スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.08 (Sat)

月曜電話かけよ

昨日寝る前に開けてみたら

写真

傷があった><

更に説明書も1個折れている部分あったっていう事でジンクスで当てたのが呪い発生って・・・

UBIのサポートは電話しかやってないので月曜に電話けようと思いますが、

ジンクス発動→呪い発生

って最近無かっただけに次ジンクス発動する時は何が起きるのかな?

ちなみにPS3版開けるつもり無かったけど怖かったので開けてみたらこちらは傷無くてホッとしました。




■サイトなど

ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』

ギャラリー更新されていました。

GIGA キスベル 主題歌公開! あのオレ PRムービーUP。マテリアルブレイブ イグニッションヒロインズストーリー更新

9月15日と16日にイベントやるんだ。

SAGA PLANETS 【はつゆきさくら】 抱き枕カバー(キャラアニさん、東雲希)発売のお知らせ。

ドリパで販売するそうですが、会場購入特典でテレカ(2種類の内1枚選択)があるそうだから何れ一般販売しそうかな?

■ファミ通.com記事で「『サイレントヒル ダウンプア』の発売日が2012年11月8日に決定、ユニークな実況動画も同時公開に

サイレントヒルの場合以前HDは不具合あっただけに、今回は不具合少ないといいですね。

■電撃オンライン記事

【Spot the 電撃文庫】後篇は11月にリリース! 『人形たちの夢 前篇』を執筆した水鏡希人先生のインタビューをお届け

賞取った時の作品は好きだけどその後のが微妙だっただけに今回はどうなるかな~って感じで、今回も微妙だったら今後は様子見考えてます(まだ前巻読んでませんが)

9月の電撃文庫は兄妹冷戦の真相に迫る『俺の妹』最新巻や『魔法科高校の劣等生』『バッカーノ!』に鎌池和馬先生の新作など18冊!

コンビニに届いてたので近い内に取りにいかないな~。

■アキバBlogさま記事

俺の妹がこんなに可愛いわけがない11巻発売記念、アニメ制作スタッフ座談会!
俺の妹11巻 「テンポの良い小ネタ、終幕へ向けての盛り上げ、今巻も最高」

ネタバレ怖いし、新刊読んだら記事見ようと思います。

■ヲタク速報さま記事で「『恋と選挙とチョコレート』9話「事故!」感想・・・幼馴染の嫉妬がやばいな

今月PSP版出て原作未プレイの人がプレイしたらどういう反応を示すかな~。

■カゼタカ2ブログchさま記事

わかった。3つだ。お前らが至高と思うアニメを3つ挙げていけ

・魔神英雄伝ワタル
・魔神英雄伝ワタル2
・鎧伝サムライトルーパー

かな。滅茶苦茶古いけど今でも大好きな作品なだけにいつかBD-BOXでないかなー。

ゲームやっててガチで泣きそうになったシーン

色々とある

通常戦闘曲が秀逸だと思うゲーム

P4GじゃなくてP4
零の軌跡

などなどかな。

■痛いニュースさま記事で「鼻から下をマスクで隠した女が、小学生に「ウフフフフ、私きれい?」と声をかけ追いかける…鹿児島

いつの時代やねん!!

■暇人\(^o^)/速報さま記事

父親「誰の金で学校行けてると思ってる!」←会社の金だった件

うわー・・・

スーパーカップ 新商品発売

いつになったら日中の気温が夏から秋になるのかなー・・・

今日休憩終わって午後の仕事中

汗が1時間チョッと止まらない→その後偏頭痛起きまくり。軽い脱水になる。胃の調子も悪くなって気持ち悪くなる。

って状態なっただけに早く秋になってほしいです><
19:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんなところで呪いとか発動されるとは(汗)

>SAGA PLANETS
ここがいないとドリパ大阪の立場ないからなぁと(^_^;

>鼻から下をマスクで隠した女が
口裂け女って100mを0.7秒とか言われてたなぁ・・・

>スーパーカップ 新商品発売
昼間はいつも30度越えてるし秋は来るのだろうか(・・;)
カーフ | 2012年09月08日(土) 21:41 | URL | コメント編集

>通常戦闘曲が秀逸だと思うゲーム
何だかんだでFFの戦闘曲は名曲が多い
>うわー・・・
これはヒドイ話だなぁ
アフロ | 2012年09月09日(日) 03:54 | URL | コメント編集

>わかった。3つだ。お前らが至高と思うアニメを3つ挙げていけ
勇者特急マイトガイン
伝説の勇者ダ・ガーン
熱血最強ゴウザウラー

>ゲームやっててガチで泣きそうになったシーン
涙腺が弱いので多々(^_^;)

>いつの時代やねん!!
ポマードが売れるのですね(ぁ

>いつになったら日中の気温が夏から秋になるのかなー・・・
昨日33℃の地元Orz>ゆっくりと寝たい(><)
元井 広夢 | 2012年09月09日(日) 10:12 | URL | コメント編集

>カーフさん
発動してほしくない時に発動するのは相変わらずすぎましたね・・・

大阪は特にですね><

乗り物乗ってないと終わりますねー。

そろそろきそうなはずが全然きませんね

>アフロさん
FFは昔の曲は即頭に出てきますが13はまだちゃんとやってないので記憶に残ってない(汗)

これ今後はニュース調べれば分かるかもしれないですね・・・

>元井広夢さん
勇者王シリーズは復活してほしいですね~。

同じく涙腺がおかしくなってます><

すぐ買えるようにこの件のコンビニは分かりやすい所に置いたりして(マテ

朝は大分気温落ちましたが日中暑いの何とかしてほしいですね~・・・
桜 | 2012年09月09日(日) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
