スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

早い所告知してほしい

ようやく電撃屋で

「境界線上のホライゾン ENCYCLOPEDIA」発売日変更のお知らせ(2012/09/11)

が告知されて、

発売日変更のお詫びといたしまして
「境界線上のホライゾン 第1話 複製アフレコ台本」を新たに特典として
追加させていただく事といたしました。


との事ですが、この特典はアニメイト&ゲーマーズでも付くんだろうか?って思うばかりなので早いところホライゾン公式で告知してほしい限りです(現状はまだ延期告知すらない)

あと境界線上のホライゾンⅡ 10話見ましたが原作読んでアニメで見たかったシーンが若干はカットされたけど見たかったシーンが見れて満足でした。

で公式サイトで来週の11話の次回予告公開されてましたが、原作読んでない人は次回予告は見ないほうがいいですよ!!だけど、私的にはようやく2巻下で一番見たかったシーンがあるだけに来週に早くなって見たい限りです。




■サイトなど


Innocent Grey 『虚ノ少女』

ブログと登場人物、スペシャルのページ更新されていました。

tone work's 『初恋1/1』追加シナリオ『摩耶“if”Summer Days』10月5日配信予定。

配信日までに摩耶ルートクリアしたいな

■Getchu.com記事

花色ヘプタグラム 初回限定版

描き下ろし抱き枕カバーともう1個の2大特典でしたが、もう1個がクリアデスクマット(A3)になったそうで画像掲載されていました。

カントクカレンダー2013 
てぃんくるカレンダー2013 
Tonyカレンダー2013 

3つが予約開始されていました。

■ファミ通.com記事

『ゾーン オブ エンダーズ HDエディション』特典に『メタルギア ライジング リベンジェンス』体験版ダウンロードコードが追加
●同記事 電撃オンライン記事
『メタルギア ライジング リベンジェンス』のXbox 360版が諸般の事情で日本では発売されず!
“小島プロダクション TOKYO GAME SHOW 2012 スペシャルサイト”が公開

日本じゃ売れないから?

“Wii U発売に関するプレゼンテーション”9月13日(木)16時より配信! 発売日・価格を発表
”Nintendo Direct Wii U Preview”が9月13日23時(日本時間)よりNintendo UK公式サイトで配信

明日16時って仕事中だよ><

『アサシン クリードIII』3種類の新トレーラーを配信開始! TGS2012情報も【動画あり】
●同記事 電撃オンライン記事

極力前情報無しで楽しみにしたいので見ません~。

『ブレイブリーデフォルト』最後の体験版が配信開始! 豪華サイン色紙が当たるTwitter企画もスタート
●同記事 電撃オンライン記事

随時発表形式なのか。

『君が主で執事が俺で~お仕え日記~ぽーたぶる』PSP版の追加要素の詳細が判明! 初回特典&店舗特典情報も
●同記事 電撃オンライン記事

PS3のまじ恋の移植具合が微妙すぎたので、こちらはどうなるかな?

■アキバBlogさま記事で「「辻堂さんの純愛ロード」が、ソフAM館・アキソフ1号店・とらAで予約1位

9月はラブリークエストのみの予定です。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

「レイトン教授 VS 逆転裁判」はやっぱりこの日が発売予定ですか。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「何度クリアしても飽きないゲーム

ここ3年ぐらいは無かったかな~なので何か見つけたい。

■痛いニュースさま記事で「【画像】 世界で最もクレージーな道路

一番上の真ん中は実際にこの場所行って見てみたいな~。

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【悲惨】パナソニックの「外出先から遠隔操作できるエアコン」 安全上の問題で「電源ON」機能すべて削除

削除って出す意味なくなったような。

【速報】阪神・金本が引退の意思固める

来年もやるんだろうと思ってた
19:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

告知というのは早くして欲しいものですよね予定が大変ですし(・・;)

>『メタルギア ライジング リベンジェンス』のXbox 360版
やっぱ普及台数ってものは大きいよなぁ(汗)

>世界で最もクレージーな道路
なんか鉄道とか歩道とか日本とか混ざってるんですが(ぁ

>阪神・金本が引退の意思固める
来年から本気出すのか阪神・・・(殴)
カーフ | 2012年09月12日(水) 22:37 | URL | コメント編集

>阪神・金本が引退の意思固める
他球団がレフト狙い打ちしすぎてたしなぁ。
アフロ | 2012年09月13日(木) 04:51 | URL | コメント編集

もうカレンダーの時期なのですね(・・;)>地元まだ30℃超えているのですがOrz

>9月はラブリークエストのみの予定
店舗特典が偏りすぎてむしろ購入意欲が低下中の私・・・←天邪鬼、変わり者(ぁ

>何度クリアしても飽きないゲーム
昔はやり込み系も好きでしたが最近は時間が限られ出会ってませんね(・・;)

>来年もやるんだろうと思ってた
守備は年齢を考えるとDHがあるパ・リーグならまだまだやれそうだと思うのですが残念です
元井 広夢 | 2012年09月13日(木) 10:00 | URL | コメント編集

>カーフさん
延期自体はアニメイトが先にお知らせしてくれたので後は特典ですねー。

海外は逆なのにね><

雪のは山行く道で結構味わえますねー。

来年どうなりますかね~。

>アフロさん
阪神の選手もこれで多少はやる気復活するのかな?

>元井広夢さん
明日はまた気温暑いみたいですしいつになったら秋なるんでしょうね><

ソフマップにすれば妹と羽美が手に入りPCを羽美に染めれますよと販促してみる(マテ

時間ほしいですね><

阪神長かっただけに他のチームのは着る気は起きなかったのかな?とは思うけどこの後どうされるかですねー。
桜 | 2012年09月13日(木) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
