スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

1章クリア

ネプVは昨日で第1章クリアしましたが、第1章のボス戦で一度負け戦があるんだけど、これ勝ててもADVパートでは負けた事になるだけに、こういう点はもうチョイ気を配ってほしかったな~って思うばかりです。

とりあえず第2章からはクロスレビューみたいなのも始まったりするので、この調子で進めていこうと思います。

あと発売したのはもう少し前だけど

写真

今日ハイスクールD×D 13巻BD限定版受け取ってきたので、近い内に見よう&読もうと思います。




■サイトなど

HOOKSOFT ラブリークエスト、マスターアップ。挿入歌「Love you…」公開。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

今日予約(マスターアップ関係無く今日予約するつもりだった)したので後はゆっくり発売日を待つだけですが、発売日までに羽美ルート以外をプレイする気持ちを作れるかどうかが物凄く心配><

Key 『RewriteHfカー』オークション 残り1週間をきりました!

180万超えましたか

ライアーソフト 黄雷のガクトゥーンサイト詳報公開開始。

9月14日から予約開始(げっちゅ屋情報)で12月21日発売予定との事ですが、

初回版“男の子用”付([予約キャンペーン]ドラマ+アクセサリーボイスCD“男の子用”)
初回版“女の子用”付([予約キャンペーン]ドラマ+アクセサリーボイスCD“女の子用”)
現在、全国15店舗での書き下ろし特典付き予約を予定しております。


って予約特典別ですか!!

女の子用が「古河徹人」さん無双な気もするし!!

ガクブル

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

Dies irae(ディエス・イレ) ~Amantes amentes~ 通常版 (light) 2012/09/予定 → 2012/09/17
乙女が紡ぐ恋のキャンバス ~二人のギャラリー~ 本編同梱版 (ensemble) 2012/秋予定 → 2012/11/22
乙女が紡ぐ恋のキャンバス ~二人のギャラリー~ 通常版 (ensemble) 2012/秋予定 → 2012/11/22


が変更されていました。

ハイスクールD×D 15(仮)<Blu-ray付限定版> 富士見ファンタジア文庫 来年5月発売予定で、14話収録。
アマゾン
でも予約開始
ハイスクールD×D リアス×朱乃おっぱいBOOST BOX<おっぱいマウスパッド&枕カバー付> (再掲) 来年3月発売予定。
アマゾン
リンク

15巻はBD付き限定版もありますか。

■あみあみ記事で「境界線上のホライゾン メアリ(傷有り) スムース抱き枕カバー[ムービック]《11月予約》

点蔵もげろ

■ファミコンプラザ記事で「(0911)[NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM(ネオジオエックスゴールドエンターテインメントシステム)]予約開始
■同記事 電撃オンライン記事

以前記事は大人の事情であーなっちゃいましたしね><

それにしても国内で販売決まるとは思わなかった。

■ファミ通.com記事

『すばらしきこのせかい』ヴォーカルオーディションが開催! 合格者はスクエニのゲームでデビュー!

スクエニのゲーム=新作

なのかどうかが気になる所。

『バイオハザード』シリーズタイトルをまとめたお買い得パックがPlayStation Storeで期間限定配信
●同記事 電撃オンライン記事

今までに何個か買ったことある人への対策としてフルセット以外に一部タイトルのみのセットもあったりしてますね。

『那由多の軌跡』の2枚組オリジナルサントラが2012年9月27日発売決定! OP主題歌のフルバージョンなども収録
●同記事 電撃オンライン記事

耳に残らなかったのでサントラは買わないつもりです。

『ドリームクラブ Complete Edipyon!(コンプリートエディぴょん!)』の発売日、価格と初回特典が決定!

バスローブのDLCが初回特典だそうです。

■電撃オンライン記事で「『神次元ゲイム ネプテューヌV』にポストエフェクトミドルウェア“YEBIS 2”が採用――写真のような映像表現に注目

もうちょい戦闘シーンのジャギが軽減すればもっと良くなるので次回作に期待かな(一番最初と比べれば格段に進化してますし)

■アキバBlogさま記事

コミック版 魔法科高校の劣等生1巻 「漫画で動いてるのがいい感じです」

載せてませんが今日買いました。

【コラム・ネタ・お知らせ】 「俺修羅」裕時悠示先生の、台湾漫画博覧会参加レポート

レネシクル新刊を早く・・・

■声優☆速報さま記事で「6月30日(土)日比谷野外音楽堂にて開催された『GRANRODEO』伝説の夏のライブがBSフジで放送決定!9月30日(日)17:00~18:55

録画忘れないようにしておこうっと。

■ゴールデンタイムズさま記事で「カップ焼きそばを生卵につけて食べると“すき焼き感覚”でおいしい件

今度激辛ので試してみようかな。

■ハムスター速報さま記事で「シャープがスマホの発着信が子機で可能な電話機「インテリアホン」を開発  シャープ「デジタルフォトフレームに電話合体させてみました!買ってね!!!」」

いらないー!!
20:26  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>発売日までに羽美ルート以外をプレイする気持ちを作れるかどうか
その場合は羽美さんだけプレイすればいいのです(^_^;)>他ルートを積む(蹴)

>「カップ焼きそばを生卵につけて食べると
商品によって合う合わないがありそうです(・・;)
元井 広夢 | 2012年09月11日(火) 20:41 | URL | コメント編集

勝っても強制負けイベントになるのはやつぱ問題ですよねぇ(汗)

>黄雷のガクトゥーン
主人公2人とか男のみの組織とか狙ってるよなぁ(笑)

>カップ焼きそばを生卵につけて食べると
塩味系だと大丈夫なのかなぁ(^_^;;;

>シャープ「デジタルフォトフレームに電話合体させてみました!
家電も風雲拳化していくのか・・・(ぇ
カーフ | 2012年09月11日(火) 22:21 | URL | コメント編集

>カップ焼きそばを生卵につけて食べると
一回試してみようかな
>シャープ「デジタルフォトフレームに電話合体させてみました!
目の付け所が迷走してる
アフロ | 2012年09月12日(水) 03:13 | URL | コメント編集

>元井広夢さん
極力全員はプレイはしたいので頑張りたいです。

食べ比べ楽しそうですね。

>カーフさん
シナリオ分岐ほしいですよね~。

どういう風になっていくか楽しみな限りです。

初音ミクので試してみようかな?

シャープが斜め上いきすぎなので他は正統派なるのかな?

>アフロさん
どういう風になるか楽しみですね~。

事業がやばくなるわけですね・・・
桜 | 2012年09月12日(水) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
