版『CLANNAD』配信延期のお知らせ。

2012年9月12日(水)にMottoSPにて配信を予定しておりました、Android版『CLANNAD』につきまして、配信開始日を9月18日(火)に延期させていただく事となりました。

配信をお待ちいただいております皆様方には、多大なるご迷惑をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます。


告知したのが今日って・・・

オーガスト

ドリパ参加されるそうです。

ねこねこソフト MMR日記更新。

・サナララR 体験版

明日の昼過ぎくらいにはUP予定となっておりますので、
またよろしくお願いします>300MBくらい


との事です。

ぱれっと スタッフ日記更新。

求人情報のページ更新もされていました。

■twitter記事

●Views記事で「【マスターアップと発売日変更のお知らせ】来週21日発売の「MISTAKE×MISCAST」が1週間延期します。同時にマスターアップ報告を受けていますので、今回の発売日は間違いないかと思います。 また公式サイトも復帰しています。>> http://mignonne-soft.net

まさかのマスターアップがくるとは。

●メディオ!のサビ残ロード・タントゥー記事で「【発売日決定タントゥー速報】ぱれっと『もしも明日が晴れならば~リニューアルパッケージ~』→10/26(金)6090円(税込)発売日決定。今年の夏コミC82で販売された傑作ADVの復刻版が、遂に店頭販売決定ッ!! 明日9/14(金)より予約受付開始となります☆

ソフマップのページ見たら特典無しみたいなのでどこも特典無いっぽいのかな~。

うろんなページ

なつめネット更新されていました。

■Getchu.com記事

PCブランド・FAVORITEの10周年記念ライブイベント開催決定! 豪華アーティストが出演です

eufoniusはやっぱりriyaさんお一人でしたね。

結城アイラ 3rdアルバム「タイトル未定」/結城アイラ 

ルートダブルのOP/ED曲収録されてるんだ。

PCゲーム ウィッチズガーデン OP主題歌「Witch’s Garden」/佐藤ひろ美&飛蘭 

11月28日発売予定との事で11月30日発売予定のゲームより先に発売なんだ

■HMV記事

シュガーリィ ウィッシュ Limited(限定版)

12月13日発売予定
参考価格 (税込) : ¥8,379
限定版同梱内容: オリジナル原画集、オリジナルドラマCD


との事です。

屋根裏の彼女(限定版)

12月20日発売予定
参考価格 (税込) : ¥8,379
限定版同梱内容: 豪華設定資料集、描き下ろしオリジナルドラマCD


こちらも発売予定日決まっていました。

■コナミスタイル記事で「メタルギア REX

5桁いってるかと思ったら、定価8190円ですか。

■ファミ通.com記事

Wii Uは2012年12月8日(土)発売! 価格はベーシックセットが26250円[税込]、プレミアムセットが31500円[税込]!【画像追加】
●同記事 電撃オンライン記事
Wii Uの新情報が判明 メモリは1GB+1GB、25GBの専用光ディスク対応、WiiからのDLソフト引っ越しに対応など
●同記事 電撃オンライン記事
Wii Uのソフト情報を紹介する“ニンテンドー ダイレクト Wii U プレビュー”は9月13日23時から配信

Wii Uと同時発売される任天堂のタイトルは、『New スーパーマリオブラザーズ U』(5985円[税込])、『Nintendo Land』(4935円[税込])の2本。


ロンチタイトルが少なすぎるので、この後年内にソフトがどのぐらい出るかですね・・・

『レイトン教授VS逆転裁判』発売日が2012年11月29日に決定
●同記事 電撃オンライン記事

ボイスの点がネックなりそうだけど楽しみ。

クラブニンテンドーの会員特典にニンテンドー3DSダウンロードソフト『クラブニンテンドー ピクロス』が登場
●同記事 電撃オンライン記事

80ポイントで交換は安いですね。

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 新たに4人のキャラクターの参戦が決定!!

ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム

も登場するんだ。

『第2次スーパーロボット大戦OG』アビリティスロットシステム判明!

『OG』シリーズの歴史がわかる"アーカイブモード"

があるのはいいですね。

『ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラスR』が早くもPS Vitaに登場!――発売は2013年を予定

DL販売決まりましたか。

■電撃オンライン記事

日本に4体しかない激レア品を手に入れるチャンス! 『アサシン クリードIII』等身大フィギュアの抽選販売申し込みがいよいよ開始

欲しい人はがんばってください~。

『魔女と百騎兵』の発売日が2012年予定から未定に変更

一体いつ発売になるのかな~。

■アキバBlogさま記事で「俺の妹がこんなに可愛いわけがない11巻発売記念 伏見つかさ先生・かんざきひろ先生の原作タッグインタビュー

11巻ネタバレあるので11巻読んだら見ようと思います。

■ニコニコVIP2chさま記事で「ハンカチ斎藤佑ちゃん(2軍で0勝4敗6.10)、球団の配慮で次回登板はアマチュアチームとの対戦に

最近ニュースで見ないと思ったらこんな結果だったんだ。

■ハムスター速報さま記事

目の付け所が面白いインテリアデザイン

>>7

のはこうなるとは思わなかった。

クッソ可愛い小さいいきもの

かわゆす

■痛いニュースさま記事で「10月より、TV番組を録画してiPadなどで見ると違法に
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

段々と訳が分からなくなる
20:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

当選おめですね\(>ヮ<)/

>「MISTAKE×MISCAST」
まだあわてては駄目だ(ぁ

>Wii U
ソフトがいつもの任天堂だからなぁと(^_^;;;

>クッソ可愛い小さいいきもの
小さいは正義( ・・)/
カーフ | 2012年09月13日(木) 21:26 | URL | コメント編集

当選おめです。
>Wii U
マリオを出してきたのは、3DSの反省かなぁ。
でもタイトル少ないですね
アフロ | 2012年09月14日(金) 04:13 | URL | コメント編集

おめっとさんです♪

Getchu.com:げっちゅブログさんの記事より
朝チュン?「大図書館の羊飼い」描き下ろしタペストリー(桜庭 玉藻)の完成画像公開!>ttp://blog.getchu.com/archives/51999056.html

すでにご存知でしたら申し訳ありません(_ _)

>イモウトノカタチ
ソフマップさんの店舗特典代が5600円(マテ

>ぱれっと『もしも明日が晴れならば~リニューアルパッケージ~』
特典なしなら助かります(^_^;)

>ハンカチ斎藤佑ちゃん(2軍で0勝4敗6.10)、球団の配慮で次回登板はアマチュアチームとの対戦に
すでに昨日アマチュアとの対戦でも打ち込まれ(被本塁打1)ていました(・・;)

>段々と訳が分からなくなる
知らない内にタイホーされるオチが(爆汗)
元井 広夢 | 2012年09月14日(金) 10:32 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます~。

後はどこまで情報が出るかと言うかデモムービーと体験版はほしいですね(体験版作るってなったら延期しそうだけど・・・)

なんか更に増えてましたがどうなるのかな?

ですね~。

>アフロさん
ありがとうございます~。

昨日の夜ので色々増えたみたいですが、モンハンくる時点で予約するの大変かもしれないですね。

>元井広夢さん
ありがとうございます~。

知らなかったですー。情報ありがとうございます~。

ここまで値下がりするとは思わなかったです(1ヶ月ぐらいしたらこの価格+500円に近い値段に落ちる可能性は予感してましたけど・・・)

ソフマップが特典無しなので他もかな?

あらら・・・

ありそうで怖いのでもうちょい詳しいガイドラインほしいですね。
桜 | 2012年09月14日(金) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
