スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

ようやく休める

先月末平日1日休んでからそれ以降休みに用事が入ったせいで今月は全然体が休めなかったので昨日は体調が本当にやばかったですが、無事に今日の午前中の用事が終わったことでようやく体休めるから明日はゆっくり体休めたいなって思います。

ゲームの方は

・この大空に、翼をひろげて

OPムービー見終わった所まで進んだ

・ニーア

少し進めてイノシシにダメージ受けても一発で死なない所まで成長出来た&安全方法使ってイノシシ倒せるのが分かった。

・ネプV

物語は少し進めたけど、試しに有料武器DLCを買ってみたら前作よりバランスブレイカーすぎたので封印かな~って思いました。

ストーリーはまだどういう方向に向かうか分かりませんがそろそろボス戦がほしいかなー。

って感じに進んだけど、どれも時間がかかりそうなのでクリアは一体いつになるかな(汗)




■サイトなど

ぱれっと コミックマーケット82 オフィシャル通信販売受付開始。

すっかり存在忘れて20時過ぎてぱれっとからのツイートがあって思い出しました(汗)

■ヲタク速報さま記事で「『ソードアート・オンライン』10話「紅の殺意」・・・決闘回かと思ったら・・・

あの回がとうとうきたって事は次回あの話かな。

■声優☆速報さま記事で「『WORKING!!』原作者・高津カリノ先生が白石涼子さん結婚祝福イラストを描く!

>>115

のは・・・がはこ先生頑張れとしかいえない><

■ゴールデンタイムズさま記事

会社にとんでもない女がいた話

凄まじすぎる・・・

逆に仕事出来すぎる人と以前一緒の職場で仕事した事あるけど、その人のせいかその年代の人が苦手なってます。

【速報】 セブンイレブン、四国に初進出へ

青森は ねぇ 青森は・・・

■ハムスター速報さま記事で「動物たちのパーティ盛り上がりすぎワロタ

リア獣(充)め可愛すぎるぞこんちくしょー!!

■痛いニュースさま記事で「ルノアールの絵画がフリマで見つかる 購入者「額縁が欲しかった。絵は捨てるつもりだった」

この購入者の母の言葉が無ければやばいことなってましたね・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「楽天、打倒アマゾン掲げ出版取り次ぎ事業に参入

気が付いたらここ何年か楽天は利用してないな~。電撃文庫が発売日到着にならなくなってからだったと思うけど。
19:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>楽天
楽天はダイレクトメールがウザイ印象しかないなぁ。
アフロ | 2012年09月10日(月) 02:02 | URL | コメント編集

>ぱれっと コミックマーケット82 オフィシャル通信
ご指導ご鞭撻ありがとうございました(_ _)

>青森は ねぇ 青森は・・・
秋田県&岩手県を侵略完了するまでの我慢です(・・;)
ちなみに山形県はマックが日本で最後に出店した都道府県(ぁ

>この購入者の母の言葉が無ければ
売った人は今頃、惨状になっているのでしょうか(^_^;)
元井 広夢 | 2012年09月10日(月) 10:33 | URL | コメント編集

休めるときに休みたいのですがそれだと積みが消火できないという(汗)

>「『ソードアート・オンライン』10話
二刀流って盾持ち相手には弱いというのはスカイリムで覚えた(ぁ

>動物たちのパーティ
人類だけではないのかリア充というのは・・・(ぁ
カーフ | 2012年09月10日(月) 11:18 | URL | コメント編集

>アフロさん
一度利用した後は酷いぐらいメールきますねー。

>元井広夢さん
無事購入できたとのことでおめでとうございますー。

いつになるかな><

ですね・・・数千円が数百万とかになりそうですからね・・・

>カーフさん
積み消化は半ば諦めモードなってます(何年分溜まってるんだろう状態ですし・・・)

二刀流はやり方によっては強いですけど弱点が楯もち以外にもありますからね><

なのでリア獣という上手い言い方が(笑)
桜 | 2012年09月10日(月) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
